無料カウンター

ドライアド

お局様

16032502.jpg
たまにはこんなキャラもいいかな・・・

わたしの同士になれ

16032404.jpg
タリ「その胸・・・お前、わたしの同士になれ。ララァも喜ぶ。」
ピンク「うっせぇ!ララァって誰だよ!つうか、わたしはこれから成長すんだよ。お前と一緒にすんな!」

金髪縦髪ロールの御令嬢

16032403.jpg
美奈「オッホッホッホ わたくしは正真正銘永遠の17歳の清純派。どこぞの清純派になりたいおばさんや
    自称『花も恥じらう17歳』の33歳な姫様とは違い絶対に脱がないのよ。」

桜の精

16032303.jpg
開花まだか・・・
まぁGW頃なのは分かってるんですけどねぇ・・・(^^;

春遠し

16032201.jpg
桜の開花がニュースになる時期ですが、こっちはまだまだです・・・
それにしても今年の年度末はしんどい・・・

姫の怒り

19.jpg
姫「このモンスターのせいでこんな格好をするハメに・・・ 許せない。死ねええぇぇぇ!」

姫には成れない

16032001.jpg
個人的には美奈は気に入ってます。でも美奈の顔は庶民なんですよね・・・

メイドキャラ改

16031904.jpg
またメイドキャラのテクスチャを変えてみました。
目は暖色系がいいのかなぁ・・・

いつでも一緒

16031902.jpg
男から見ると、仲の良すぎる女性を見るのは楽しいですが
仲の良すぎる男達は見たくない・・・

突撃せよ!

16031806.jpg
やはり姫騎士はこんな衣装が似合うと思うのです。
凜々しく強く美しく・・・
そんな姫騎士が乱れる姿がいいのです!

城下へお忍び

目指したのは素朴で可憐で邪なメイド

16031704.jpg
素朴で可憐と邪と言う相反する雰囲気を併せ持つキャラって難しいですよね・・・(^^;

魔女

16031703.jpg
杖を持たせたら袖の調整が面倒になったので袖を無くしましたが
これじゃイマイチだった・・・

勝利の雄叫び

16031604.jpg
そう言えば、ここ何年勝った負けたで叫ばなくなったのだろう・・・

聖衣

16031506.jpg
執事「これが我が国の聖なる衣でございます。」
姫「どうしてうちの国の伝説の衣って布面積が少ないの?」
執事「初代王のご趣味でございます。」

学園シリーズ?

16031404.jpg
16031501.jpg
図書館セットが妙に気に入ってしまった・・・

魔法学園の庶民

16031403.jpg
王立魔法学園は庶民でも優秀な者ならば特例により学べる事が出来る。
タリ「何でわたしが庶民なんだよ!」
謎の声「胸が・・・」
タリ「はぁ?胸が何だって?」

胸の格差社会はこれ程までに強力なのです・・・

魔法学園の新任女教師

16031401.jpg
新任女教師「わたしの教育方針はスパルタです。姫様といえども容赦致しません。」

服とアイテムだけでキャラの雰囲気が変わるんですよね・・・(^^;

記念写真

16031307.jpg
ただの記念写真になってしまいました。(^^;

森の姫

16031305.jpg
姫キャラが気に入ったので滅多に使わないaio氏の妖精服を使ってみました。
このキャラ、ファンタジーも似合うし髪型を変えればセクシー衣装も似合うので使い勝手が良いんですよね。

春一番対策

16031218.jpg
スパッツがリリースされたので早速入手。
でも、黒一色がいいなぁ・・・

王立魔法学園

京アニの凄さ

16031216.jpg
たった今、京アニの作品を見てたのですが、やはり凄いです。
キャラデザインもさることながら、ポージングが凄いのです。
足や手の角度、そして目線。
完璧です。
見る者全てを萌えさせる圧倒的パワーとしか良い様がありません。
Poserでマネしようとしたのですが全然ダメです・・・
きっとノウハウの蓄積量がもの凄いのでしょうね。
さすが京アニ・・・
恐るべし・・・

黙祷

16031107.jpg
今年もこの日が来ました。
もう5年経つのですね。
わたしが住んでいる所では被害はありませんでしたが
周期も時間も今までに体験した事が無い揺れで
これは大変だっと思いすぐにテレビを付け状況を確認した覚えがあります。
テレビに向かって「逃げろ!」とマジで叫んだのも始めてでした・・・
亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

久々の年齢判断

16031018.jpg
16031019.jpg
16031016.jpg
16031017.jpg
やはり顔の角度で判定が変わりますね。
それにしても33歳はないよなぁ・・・

メガネっ子は大正義

16031014.jpg
人類が到達した数少ない真理の一つである。

姫様最強

16030906.jpg
ここ数日は姫様ばかりですが・・・
姫様というキャラ設定だけで色々イメージが湧いてくるので
姫様は最強に違いない。
困ったもんです。(^^;

豊穣の祈り

16030803.jpg
姫様は豊穣を祈る儀式も行わなければなりません。
ヒャラ~リ ヒャラリコ ヒャリ~コ ヒャラレロ
姫「この曲何なの?」」
執事「我が国に古くから伝わる名曲でございます。」

キャッキャうふふ

16030801.jpg
16030802.jpg
「キャッキャうふふ」は男のロマン
メイドさんの髪はこの髪にしたかったのですが昨日は何故か使えませんでした。
今朝、試して見たら使えたのでこの髪にしましたがピンクの方が良かったかなぁ・・・
あと、姫様のお尻はかなり大きめにしてたりします。