無料カウンター

芸術の秋

15093005.jpg
わたしは芸術は分かりません。
ピカソの絵なんぞ、何が良いのかさっぱりです。
しかしながら女性の裸は美しいと思えます。
女性の裸は芸術です!!
男の裸?
そんなもん、どでもいいわい。
見たくねぇし。

神出鬼没

何を望む?

15092908.jpg
サキュバス「わたしのセーラー服姿?それとも紐ビキニ?」
人間「ヌードを!」
サキュバス「却下!」

冒険者

15092705.jpg
オバロを見てると、女冒険者も良いと思ったりしますが
そういう服って何故か購入してないんですよね。
っで、手持ちだとこうなります・・・

長髪で挑発

15092712.jpg
オッサンでどーも済みません・・・

サムネ詐欺

秋の深夜の1枚

15092601.jpg
こんな時間に目が覚めてしまったので1枚作ってみました。
明日も仕事なので寝ないとなぁ・・・

今日から平日

15092401.jpg
今日から平日です。
わたしは5連休にはならなかったのですが
それでも久々にゆっくり出来ました。
おかげで完全に休みボケです。(^^;
連休明けはミスや怪我が多くなりそうなので
気合いを入れましょう!

女教師怒りの鉄拳

15092306.jpg
なにやらオバロ界では「女教師怒りの鉄拳」っと言う神級ITEMが有るらしいですね。
素晴らしいネーミングに感動を覚えました。

女戦士の冒険

15092301.jpg
ダンジョンに潜る際は後方確認も忘れずに(^^

花がいっぱい夢いっぱい

凜々しい女戦士

Last flower

15092106.jpg
「Poser女優でマトモなのはわたしだけ!」

料理当番

15091902.jpg
この娘さんが作ってくれた料理なら
ブタの餌だろうが何だって喰います!

ピンナップ

15091901.jpg
スマホ用の壁紙を作ろうかと思いましたが、な~んか気に入らなかったので
ただのピンナップにしてしまいました。(^^;

黒き闇の炎

15091812.jpg
タリ「巨乳なんか・・・ 皆星になってしまえぇぇ!」

秋の装い

15091705.jpg
晴れた日も気温が上がらなくなってきました。
秋ですねぇ・・・
そろそろ冬の心配をする時期かも。(^^;

秋の水着

15091401.jpg
15091402.jpg
15091403.jpg
今朝は快晴なので気分的に水着です。

偵察

清純派宣言

15091101.jpg
永遠の17歳のわたしこそ清純派に相応しい。

死中に活あり

着衣の秋

15090701.jpg
まだ気温は20℃代なのに寒く感じます。
こう寒いと着衣ですよね。

立ち塞がる者

15090601.jpg
このメイド服はやっぱ名作ですよね。(^^

学校生活

15090501.jpg
二学期が始まり、そろそろリハビリも終了し学校生活に慣れて来た頃かと。
でも個人的には学校はかったるかった記憶しかない・・・

別人?

15090302.jpg
世の中にはそっくりな人間が3人は居ると申します。
きっと、この2人もよく似た別人なのでしょう・・・

淑女

15090301.jpg
普段、脱いでるキャラが服を着ると新鮮です。(^^

スカート短過ぎ!

15090208.jpg
mamomamoさんの新作「MMCutie-Cross_DSetForV4EliteA4」です。
スカートが短過ぎだと思うのですが、それが良いのでポチってしまいました。(^^;

衣替えはまだまだ早い!

15090207.jpg
今日は雨のせいか日中も肌寒く感じました。
でも、衣替えにはだま早いのです!
伊院蝶(22歳)の夏服はまだまだ続くのです!!

夏休み終了のお知らせ

15090101.jpg
こっちではとっくに終了してるのですが
9月に入り全国的に夏休みは終了です。
学生の方々は勉学に勤しみましょう。
っと自分を棚に上げて言ってみる。

FC2Ad