無料カウンター

初心

15053102.jpg
初心に帰ってレザースーツです。
水着も良いですがレザースーツもいいですよね。(^^

初めての山菜採り

15053007.jpg
こちらも春の山菜シーズンは終わりに近いですが
山に行くときは重装備ですよね。
虫も居るし・・・
下手したらヒグマも居るので鈴は必須です。(^^;

立ちふさがる者

15053004.jpg
横長ワイドの方が良かったかなぁ・・・
でも、レンダリングが長かったのでやり直す気がしない・・・(^^;

鉄壁の透け

15053003.jpg
やはりAiko3はいいなぁ・・・(しみじみ

その水着じゃあぶ・・・

ピンナップ

15052902.jpg
15052903.jpg
15052904.jpg
本来は脱ぎ役のハンターユキですが
ここでは着衣です。(^^

伝説のスーパー課長

15052802.jpg
伝説のスーパー課長になるには一定の条件が有る。
1.一定以上の戦闘能力と穏やかで純粋な心、あるいは純粋な悪の心を兼ね備える。
2.極端な危機感や強い怒り、悲しみに苛まれていること。
課長は純粋なスケベおやじで有り、目の前の新人OLに手を出せないという
悲しみに苛まれスーパー課長に変身したのだった。

わたしも頑張ればスーパーおっさんになれるかな・・・

キャビンアテンダント

15052609.jpg
ったく・・・
どこの誰がキャビンアテンダントって名称にしたんだか・・・
やはりスッチーだろうが!

狂気と少女

15052504.jpg
敢えて言います。
少女だから良いのです。
これがおっさんだと逮捕されてお終いです。

タリユカ

15052406.jpg
15052501.jpg
MNEさんの「Tully for V4」とうちのユカ成分を50:50の比率で混ぜてみました。
さすがに「Tully for V4」は個性が強いのでタリーちゃん顔になりますね。
折角なので大人のテクスチャにしてみました。

自画像

15052404.jpg
自画像って自分を理想化してしまいそうですよね。
でも、学生の頃以来書いてないなぁ・・・

昼下がりの雨

15052401.jpg
今月は雨が多かったです。
でも、4月は雨が少なかったので農家さんは助かったのかも。
6月はどうなるのかな・・・

花を摘む少女

羽根無しの悪魔

15052005.jpg
久々に自前でポージングしましたが・・・
やはり面倒ですね。(苦笑
しかもな~んか変だし・・・

衣替え前

15052002.jpg
衣替えは6月だったと思いますが
正直、この時期の冬服は暑いと思う・・・
かなりマジで・・・

Trerai Yuki2 十周年?

15051912.jpg
15051904.jpg
15051909.jpg
15051910.jpg
15051911.jpg
15051908.jpg
今朝Trerai Yuki嬢のデフォルト絵をUPした後に
何となくWikiを見たらPoserにテライユキ嬢がリリースされたのが2005年と書いてました。
って事は・・・
十周年じゃないですか!
10年も使われるフィギュアはPoser界では珍しいですよね。
この10年間、TY2の新作服を作り続けてくれたBilly-T氏には感謝の念が絶えません。
願わくば今後も作り続けていつかはTY2用の「V3 Lingerie Set Vers 3」と同じ
ランジェリーセットをリリースして欲しいです。

テライユキ

15051906.jpg
考えてみたらデフォルトのテライユキ嬢を
使ってなかった気がするので1枚です。
何年ぶりだろう・・・(^^;

ビキニ戦士

15051801.jpg
何やらビキニ戦士ばかりが登場するアニメが作られるらしいですが・・・
見た目はただのビキニでした。
ビキニアーマーには見えなかったんですよね。
まぁ、お色気アニメはあまり見ないのですが。
ネタにするには良いかも。(^^;

日曜大工

放浪の戦士

010_20150516051231182.jpg
こんな女戦士も良いと思うのですが
少数派かも・・・(^^;

5月15日はストッキングの日

15051511.jpg
世の中には色々な記念日が有るのですね。
今日になって知りましたよ。

雨上がりの午後

15051409.jpg
暫く雨が降ってなかったので、昨日今日の雨は農家さんにとっては恵みの雨かも。(^^

わたしを酔わせてどうするつもり?

15051401.jpg
元ネタでは「女房を酔わせてどうするつもり?」ですが。
昔のCMは記憶に残る作品が多かった・・・
等と思いましたが、最近はテレビを殆ど見てないので
CMを知らないだけだったりする・・・
ホント見なくなったなぁ・・・

真夏?

15051301.jpg
今日の東京の最高気温は30℃の予報です。
暑そう・・・
ってか30℃って真夏ですよ。(^^;

名探偵Aiko3

15051104.jpg
この服、ケープの扱いが凄く面倒なのですが可愛いのでOKです。

スポーツの春

15051003.jpg
この時期はスポーツも良いですよね。
っと人には言いますが、わたしはさっぱりです・・・(^^;

ウエイトレス

15051002.jpg
Nekoja氏の「Waitress Costume1 for Victoria 4」です。
名作だと思ってますがAiko3とTY2用は買い逃したのが悲しいです。
当時はいつでも買えると思っていたので後にしようと
思って居たらいつの間にか販売停止してたんですよね。
Aiko3やTY2の服で買い逃したITEMはかなり多いです。(^^;

管理人さん

15050904.jpg
管理人さんといえば、やはりめぞん一刻ですよね。
普通の服が妙に良く見える・・・

油断大敵

15050810.jpg
女戦士「今度のダンジョンは弱いモンスターしか居ないみたいだし楽勝ね♪」

晩春

15050802.jpg
桜も散り春ももうすぐ終わりです。
良い時期が過ぎちゃうなぁ・・・