無料カウンター

仮面の戦士

15013101.jpg
その正体はドジ夫君だけが知っている・・・
っと彼女は信じ込んでいるらしい。

DAZ 2013、2014フラッシュバックセールとの事で
今朝、試しに「Genesis 2 Female」で必要と思われるITEMをカートに放り込んでみたら・・・
しめて$224.95・・・
・・・・・・
・・・
セールでこれかよ・・・
無理だ・・・(^^;

セーラー服は永遠に

15012803.jpg
わたしにとって、このスカート丈は絶妙です。
完璧と言っても過言ではない!

悩む・・・

DAZで「Keiko」という Genesis 2 Female キャラクターがリリースされました。
かなり心惹かれてます。(笑
でもGenesis 2 なんですよね。
PoserでGenesis 2 は重いんだよなぁ・・・
そうはいっても、最近はGenesis 2の服が優勢なんですよね。
欲しいと思った服もGenesis 2用だったりするし。
Aiko6は正直、惹かれませんでしたがKeikoはAiko3の雰囲気が
濃いのでかなり惹かれてます。
さて・・・
どうするか・・・

春の足音?

15012801.jpg
南の方では梅が咲き始めている様ですね。
昔、2月に東京に研修に行った時、梅が咲いてて驚いた事を思い出しました。
こっちは冬半ばなんですけどね。(^^;
でも、あと半分!
もうすぐだ!

百戦錬磨

15012702.jpg
某所でスキンヘッドの女戦士と言うリクエストを頂きましたので1枚作ってみました。
強そうです・・・
凄く強そうです・・・
マニアなモンスターも寄りつかない程強そうです。
困ったものですよ。(^^;

朝の1枚

冬だけど水着

15012602.jpg
まだ大寒の真っ最中です。
でも、こんな時期だからこそ水着です!
こればっかりは仕方ないのです。

伝説のHIDEX女戦士

15012603.jpg
女戦士「こ、これって鎧ではなく布では?」
鍛冶屋「当たらなければ、どうという事はない!」

HIDEX戦士と言うネタが分かる人居るのかな・・・

ビキニアーマー

15012601.jpg
やはり女戦士はビキニアーマーだよなぁ・・・(しみじみ

武装メイド

15012403.jpg
UPしてから気が付いたのですが
背景が昨日と同じだった・・・(^^;

一目で虜になる服

15012303.jpg
レンダロでこの服っと言うかブラがリリースされてました。
一目見て虜になりましたよ。
だって夢のオッパイミサイルですよ!
日本男児なら誰しも夢見るITEMです。
出来の善し悪しなんぞ気にせず即買いです。
嗚呼・・・
素晴らしい・・・

う~ん・・・

レンダロもGenesis2用の服やポーズセットが増えてきましたね。
時代の流れですから仕方ないのですが。(苦笑
服もGenesis2用で魅力的な服が増えてます。
例えばtentman氏の「Mistral Fighter for Genesis 2 Female」です。
女戦士マニアにはたまらない服ですよ。
ただ・・・
Poserで楽にGenesis2が使えればなぁ・・・
歳のせいか新しいソフトを覚えるのが面倒になってます。
D|Sを一から覚える気力が湧きません。
5年前ならエロパワーで覚える気力が湧いたかも(苦笑
このままPoserと共に消えるものいいかなぁ・・・

昼の普通キャラ

15012201.jpg
普通の顔の新キャラですが・・・
ボツにしようかとも思いましたが、とりあえず使って見る事にしました。

ビキニ戦士

15012103.jpg
ポニテちゃんのポニテ姿の水着姿をレンダリングしてないと
気が付いたので慌てて1枚レンダリングです。
女戦士らしく武装はさせてます。
よし!
これで一安心。

Genesis 2の浸食

15011906.jpg
さっきレンダロを見たらついにGenesis 2用のセーラー服がリリースされてました。
既にナース服も有るので3種の新衣の2つが揃った事になります。
ですが、まだOL服が無い!
これでは、まだまだV4/A4には敵いませんよ。

髪で試行錯誤

15011901.jpg
15011902.jpg
15011903.jpg
昨日作ったポニーテールキャラの髪で試行錯誤です。
髪を降ろしたで試行錯誤です。
髪型としてはDesirHairが良いんですが、テクスチャで挫けました。(苦笑

【“髪で試行錯誤”の続きを読む】

ポニーテールの女戦士

15011803.jpg
戦う女性は髪を束ねるかショートカットですよね。
ポニーテールの女戦士の髪が乱れる姿はなんとも美しいかと思うのであります。

肝試し

15011702.jpg
考えて見ると社会人になってからやってないなぁ・・・(遠い目

えっ? 

海苔巻き

15011504.jpg
所によっては太巻きとか恵方巻とか言う様ですが
個人的にはやはり海苔巻きです。
こればかりは譲れません!

久々に壁紙風

15011202.jpg
チラリは白だよなぁ・・・(しみじみ

胸はああぁぁ~無くともおぉぉ♪

15011105.jpg
こおおぉぉころはあぁぁ~ 錦いぃ♪
どんなあぁぁ花よりいぃ♪
綺麗いぃぃだぜえぇぇ。

最近、昔の演歌が懐かしくなってる・・・
歳なんだろうな・・・(^^;

セピアの写真

15011104.jpg
そう言えば、今の若い人ってセピアの写真をリアルで見た事が有るのだろうか・・・

テニス

15011001.jpg
久々にベイビーステップを見たのですが
やはりテニスウエアは素晴らしいです。
先人達の偉業に感謝。

魔界

15010701.jpg
今日は大荒れです。
今年度は荒れる日が多いですね。
嫌だなぁ・・・

シンプルに

15010602.jpg
今日から本格的に始動しないとなぁ・・・
仕事がどんどん増えている感が強い・・・(^^;

和洋折衷

15010411.jpg
こんな和洋折衷なら大歓迎です。
微妙にと言うか大幅に外れていようと問題ありません。

明けましておめでとうございます

15010301.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます。