無料カウンター

初陣

15113002.jpg
謎の鍛冶屋「おい!そこの娘。そんな装備では死にに行く様なものじゃぞ。」
娘「えっ?そ、そうなんですか?」
謎の鍛冶屋「そんな重い鎧ではモンスターの攻撃をかわせんではないか。」
娘「でも、一番防御力があると思ったのですが・・・」
謎の鍛冶屋「モンスターの攻撃は強烈じゃ。まずは当たらぬ様に身軽になる事。
      そしてモンスターの戦意を削ぐ事が大事なのじゃよ。
      特別に、このわしが鎧を見繕ってやろう。」
娘「・・・・・・ なんだか凄く嫌な予感がするので遠慮します・・・」

気を取り直してSuperFly

15113001.jpg
あれから一念発起しマニュアルを和訳し読みました。
SuperFlyの欄だけですが・・・
っで、分かりました。
レンダリングは気合いと根性だ!
っと言うことで今回も失敗です。(^^;
上手い方のレンダリングは綺麗なんですよね。
ライティングも問題も有るのでしょうが・・・
う~ん
難しい・・・

学校に行きたい

15112901.jpg
歳を取ると学校の思い出が美化されてどうしようも無い・・・

学校の階段

カステラ喰いてぇ!

Render 2
なんか無性にカステラカステラ喰いてぇ!
チクショーメー!

教室

髪型

15112601.jpg
新任女教師の麻衣君ですが髪型を変えるだけで雰囲気が変わりますよね。

冬が来やがった

15112403.jpg
今日は今シーズン初の積雪でした。
っていうかドカ雪でした!(><
さすがに1発目でこんなに降ると大渋滞です。
疲れましたがな・・・

委員長は頑張りすぎ

15112401.jpg
15112402.jpg

責任感の強い委員長は頑張りすぎる時があります。
1枚目がIDLレンダ
2枚目がSuperFlyです。

オチてこそPoser!

15112305.jpg
Poser11オチまくりです。(苦笑
でも、思い出しました。
Poser7もオチまくりでした。
オチてこそPoserなのだと!

Poser11初レンダ

15112203.jpg
帰ってきたので速攻でposer11購入し初レンダです。
1点ライトでHigh Quality Sub Surface でレンダリングです。
な~んか目が青い気がする・・・
妙な影も出てますがそれ以外はいい感じかも。

徒然なるままに

15111601.jpg
また暫く更新出来なくなります。
この時期は出張が多くて嫌になる・・・

クリスマス商戦

委員長の休日

15111511.jpg
何故か、このキャラが気に入ってしまった・・・

わたし地味なんです

15111408.jpg
子供の頃は夜の鏡が怖かった覚えが有ります。
妙な物が映るのか・・・

穏やかな日々

15111404.jpg
この時期は日も短く寒くなる一方なので春が待ち遠しいです。
背景は秋っぽいですが。(^^;

寒い朝の1枚

15111402.jpg
とりあえず帰ってきましたが、また来週も出張ですよ・・・

徒然に・・・

15110902.jpg
15110903.jpg
今週末まで更新出来なくなるので2枚です。
この時期は忙しい・・・

ウンともスンとも・・・

15110802.jpg
iPadのOSを更新しようとしたら更新失敗して動かなくなりましたよ。
もうiPadはいいかなぁ・・・
正直iPad air2には不満があったのでこれを機会に買い換えかなぁ。
Androidタブレットの方が安いし。(^^;

やる気満々

15110607.jpg
こんな服も可愛いんですよね。
困ったものです。

メイドさん

15110605.jpg
そう言えばメイド喫茶って行ってないなぁ・・・
一度くらい行くべきか・・・

色褪せた日々

15110304.jpg
若かったあの頃・・・
君は輝いて見えた・・・
今思うと何で輝いて見えたのだろう・・・

同窓会なんぞに行くものではありません。
綺麗な思い出が壊れますので・・・

明日への希望

15110201.jpg
ハンターユキ「今日1日頑張れば、明日も休める! クックック・・・ アッハッハッハ。」