無料カウンター

仕事前の一服

強そうなメイドさん

16022805.jpg
このメイド服って凄く強そうなんですよね。
何でじゃろ。

赤い仮面は謎の人

16022802.jpg
16022803.jpg
16022801.jpg
そう言えば映画版は見に行かなかったなぁ・・・

オヤジ心は制服で征服されます

16022610.jpg
16022611.jpg
16022612.jpg
わたしが20代の頃は、こんなオヤジになるとは思ってなかった・・・(遠い目

Genesis 3 Female導入の初期費用を考えてみた

Genesis 3 Female Body Morphsは必須でしょう。
Victoria 7も当然必要として・・・
Teen Josie 7は外せない・・・
ヌードじゃなんなのでDance Gear for Genesis 3 Female(s)とHongyu's Bikini for Victoria 7は最低限必要。
Mami for V7も無いと困りそう・・・
しめて$59.97・・・
導入したら他にも色々欲しくなるだろうし・・・
とりあえず様子見かなぁ・・・

雪はもう十分・・・

16022601.jpg
もうすぐ3月になるのに寒し雪降るし嫌になる・・・(^^;;;

少女以上大人未満

16022011.jpg
若い頃は16・17歳くらいが該当しました。
でも、この年になると18・19歳くらいかなぁ・・・
あと20年もすると18~29歳くらいになったりして・・・

でも、これだけは言える・・・
最高です!

は~るよ来い♪

16022010.jpg
日に日に暖かくなり春の足音を感じる時期ですが
まだまだ寒いので早く春が来て欲しいものです。(^^

背景効果

16022003.jpg
ただの競泳水着なのに・・・
背景が変わると、色々と妄想が広がってしまうのです。

フル装備

16022002.jpg
この下着はフル装備と言う表現が良く似合う気がする。

ナース服はいい・・・

16021701.jpg
久々にBilly-T氏の名作を使ってみました。(^^

叩く!

火曜日の徒然

16021603.jpg
久々にこのテクスチャを使ってみた。
さて・・・
仕事に行くか・・・

月曜日!

16021506.jpg
わたしの今年度最後の土日も終わり、いよいよ年度末モードです。
はあぁぁ・・・
嫌だ嫌だ・・・

チョコが欲しいか?

16021401.jpg
欲しいならくれてやる。

そう言えば、今日はバレンタインだったんだなぁ・・・(遠い目

女戦士の弱点

うかつに動けない

スケバン令嬢

16020804.jpg
タリ「誰がヒンヌーだって?シバクぞゴラァ!」

世界は残酷

16020801.jpg
16020802.jpg
その日タリは思い出した・・・
この世界は胸の格差社会だと言う事を・・・
タリ「コロす!わたしより胸のデカい女は一匹残らず駆逐してやる!」

悪魔が来たりて黒ストッキングを穿く

16020705.jpg
黒は本能を揺さぶり魂を鎮める。
故に我、黒ストッキングを穿くものなり。

やっぱストッキングは黒ですよね!

寒き朝に夏を想う

16020702.jpg
暑い夏は嫌いなのですが、寒い時期は夏が懐かしく感じる・・・
でも暑いもの嫌・・・
やっぱ春が一番\(^O^)/

気分だけは春

16020605.jpg
2月に入ると日差しの勢いが増し、晴れた日は真冬日でも雪が融けてきます。
それが夜になるとカチカチに凍って朝はツルツル~♪
でも、気分だけは春です。(^^

オヤジ心

16020404.jpg
見えれば良いと言うものではありません。
見えそうで見えない、それでいて見られる事を意識する服装。
そんなオヤジ心を揺さぶる服装が大好物であります。
こんなスーツなら御飯3杯はいけます!
それなのに最近のスナックの若い女の子ときたら・・・
胸の谷間を強調する服や、生足超ミニスカートとかが多くて・・・
それはそれで嬉しいですよ。
でも、違うんですよ。
そうじゃないんですよ!

呼ばれて飛び出て

福の神

16020305.jpg
悪魔「君達に良いことを教えよう。今宵2月3日の夜にブルマ姿の福の神を
   部屋に招き入れる事が出来たら、その年一年、無病息災、商売繁盛、学業成就が保証される。
   だが、官憲に発見されたら人生の終わりだ。さあ!どうする?」

わたしなら、自分の娘と言い張れば・・・
無理か・・・

鬼は~外~♪

16020304.jpg
サキュバス「わたしは鬼じゃ無い! 悪魔です! 勘違いしないでよ!」

裏にしようかとも思いましたが、こっちにしました。(^^;

ツインテールの日

16020208.jpg
何やら今日はツインテールの日らしいです。
大事な日なのでとりあえず1枚です。

セーラー服戦士

16020201.jpg
女戦士にセーラー服を装備させて見ましたが・・・・・・
どこぞのアニメのタイトルみたいだなぁ・・・