無料カウンター

16013103.jpg
たまたま第一発見者が王子様だから救われましたが、
スケベな中年オヤジだったら全てブチ壊しだったと思う。
こんな事を考えてしまうわたしは心が汚れてます。

プレゼントBOX

16013102.jpg
こんなネタITEMは大好きなんですよね。

風景画の文字

16013004.jpg
風景に文字を入れると、どんな文章でも格好良く見えると聞いたので
試してみました。

挑発

パーティードレス

16012802.jpg
アニー「クックック 圧倒的じゃないか。」

ビリヤードブームよもう一度

16012704.jpg
わたしが若い頃にビリヤードブームが有りました。
正直、たまりません。
若い女性のお尻を思う存分堪能出来るのですよ!
ビリヤードは素晴らしいゲームなのです!
今の若い方々にも、あの素晴らしいブームを体験して欲しいものです。

また寒くなってきた

16012701.jpg
なのでセーターです。
この時期は一番冷え込むので真冬日が当たり前なんですけどね・・・
今週末はめちゃ冷え込みそう・・・

メイドさんは大忙し

16012603.jpg
掃除・洗濯・料理・パンチラと何でもこなすメイドさんは素晴らしい。

冬はセーター

16012601.jpg
寒い日はセーターなんですよね・・・
仕事でも着たい。(^^;

全国のおじ様方への心づくし

16012505.jpg
伊院蝶「もうすぐバレンタインだけど、どうせ義理チョコすら貰えないんでしょ。
     哀れすぎるからわたしからのプレゼントですよ。
     血糖値なんか気にせずタップリ食べてね♪」

寒い時こそビール

16012501.jpg
寒波の影響で全国的に冷え込んでる様ですが
寒い時こそビールです。
でも日本酒も美味しいんですよね。(^^

好奇心

16012401.jpg
悪魔の手「ファスナーが気になって夜も眠れません。ちょっとファスナーを降ろして見てもいいですか?」

好奇心は大事ですよね。(^^

今日の駄レンダ

ボディスーツは男のロマン

今日は暖かい

眠足りない

16012001.jpg
いくら寝ても昼になると眠くなる・・・
昔はそんな事無かったのになぁ・・・

青い清純派

16011902.jpg
美奈「ふっふっふ ユカとは違うのだよ。ユカとは。」

青と言うとグフを思い浮かべてしまうわたしはオッサンです。

月曜日なので制服

16011801.jpg
月曜から大雪ですが・・・
こっちの雪は明後日が本番かなぁ・・・

青の世界

16011712.jpg
白の世界はもう飽きました。
色のある季節が懐かしい・・・
早く春にならないかなぁ・・・

保護色

16011706.jpg
女戦士「モンスターが居るって言われたけど何も居ないわね。」

美食家

金曜日の競泳水着

働け

16011201.jpg
アニー「3連休も終わったんだから正月気分も終わりよ。働いて稼げ!」

水着戦隊ミズレンジャー

16011110.jpg
主人公のレッド!
新人のブルー!
そしてカレー好きのイエロー!
3人揃ってミズレンジャー!

ミズレンジャーってお水戦隊みたいだな・・・

冬の観光

16011109.jpg
そんなに雪が嬉しいか。
ならばくれてやる。

今年は最初にドカ雪が降った後は、今のところ雪は少ないので油断してる。
でも、反動が来るんだろうなぁ・・・

原始の森の妖精

16011108.jpg
その妖精の大事な部分を見た者は二度と森から出られないらしい・・・

壁塗り

16011104.jpg
壁の塗り替えってやったことないなぁ・・・

最強の戦うヒロイン

16011102.jpg
怪人A「馬鹿な!未成年者のヒロインだと?! 未成年の服をチョキチョキしたら警察に捕まるだろうが!」
怪人B「クッ・・・ 未成年者相手に野球拳は使えん。いったいどうすれば・・・」
ヒロイン「ふっふっふ 勝ったな。」

今の日本では未成年の女性は社会的に最強無敵である。

赤き月夜の女王

Aeon Soul氏のDesirHair

16010903.jpg
RDNAで扱っていたのですが、今は絶版かな?
年末に一時的に再版してたので、再版する可能性が有るかも。
モーフてんこ盛りで色々なシーンに合う素晴らしい髪なのですが
調整が非常に面倒なので滅多に使わない髪です。(^^;

FC2Ad