無料カウンター

南の海でバカンス

15123011.jpg
南の海にはクラーケンを従える悪魔が居るらしいので御用心下さい。(^^

年末のレオタード

15123001.jpg
15123002.jpg
今年も残すところ2日となりました。
年末は色々と忙しいと思いますが
そんな時はレオタードで安らぎを得ましょう。(^^

仕事納め

15122801.jpg
今日一日・・・
今日を乗り切れば休みだぁぁ\(^O^)/
風邪惹いたけど・・・(><

コンプライアンス

15122603.jpg
JK「校則遵守なのです!」
教師「単語を覚えたからと言って偉そうにするな!スカート短過ぎだろう!」

最近、日本語でも通じるのにやたらと英語にする輩が多いですよね。
でも、それじゃ言葉が伝わらないかと・・・
言葉とは相手に伝わる事が大事なのに・・・
ドヤ顔で英語を使ってる輩は信用しない事にしてます。

清純派Poser女優

イブの夜の惨劇

15122402.jpg
この後、血の雨が降ったと言う・・・

地獄のアイドル

15122301.jpg
こんな顔してドSなんだろうなぁ・・・(遠い目

清楚な伊院蝶

15122201.jpg
22歳の伊院蝶だって頑張れば清楚に見える?

Paulineさん再挑戦

15122003.jpg
MNEさんの「MNE_P01 For Pauline to Poser」を頂いたので
早速使わせて頂きました。
そのまま使うのも芸が無いので顔は少し弄ってます。
テクスチャも変えてみました。
体は面倒なので素のPaulineさんです。
強敵のPaulineさんが可愛くなった気がする。

何だそれは?!

15121903.jpg
メイド「お薬の時間ですが何か?」

子供の頃、注射で初めて泣かなかった時は自分が大人になった気がしたけど
気のせいでした。(^^;

10年早い

自信満々

15121601.jpg
久々にAiko3を使ってみました。
V4/A4でも可愛いキャラを作れる様になりましたが
やはりAiko3はいいなぁ・・・(しみじみ

JKと戦車

15121502.jpg
巷ではガルパンの映画が話題になっている様ですが
わたしは絶対に認めん!
戦車とは鉄とオイル。そして男の汗と血の臭いが入り交じった
むせる世界だろうに!
鉄とオイルとJKの甘い匂いがが入り交じった夢の様な世界なんぞ
ダメだろうがあぁぁ!
そんなんじゃ殺る気にならねぇよ!
別の意味でのヤル気が出ちゃうよ!
どうしてくれるんだよおおぉぉ!
キクショーメー!

追記:個人的にはヘッツアーが好きなんですよ。
    低い車高で発見されにくく、以外と攻撃力もある。
    大好きです。(^^

徒然なるままに

勉強が出来るだけでは委員長になれない

15121401.jpg
歌って踊れなければ委員長になる資格は無いのです。

お父さんへのプレゼント

15121306.jpg
娘が健康に育った姿こそ最高のプレゼントなのです。(^^

プレゼント

15121301.jpg
プレゼントをする喜び。される喜び。
どちらも代えがたいものかと。(^^

昨日帰ってきましたが疲れ果てて早寝してしまいました。(^^;
仕事が溜まってるので今日は会社に行かないと・・・

TY2の魅力

15120201.jpg
15120202.jpg

同一キャラで可愛さとセクシーさが同居出来る希有なフィギュアだからこそ
長く愛されるのだと思う。

今日からまた暫く更新出来なくなります。
この時期は毎年しんどい・・・(^^;;

畳と水着