無料カウンター

待ちに待ったゴールデンウィーク

15042906.jpg
っと言う事で帰省です。
速攻で田舎に帰ります。
田舎者のわたしは札幌も都会に思えるので居たくないのです。
田舎に帰って地元の細麺のラーメンを食べてきます。
本来ラーメンは大好きなのですが札幌ではつきあい程度でしか食べません。
美味しく感じ無いのです。
札幌にも細麺ラーメンはあるのですが、味がお上品なんですよね。
田舎者のわたしは物足りないのです。
暴力的なまでに濃いスープのラーメンが良いのです。
体には悪いですが。(苦笑

獄卒

15042901.jpg
本来なら黒皮が似合うんですけどね。(^^;

永遠の恋

15042803.jpg
永遠の命など要らぬ。この想いが永遠に続くのならば・・・
な~んちゃって♪

悪魔の手

15042801.jpg
変身ヒロインはいろんなモンスターお相手と戦わなければならないので大変です。

にらみ合い

15042705.jpg
課長「クックック 今日のパンツは何色かな?」
新人OL「クッ・・・ 下手に動くと撮られちゃう。」

花の季節

15042601.jpg
昨日帰ってきましたが二日酔いと移動で疲れ果てて早寝してしまいました。
なので今日は早起きです。
こちらでもようやく桜が開花しました。
花の季節到来です。(^^

朽ちた城

墓
今日から暫く更新出来なくなります。
Vueも一度使うと連続してしまうんですよね。(^^;

あっ!外れちゃった

15041914.jpg
移動しながらの目視攻撃は難しいですよね。

以前、挑戦したVueの爆発シーンなのですが
やはり変です。(苦笑
面倒なのでこのままレンダリングです。(^^;

寿司食べたい

15041910.jpg
回らない寿司は無理なのでトリトンにでも行こうかな・・・

魔族

15041902.jpg
イケメンなんぞ魔族で十分!
キクショーメー

お出かけ

15041901.jpg
アルド「今日はどんな娘にしようかな~♪」

久々にアルド君を使ってみました。
相変わらず血色が悪いです。

お酒は二十歳になってから

15041804.jpg
昔、興味本位でビールを飲んだら親父にバレたのですが
その時の言葉が「自分で稼ぐ様になってから飲め。」でした。
な~んか妙に説得力が有ったんですよね。

対岸への憧れ

15041803.jpg
川は文化や習慣の境目だと思う。
小さな街でも川を境に雰囲気が変わりますから。

久々にVictoria3

15041704.jpg
一世を風靡したVictoria3ですが
何年ぶりに使っただろう・・・
顔がバタ臭いんですよね。
海の向こうじゃ人気出そうな顔ですが。

何ジロジロ見てるんだよ

15041701.jpg
Billy-T氏の新作「TY2 Gun Woman」です。
TY2用の服なので即買いでした。(^^;

昨日うpするのを忘れてた絵

15041504.jpg
15041505.jpg
おまけ様の「Nono_hair_G2F_v001」です。
いつも素晴らしいITEMを配布して下さります。
ありがたや~(^^

寒い日は暖かそうな絵を

15041609.jpg
寒気のおかげで今日も寒いです。
でも寒い日って暖かそうな絵を作りたくなるんですよね。
【“寒い日は暖かそうな絵を”の続きを読む】

古の神殿

15041608.jpg
背景用に作ってみました。
本当ならPNG形式にしたいのですが、ファイルサイズが大きいのでJPGです。
まぁ、ここは無料だし仕方ないですよね。(^^;

春の装い

15041503.jpg
暖かくなるにつれ女性のスカートやズボンが短くなるのは嬉しいかぎりです。

魔性の女王

15041501.jpg
世に魔性の女と呼ばれる方は多い様ですが
男の生き血を吸う女性は女王様と呼びたい。(^^

理性と欲望の狭間

15041309.jpg
今朝、何となく作ったキャラなのですが
メチャクチャ気に入ってしまいました。
困ったものです。
でも、このキャラにオマケさんのスク水を着せて良いのだろうか?
ビキニなど論外!
ブルマ姿も・・・
個人的に見る以外はダメじゃないのだろうか?
そんな葛藤が生まれてしまうのです。←変態

朝っぱらから新キャラ

15041306.jpg
15041305.jpg
最近はメッキリ朝方になってしまいました。
なので朝っぱらから新キャラ作りです。
これが歳を取るって事なのかな・・・

私に指図はいらないよ~♪

15041107.jpg
このタイトルでピンと来た方は同年代認定です!
当時は衝撃的だったんですよね。

お嬢様のプライベート

15041101.jpg
お嬢様にプライベートは無いのでしょうね。(^^;

緑の季節

15041005.jpg
まだ緑は少ないですが、あと1月もするとこんな風景が見られそうです。(^^

寒いので厚着

15040909.jpg
昨日に引き続き、今日も寒かったです。
まだ4月上旬ですからね。
なので厚着です。
非公開では超薄着なのですが・・・
まぁ、それは個人で楽しむものですから。(^^

黒い瞳に黒髪

15040907.jpg
15040908.jpg
お嬢様には黒い瞳に黒髪が似合うと思ったりする。

寒い日はセーター

15040801.jpg
昨日、今日と冷え込んでます。
こんな日はセーターを着ないと寒くて凍えてしまいます。(><

春の全国交通安全運動

Comic_001_20150407065837153.jpg
例年ならそろそろだと思いまして作りましたが今年は5月11日(月)~20日(水)なんですね。
選挙が有るので時期を遅らせた様です。
安全運動の有無にかかわらずスピードの出し過ぎに注意し安全運転を心がけましょう。

新学期

15040601.jpg
新しい生活が始まる時期ですね。
期待と不安が入り混じるあの感覚が懐かしいです。

FC2Ad