無料カウンター

バテてきた・・・

15073101.jpg
こう暑いと水着絵を作る元気も無くなりそう・・・

7月最後の日

15073005.jpg
こっちに貼るの忘れてました。(^^;
明日から8月です。
色々な日が有るので大変です。

皮ビキニ?

15073001.jpg
この時期に皮装備は暑くて無理です。

お嬢様は天使

15072910.jpg
天使役はそれなりの気品が無くては務まりません。
美奈やまな板ではちょっと無理かな・・・
美奈「何だってええぇぇ!」
タリ「ま、まな板ってわたしの事じゃないよね・・・」

今朝のレンダリング

エアコン使ったらぐっすり眠れました。
おかげで復活!
15072901.jpg
15072902.jpg
15072903.jpg
15072904.jpg
15072905.jpg
15072906.jpg
15072907.jpg
15072908.jpg

浜辺

15072805.jpg
15072804.jpg
夏はやっぱ浜ですよ。
浜育ちのわたしにとってこればかりは仕方有りません。

そのままの君でいて

15072704.jpg
今日も暑くなりそうです。
お盆まではこの調子なのかな・・・

リクエストにお応え

15072701.jpg
1枚にしろとリクエストが有りましたのでバスタオル1枚です。

不文律違反

15072601.jpg
不文律とは文章に書くまでもない常識的な事です。
入浴シーンでタオル2枚はどう考えても不文律違反です。
法令違反よりも罪は重い・・・

G3Fなんか羨ましくないもん

15072508.jpg
美奈「クックック aoaioさんが引退した今、G3Fに可愛い服の供給者は存在しない。勝ったな・・・」

レストアカー

15072507.jpg
古い車は味が有って好きなのですがメンテが面倒そう・・・
こんな事言う奴は乗ったらダメなんですよね。

青空と少女

15072505.jpg
最近は雨ばかりで青空が懐かしい・・・

暑い・・・

15072401.jpg
暑くても服を着るのが新任女教師!

夏のサイクリング

15072309.jpg
暑くなると自転車で出かけるのも億劫になります。(^^;

今日こそ涼しくなりますように

15072202.jpg
今日も蒸し暑いです。
今年は雨が続きますね・・・

涼しくなりますように

15072101.jpg
15072102.jpg
15072103.jpg
15072104.jpg
15072105.jpg
こっちは今のところ涼しいので、すっかり忘れてましたがお布施です。
全国的には猛暑なのですね。(^^;
某所でお布施依頼がありまして思い出しました。
今シーズン初のお布施なので一気に5枚です。
これで少しは涼しくなるかな・・・

南の島を独り占め

15072001.jpg
今年もぽざ展@pixivが始まったので1枚作ってみました。
人物だけでは寂しいのでペンギンとタコも置いてみましたが・・・
な~んかイマイチかも。(^^;

部屋とスク水とわたし

台風なので屋内です

15071701.jpg
15071702.jpg
15071703.jpg
こっちは今日までは快晴ですが
明日から台風の影響で雨です・・・
はぁ・・・
3連休狙い撃ちですがな・・・

仮面の忍者

15071601.jpg
赤はともかく白は目立ちすぎだろうと言いたい。(^^;

スカートを失ったヒロイン

15071502.jpg
やはりスカートが無いとヒロインらしくないですね。(^^;

暑いので涼しくなる1枚

15071209.jpg
まだ早いのですが暑いので骨氏に本気を出してもらいました。

夏だ!水着だ!ビールが旨い!

15071206.jpg
こっちでも30度越えました。
ついに夏本番です。
暑くなるとビールとつまみがはかどって
腹廻りが育つのがちと心配・・・(^^;

仰ぎ見る者

15071201_201507120354339ac.jpg
たま~に、こんな絵を造りたくなる・・・

7月9日はノーブラの日!

爽やかな日

15070804.jpg
こっちでは7月上旬が爽やかで一番良い時期です。
なので爽やかな1枚を。

安心感

15070801.jpg
パーテーションが有るだけで凄い安心感

ワンピース

15070705.jpg
ワンピースとは、ひとつなぎの大秘宝らしい・・・

昨日はビキニの日

15070601.jpg
今朝になって知りました・・・
こんな大事な日を見落とすなんて・・・(><

Ayana Doll

15070401.jpg
Glidmanと言う方がFreeで配布して下さっている「Ayana Doll」です。
Aiko3を彷彿させる顔立ちのフィギュアです。(^^
なので顔を少し微調整すれば凄く可愛くなると思う。