無料カウンター

後ろから前から

15063001.jpg
絶体絶命のシーンなのにタイトルで妙なシーンに見えてしまうのが不思議です。

買い逃した服

15062801.jpg
15062802.jpg
15062804.jpg
15062803.jpg
巷ではDAZの攻勢が話題ですが、レンダロで地味にBuried Treasures という企画をやってます。
売れなくなって販売停止になっていた服やITEMが一時的に復活している様です。
Aiko3用の服で買い逃した服をまとめ買いしてしまいました。
NekojaさんとBatlabさんのあ~んな服やこ~んな服も復活しないかなぁ・・・

車と女性

15062601.jpg
車と女性は相性が良いと言うか絵になるんですよね。

天敵

15062405.jpg
貧乏人には滅法強いシュセンドー
だが、どうしても勝てない天敵が居るらしいです。

GENESIS3リリースなのでAiko3

15062308.jpg
DAZでGENESIS3がリリースされました。
DAZの勢いが凄いのですが・・・
感覚的にはGENESIS2でV4/A4の呪縛からようやく逃れた矢先のリリースと言う感じです。
正直、ついて行けません(笑
まぁ、服やキャラセットはV4/A4が充実してるし、DAZ-Studioを覚えるのも面倒だし
もう、いいや~って感じになってます。
国内ではMMDが充実してますし・・・(^^;
わたしはマイペースでポザるつもりです。

凜々しい女性は好きですか?

完璧なセキュリティ

どう見てもコスプレ

15062204.jpg
ファイナルファンタジー7リメイクとの事で久しぶりにプレイしたくなり
我慢出来なかったのでFF7 インターナショナル版を購入・・・(^^;;
昨日は久しぶりにゲームで7時間も遊んでしまいました。
UOの初期以来なので10年以上ぶりかな?
FF13でも、こんなに長時間はプレイしなかったし。
今見るとポリゴンは荒いし画質も悪いのですが
遊んでいるうちに気にならなくなるんですよね。
テンポが良いしBGMも良い。
やはり楽しいです。
でも、正直ティファのコスチュームはリアルにリメイクするとヤバイですよねw
コルネオイベントもデフォルメキャラなら許されてもリアルキャラなら無理かも。
年齢制限が必要になりそう。(^^;

天使?

15062201.jpg
15062202.jpg
人間は天使にも悪魔にもなれるから怖いと思ったりする。
【“天使?”の続きを読む】

本能と理性

15062004.jpg
おっさんになるとここで抑えてしまうのです。
子供の頃は良かったなぁ・・・(遠い目

睨み合い

15062003.jpg
課長「先に動いた方が負ける・・・」

新キャラ

15062001.jpg
15062002.jpg
DERIDERIさんの「D2_NANA_A4」の顔をベースにした新キャラを作ってみました。
「D2_NANA_A4」は個性的な顔なので扱いが難しいですが、好きなんですよね。(^^

サキュバスちゃん改

15061901.jpg
15061902.jpg
15061903.jpg
15061904.jpg
15061905.jpg
15061906.jpg
15061907.jpg
久々にサキュバスちゃんの顔を微調整してみました。

TY2 SS OFFICER

15061801.jpg
Billy-T氏の「TY2 SS OFFICER」です。
親衛隊の制服ですが、腕章のシンボルは見えない様にしました。
最近は何故かうるさい様なので・・・
昔はここまでうるさく無かったのになぁ・・・

透けない白水着

15061703.jpg
それは全人類の実に半数を絶望に突き落とす悪魔の発明だった。
技術者は良かれと思い開発したのだろう。
だが透けない白水着の登場により、あまりに多くの者が絶望した。
科学者や技術者の方には、この事実を教訓とし猛省し
この悲劇を二度と繰り返さないで欲しいと切に願う次第であります。
人類の未来の為に。

FF7フルリメイク記念

15061608.jpg
FF7がフルリメイクされる様ですね。
わたしはまだPS4は持ってませんが・・・
ティファの出来次第では購入するかも・・・(^^;

壁紙

カラオケ

15061503.jpg
昔は毎週の様に行ってたんだけどなぁ・・・(遠い目

名探偵骨氏

Comic_001_20150614051219bda.jpg
友人の危機を冷静は判断で救うのが骨氏です。

喫煙者の矜持

001_2015061318421693b.jpg
002_201506131842175c1.jpg
003_201506131842182cf.jpg
004_20150613184220d54.jpg
久々に骨氏とミイラ君です。
コンビニの店員さんにはクレームは言いません。
どう見ても悪いのはJTだし。
商品の中身を変えるならパッケージも一目で分かる様に変えろってんだよ!
ざけんなよ!

スキンシップ

15061303.jpg
若い娘さん同士のスキンシップは観てて可愛いです。
若い男女のスキンシップは観てて羨ましくなるので却下です。
おっさんと若い娘さんとのスキンシップは観てて腹立たしいので却下です。
男同士のスキンシップは観たくないので却下です。
わたしと若い娘さんとのスキンシップは逮捕されそうなので無理です。

SFにありがちな服

15061301.jpg
SFって露出の多い服が多いイメージが有るのは何故だろう・・・
コブラの影響かな?

レザースーツの魅力

15061204.jpg
丸みをおびた女性のボディを優しく包み込むレザースーツの魅力は峰不二子様に教えられました。

着ぐるみ

15061102.jpg
滅多に使わない服ですが・・・
でも、可愛いんですよね。(^^

オッドアイ

15061101.jpg
久々にオッドアイキャラを使ってみました。
気分的になんですけどねw

ショッピング

15061002.jpg
女性のショッピングって長いですよね・・・
若い娘さんとなら我慢出来ますが・・・
・・・・・・
ゲホゲホ
急に咳が・・・