無料カウンター

何を盛ろうか・・・

使いにくい壁紙

16053105.jpg
教室の机と壁の配置を考えると、こんなシーンにしかならない・・・
何故、教室の窓は右側なのか小一時間問い詰めたい。

徘徊

16053104.jpg
夜に一人徘徊する女性は怖いです。

どう見ても山賊

16053007.jpg
姫に対抗ししてファンタジー風の美奈ですが、
何故か山賊になってしまった様です。(^^

月曜の徒然

16053006.jpg
タイトルが思いつかなかった・・・

ブラック企業の少佐と呼ばれた男

16052909.jpg
諸君 私は残業が好きだ
諸君 私は残業が好きだ
諸君 私は残業が大好きだ

平日残業が好きだ
早出が好きだ
休日出勤が好きだ
完徹が好きだ

社内で 客先で
車中で 電車で
出張で 海外で
船上で 飛行機で

この地上で行われる ありとあらゆる残業が大好きだ

金曜の夕方17時に土日出張を言い渡された時など心がおどる

完徹も好きだ
残業200時間を超えた時など胸がすくような気持ちだった

人を残業に巻き込むのも好きだ
新人達が残業150時間を超え死んだ目になっている様など感動すら覚える

残業の多さに堪え切れず新人後もが次々と辞めて行く様などはもうたまらない
早く帰りたいと泣き叫ぶ部下たちに納期を言い渡す時も最高だ

哀れな若者達が効率化を図り残業を減らそうと画策した時に
仕事を膨大に増やし絶望に突き落とした時など絶頂すら覚える

疲れ切る感覚が好きだ
1月の残業が3桁を切ったのを見るととてもとても悲しいものだ

残業代を計算に入れたローンを組むのが好きだ
度重なる残業で倒れるのは屈辱の極みだ

諸君 私は残業を 地獄の様な残業を望んでいる
諸君 私に付き従う社畜君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる残業を望むか?
情け容赦のない 糞の様な残業を望むか?
労基など完全に無視し社内の社畜を殺す、嵐の様な残業を望むか?

 (部下達が口々に)
「早く帰りたい 早く帰りたい 早く帰りたい」

よろしい  ならば残業だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い社内で5年もの間 堪え続けてきた我々に ただの残業では もはや足りない!!

大残業を!! 一心不乱の大残業を!!

我らはわずかに一部所 10人に満たぬ社畜にすぎない

だが諸君は 一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力1万と1人の社畜集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 定時で帰り熟睡している連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に残業の味を思い出させてやる
連中に残業の疲れを思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

10人の社畜集団で社内を燃やし尽くしてやる

ヘルシングの少佐の演説を改変してみました。(^^;

狩人

学校ではコンタクト

16052802.jpg
16052803.jpg
やっぱメガネっ子はいいなぁ・・・(しみじみ

見られるのは好きじゃ無い

16052801.jpg
ピンクは裏で暗躍するするのが好きなのです。

セクシーメイド

16052501.jpg
最近、TY2用の新作服が無いなぁ・・・

最強の競泳水着

16052404.jpg
やっぱりこの競泳水着が最強だと思う・・・

戦えおっさん!

16052305.jpg
上司と部下の板挟みで神経をすり減らし
部下の失敗の尻ぬぐいで客先から怒鳴られ
連日の接待で肝臓はボロボロになり
家に帰れば嫁さんからは小言を言われ
娘からは臭いと言われ
息子からは社畜と言われ
そんなおっさんだが・・・
愛する家族の為ならばおっさんの心は決して折れぬ。
年に数回、家族の笑顔を見れればおっさんは戦えるのだ。

月曜のプレゼント

16052301.jpg
今日は1週間で一番嫌な月曜でしたが何とかやり過ごしました。
だが油断は出来ません。
火水木金と強敵が控えてます。
金を倒したと思っても金曜の夕方に強敵土曜出勤が登場するかもしれません。
そしてラスボスの日曜出勤です。
頑張りましょう・・・

おとぎの国の姫様

16052202.jpg
RDNAでセールだったので購入・・・
このタイミングだけど・・・(^^;

負けられぬ戦い

16052201.jpg

女戦士には絶対に負けられぬ時がある。

寒村

16052103.jpg
田舎者のわたしは田舎が好きなのです。

天使

16052001.jpg
とりあえず帰って来たので1枚です。
疲れた・・・

春の終わりの美奈水着

魔の森

16051603.jpg
以前購入した幽霊を使ってみました。
折角購入したのに使ってなかったんですよね・・・(^^;

過ぎ去りし春を思う

16051602.jpg
今年の春は曇りや雨ばかりでした・・・
気を取り直し、これからに期待しよう。

共通点

慈悲深き貴族

16051408.jpg
「我の姿を見たお前は本来なら死罪だが我は慈悲深い。
 我の眷属の中で最弱のこの3匹から見事逃れられたら
 今宵の事は不問にしてやろう。さあ逃げるがよい。」

気分的にAiko3

16051403.jpg
16051404.jpg
五月晴れの気持ちの良い日はAiko3ですね~♪

角をリボンに変えた者

16051402.jpg
サキュバス「これなら我の正体を見破る者はおるまい。 
      クックック 若い男の精を吸いまくってやる!」

wikiを見たらサキュバスって枕元に牛乳を置いておくと勘違いして持って行くらしいですね。
意外とドジっ子ですね。(^^

今日は看護の日

16051201.jpg
全国のナースさんに感謝です。
ついでに男の看護師さんにも感謝しましょう。

メイドの日

16051002.jpg
何やら本日はメイドの日らしいので急遽1枚です。
しかしまぁ・・・
色んな日が有りますなぁ・・・(しみじみ

春終了

16050907.jpg
春は完全に終了しました。
今日から平常通り仕事です。
今年は花見も無かったなぁ・・・(遠い目

桜舞う

16050801.jpg
去年に続き、今年のGWも雨ばかりでした。
桜を満喫出来なかったのが悲しい・・・

連休終了

16050601.jpg
今日から平常です。
働きましょう・・・(TT

廃墟

16050401.jpg
田舎に帰るたびに寂れ行く故郷を見るのは悲しいです。
でも、田舎にわたしが出来る仕事が無いのも事実なんですよね・・・
わたしが死ぬ頃には田舎も廃墟になってるのじゃないかと心配です。
子供達が元気に遊んでいた活気の有る田舎が懐かしいです・・・