無料カウンター

まとめ買い

15103012.jpg
15103101.jpg
15103104.jpg
Aeon Soul氏の商品が40%OFFのセールなのでまとめ買いです。
Earth Breaker for V4
Onslaught: Sisterhood for V4
Lemonade for Victoria 4
の3つです。
以前から欲しかったのですが、なにせ値段が・・・
40%OFFでこの値段ですからね。(^^;;
でも、質感は素晴らしいです。


目指せposer界のアイドル

15102904.jpg
D|S界は関係有りません。
あくまでposer界のアイドルです!

初雪

15102601.jpg
昨日は日中に雪でした。
初雪は朝方に降ると思っていたので油断してました。
しかも積もるし。(^^;;
今年の根雪は早いかも・・・
【“初雪”の続きを読む】

ローアングル禁止

15102504.jpg
苦労した割にはいまいちな1枚・・・(^^;

晩秋

15102501.jpg
もう山は葉も落ちて冬間近の雰囲気です。
早く春が来ないかなぁ・・・

見えない・・・

15101804.jpg
今週は週末まで更新出来ないのでサービスです。
↑サービスになってねぇよ。

マントは防寒着

15101801.jpg
ふと思いました。
マントって動きにくそうなのに何で装備するんだろうと。
考えてみればマントって防寒着なんですよね。
ビキニ鎧には必須かもしれない・・・

どう見ても魔女

15101703.jpg
久々にこのドレスを使ってみました。
妖艶でどこから見ても魔女にしか見えない。(^^;

俺Tueeee系小説はダメ?

15101508.jpg
アニメのオーバーロードが気に入って小説も全巻購入したのですが
ネットを見てると「俺Tueeee」系の批判が見受けられました。
オーバーロードは実社会では芽が出ない主人公がネットゲームでのキャラクターのパラメータ(最強はないがかなり強い)
のまま異世界に転送され、その世界で活躍するっと言う小説です。
まぁ、最初の異世界に転送っと言うのが「俺Tueeee」系小説の定番みたいですが
それはプロローグだけなんですよね。
その後は異世界で主人公が自分の異能を利用し出世する物語です。
それって信長や秀吉の物語と何が違うの?
っと思うのです。
違うのはプロローグだけでは?
後は、自分の能力を使って出世する物語では?
わたしは読んでて楽しいです。
オーバーロードのおかげで「小説家になろう」と言うサイトを知り
「八男って、それはないでしょう!」っと言う作品や「無職転生 - 異世界行ったら本気だす -」っと言う
作品を楽しんで読ませて頂いてます。
信長だって秀吉だって「俺Tueeee」じゃねぇの?
秀吉死後の家康だって「俺Tueeee」じゃねぇの?
細かい事は良いんだよ。
面白ければ正義なんだよ!
っと思うのです。

確信犯

落ち葉

15101301.jpg
今朝は寒いです。
明日はもっと冷え込むらしいです。
セーターの季節の到来です。
もう、たまりません。

失敗

15101203.jpg
波平エアで格好良くキメようと思ったのに1本が見えない・・・

チア

15101102.jpg
若いっていいよなぁ・・・(しみじみ

特に意味無し

タリ無双

15100906.jpg
15100908.jpg
タリは黙っていれば可愛いんですけどねぇ・・・

フェアリー

15100501.jpg
本格的に秋です。
田舎に居た頃はキノコ採りとかに行った季節です。
ベニテングダケも綺麗でした。
見た瞬間に踏みつぶしたけど。(^^;

冬服

15100404.jpg
10月なので冬服ですよね。
もう冬も目の前だなぁ・・・

お布施してしまった・・・

15100306.jpg
オーバーロードというアニメのBD1巻を購入してしまいました。
生まれて初めてのお布施です。(^^;
テレビで4話を見て原作を買いに本屋を巡り何とか全巻揃え
BDに書き下ろし小説がオマケで付くと知ってBD購入です。
いい歳して、これ程ハマったアニメは久しぶりです。
1stガンダム・イデオン・エヴァ以来かなぁ・・・
3作と比べ軽い感じの作品なのですが何故ハマったのか
自分でも分からないw

背景が変