無料カウンター

お嬢様の下校

15033106.jpg
お嬢様「あら、今日はいつもと違って小さな車なのね。」
執事「申し訳ありません。いつものお車はお母様が
   お使いなされております。」
お嬢様「なら仕方ないわね。でも、この車小さくて嫌なのよね・・・」
執事「では大至急、いつもと同じ車を用意させましょう。明日のこの時間には
   何とか御用意出来かと。」
お嬢様「120mm滑腔砲の直撃に耐えられる車ってそんな簡単に出来るの?」
執事「多少の出費がありますが、お任せ下さい。」

お嬢様

15033102.jpg
15033101.jpg
お嬢様にはロングヘアが良く似合うと思うのです。

桜色の水着

15033001.jpg
15033002.jpg
15033003.jpg
今日から朝はまったりです。
春ですなぁ~(^^

ロングヘアの美奈

15032809.jpg
美奈には「Eurydice Hair」もよく似合うと思っているのですが
この髪、プロモで凄く損してると思う・・・

絆創子七変化

15032802.jpg
15032803.jpg
15032804.jpg
15032805.jpg
15032806.jpg
15032807.jpg
15032808.jpg

古いCDを聞きながらレンダリングしてると久々にギターを弾きたくなったけど
指が動かないだろうなぁ・・・

暖かそう・・・

15032605.jpg
今日から気温が上がる予報ですが昨日まで寒かったです。
まだ3月だもんなぁ・・・

白の世界の桜色

15032502.jpg
淡い桜色って何故か好きなんですよ。(^^

ショット!

15032506.jpg
女性に銃って何故か似合うと思う。

Star!のビキニ

15032301.jpg
ついついポチってしまいましたが・・・
正直使いにくいです。
Star!は可愛いんですけどねぇ・・・

桜色の春

15032207.jpg
ぽざ展@pixiv用に作ってみました。
春は桜色から始まり緑に変わるのが好きです。

アリス色々

15032202.jpg
15032203.jpg
15032204.jpg
15032205.jpg
powerage氏の「Alice Clothing Set V4」がツボってしまい、ついついポチってしまいました。
折角なのでaio氏のAlice服も使ってみました。
やはりaio氏のアリス服は可愛いですね。(^^

営業トーク

15032102.jpg
女戦士「あの・・・ これって本当に皮鎧なの?」
防具屋「一流の職人が丹精込めて作り上げた至高の一品です。とてもお似合いですよ。」

まだまだ寒い

15032004.jpg
日中は暖かくなってますが朝方はまだまだ寒いです。
今年は雪融けも早く進んでますがチャリはまだ先かなぁ・・・

どちらがお好き?

15031905.jpg
清楚な娘さんとツンデレ風の娘さんですが
個人的にはどっちもOKです。
って言うか、「ど~んと来い!」状態です。

怪しすぎる中学生

15031906.jpg
Millennium Boyの制服をDLしたのを思い出したので、
新キャラを作ってみました。
怪しすぎる中学生のイメージです。
なかなかに味の有るキャラになっったと自負しております。

アイドル風

15031802.jpg
やっぱアイドルはヒラヒラスカートだよなぁ。(しみじみ

春はセーラー服

15031602.jpg
ナース服やOL服も良いと思います。
ですが、やはりセーラー服ですよね~

気が早いけど

今日は何の日?

15031403.jpg
くだらぬ・・・
企業に踊らされる行事など片腹痛いわ!

今日のレンダ

15031402.jpg
CANDY氏がビキニ鎧をリリースして下さいましたので
早速使わせて頂きました。
素晴らしい・・・\(^O^)/

15031401.jpg
ついでにもう1枚・・・
折角レンダリングしたので・・・(^^;

気分は春

15031301.jpg
予報では来週の最高気温は10℃になる日があるようです。
10℃を越えると、こんな格好でも・・・
さすがに無理か。(^^;

清純派

15031204.jpg
スカートは膝上5cm未満、胸元は見せない。
条件は全て揃えた!
何か文句有る?

文句有りますが、言っても無駄みたいですよね・・・

まだセーター

15031202.jpg
きのうは大荒れでした。
まだ3月なんだなぁ・・・

何を企んでいる?!

15031106.jpg
白スクでは泳いでくれない様です・・・

悪役

15031002.jpg
謎の悪役「お前達、永遠の17歳を僭称するたわけた女を脱がし正体を晒しておあげ。」
戦闘員A「あの女は未成年では?」
謎の悪役「自称『永遠の17歳』っと良いながら、昨日なんかサムネ詐欺までやった性悪女よ。
     このわたしが正義の鉄槌を下してやるのよ!」
戦闘員B「あの女を脱がして我々に何のメリットが?」
謎の悪役「あの女の正体を晒せば、わたしが清純派に返り咲けるよの。」
戦闘員A・B「それは無理では・・・」

魅力的なヒロインには魅力的な悪役が必要と思うのです。

白い競泳水着

15031001.jpg
プールに入ると大変な事になりそうです。

ダッチャさん

15030904.jpg
オリジナルはポニーテールですが・・・
今でもたまにビューティフルドリーマーは見てます。(^^

シケモク

お尻の大きな女の子

15030806.jpg
今更ながらPoserPro2014の新機能
Fitting Roomを使ってみました。
折角なのでMAYADOLLの永遠のヒロインのキューティーハニーの服を
V4/A4にフィットさせましたが・・・
胴回りは良い感じなのですが足と手が全然ダメでした・・・
なので、こんな感じの絵になりました。
でも、水着なら問題無いかも。
V4/A4のエッチぃ水着をAiko3やTy2にフィットさせるという
楽しみが増えました。(^^

キリッ!

FC2Ad