無料カウンター

正統派メイド

15022813.jpg
正統派メイドさんは貧乳がよくに・・・
うわあぁぁ!
何をするうぅぅぅ!!

借り物競走の惨劇

15022812.jpg
男子「タリちゃん、僕と一緒に来てくれ!」
タリ「えっ?急に何を言うの?」
男子「頼む!君しか居ないんだ。」
タリ「そこまで言うなら・・・」

数分後、その場では血の雨が降ったと言う・・・

大人の女性

15022605.jpg
たまにはユカ君の大人の女性で1枚。

博士の豊胸マシン

15022504.jpg
博士「豊胸したいとな?」
タリ「はい・・・」
博士「見たところ、小ぶりだがそれなりに有ると思うが?」
タリ「パット入れてます・・・」
博士「パット入れてそれか・・・ 無残な・・・」
タリ(ムカツク・・・)
博士「わしの豊胸マシンを使えば簡単に巨乳に出来るがタリ君は未成年じゃ。
   20歳になってから来なさい。」
タリ「何だか凄く嫌な予感がするので考え直します・・・」

頭蹴らせて

15022501.jpg
男「クックック 撮ったぞ。」
仮面の戦士「なっ?!」

執念ですなぁ・・・

お嬢様

15022405.jpg
ハンターユキ「お前らさぁ、わたしの事を脱ぎ役とか思ってんだろう?
       でも、髪と服でこ~んなにイメージが変わるんだよ!
       ざまぁ見やがれてんだ! あっはっは」←お嬢様はこんな下品な言葉は使いません。

爽やかな笑顔

15022403.jpg
やっぱり朝は爽やかな笑顔が一番ですね。

まだ2月なのに

15022302.jpg
暖かすぎます。
まだ2月なのに・・・
この反動が怖い・・・(^^;

わたし可愛い?

15022305.jpg
子鬼「か、可愛いです・・・ す、凄く可愛いです・・・」
ハンターユキ「何故、口ごもる?」

レオタード

Aiko3づくし

15022104.jpg
15022105.jpg
やはりAiko3はいいなぁ・・・(しみじみ

圧倒

Render 1
Render 2
Render 3
Render 5
戦うヒロインは強くないと。(^^

微調整

15022001.jpg
15022002.jpg
昨日のキャラの口元を微調整してみました。
微調整前と微調整後ですが・・・
さっぱり分からん・・・

制服

微かに見えるのが良い

15021806.jpg
世の中、見えれば良いってものじゃない。
微かに見えるのが良い場合も有るのです。

久々にHimeko

Comic_001_20150217065121ea2.jpg
Betaboyを使ったら急にHimekoを使いたくなったので1枚。
背景はコミpoで手抜きです。

Betaboy

15021702.jpg
Poserに付属しているトゥーンキャラです。
この笑顔が最高なんですよ。

春の陽気

15021701.jpg
昨日から急に暖かくなってきましたが・・・
まだ2月だし春じゃないよなぁ・・・

月曜なので水着です。

15021601.jpg
最近、ここのアップロード画面が重いんですよね。
なんとかならないかなぁ・・・

バレンタインデーは終了しました

15021507.jpg
今年ダメだった方は来年に期待して下さい。

愛の逃避行

15021506.jpg
俺が彼女を愛してしまった故に、昔の同僚達が彼女を狙う事になってしまった。
彼らは言う・・・
「それは人間じゃ無い!目を覚ませ!」っと・・・
だが俺は彼女が人間で有ろうと無かろうと構わない。
俺はあるがままの彼女を愛し守り続ける。
たとえ同僚達と殺し合う事になろうとも・・・

報われぬ愛に人は焦がれるのですね・・・

陰陽

15021503.jpg
わたしの脳内では陰と陽を交合するには早すぎるキャラです。

今日も仕事だ!

15021402.jpg
バレンタイン?
そんなものは女子供の遊びに過ぎん。
男は仕事だ!

春の前の試練

15021304.jpg
新任女教師「みなさ~ん、春が近いからと言って浮かれてはいけません。
      受験生は受験が、受験の無い学生も期末試験が、
      そして社会人には年度末が待ってます。頑張って乗り越えて
      無事に春を迎えましょう。」

受験は一度乗り越えれば良いのですが、年度末は毎年来るんですよね・・・
はぁ・・・

春の気配

15021103.jpg
日が徐々に長くなってきました。
太陽の日差しも力を増してきてます。
まだまだ寒いですが春の気配を感じられる今日この頃です。
11月や12月よりも圧倒的に寒いのですが
この時期は嫌いじゃないんですよね。(^^

お父さんお帰り~

15021101.jpg
嫁「あなた。今夜は牡蠣鍋と鰻丼よ。」
父「えっ?・・・ 今日はゆっくり休みたいのだけど・・・」
嫁「はぁ? なんか言った?」
父「が、頑張ります・・・」
娘「お父さん、頑張れ~♪」
父「お前・・・意味分かって言ってるのか?・・・」

わたしは後輩をなるべく定時で帰してあげたいのです。
定時で帰れば、この様な微笑ましい家庭の団らんを味わえるのですから。

朝ポザ

お父さんへのバレンタインチョコ

15020802.jpg
タリ「わたしの手作りチョコだよ。糖尿病なんか気にしないで全部食べてね♪」
父「死なばもろともおおぉぉぉ!」

我々の事は気にせず先に行け

15020801.jpg
そう言われても気になりますよね。(^^;

見えない装備

FC2Ad