無料カウンター

秋の気配

15083101.jpg
思いっきり風邪ひいた・・・
でも休めない・・・(><

健康管理

150830016.jpg
涼しくなって来ましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
健康管理には気を付けましょう。
っと風邪を惹いたわたしが言う・・・

ピッチリスース

15082905.jpg
どこぞの戦闘服に似てますが・・・(^^

古本屋の娘

15082701.jpg
久しぶりに古本屋巡りでもしたいなぁ・・・

もうすぐ二学期

15082401.jpg
8月も後半です。
宿題は終わってますか?
終わった生徒には御褒美が、
終わってない生徒にはお仕置きが待ってます。(^^

バニーさんの日?

15082302.jpg
8月23日はバニーさんの日らしいです。
日頃バニーさんにお世話になっている方は勿論、
まったくお世話になって無い方もバニーさんに感謝しましょう。
わたしもいつかはバニーさんのお世話になってみたいです。(^^;

追う者と追われる者

掃除は苦手

15082101.jpg
日中はまだまだ暑いですが、朝方は寒く感じる程になってきました。
秋が目の前だなぁ・・・

暴挙

15082003.jpg
今のわたしには、アイス2本を同時に食べるなど、暴挙としか思えません。
ですが、若い頃なら平気で食べてたかも・・・(^^;

キノコの時期

15082001.jpg
そろそろキノコの時期が始まります。
そして秋になり冬が来る・・・

戦闘再開

15081701.jpg
15081702.jpg
15081703.jpg
15081704.jpg
15081705.jpg
皆様、今日から日常再開です。
気合いが入らないと思いますが、
無理矢理にでも気合いを入れて頑張りましょう・・・


休み足りない・・・

$のマークは捨てられない

15081603.jpg
こういう服は地味に好きだったりする。

見返り女戦士

15081503.jpg
今日は気分的にシリアス調なのですが
Poserなので何故かセクシーになってしまいます。(^^;

黒き翼

15081502.jpg
わたしは羽根の色で差別はしません。
可愛ければ何でもOK!(キリッ!

夏の思い出

15081301.jpg
わたしの夏は終了しました。
今後はどんなに暑くても残暑です。(><

帰省

15081001.jpg
車で帰省の方は安全運転で事故の無い様にのんびり・・・
本州は渋滞でスピード出せないか・・・(^^;

上品な透け

15080901.jpg
微かに見える上品な透けこそブラウスの魅力です。
スケスケでお下品なブラウスなど論外!

避暑

夏休みの補習

15080702.jpg
考えてみれば暑いさなかに成績の悪い生徒を相手に補習するなんて
教師も大変だよなぁ・・・
先生に感謝。(^^;

日傘

海に願う

15080501.jpg
そろそろ涼しくなって欲しい・・・
ほんとマジで・・・

森林浴

15080406.jpg
暑い時は森林浴も良いと思いますがヤブ蚊が心配。(^^;

嬉しい悲鳴

15080307.jpg
これだけ暑くなると街の若い娘さんが薄着になって目のやり場に困ります。
もう最高です。\(^O^)/

とりあえず1枚

15080302.jpg
暑さでなかなか寝付けず寝坊ぎみです。
頑張らないとなぁ・・・

8月1日はオッパイの日

15080108.jpg
ですがここでは自粛します。(^^

さて・・・
今日も仕事だ!(><

FC2Ad