無料カウンター

今年もありがとうございました

年末の挨拶
わざわざ、ここを見て下さった方々
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。(^^

白い羽根

14123001.jpg
いまいち萌えないキャラだなぁ・・・
まぁサキュバスだし・・・

雪女?

14122808.jpg
萌えサキュバスちゃんを作るつもりが何故か雪サキュバスになってしまいました・・・
何でじゃろ・・・
まぁいいか・・・

電力自由化の条件

14122807.jpg
個人的には電力自由化には不安があります。
だって生活に直結するインフラですから。
でも、条件付きで賛成しても良いです。
需要家が電力会社を選べるなら
供給側も顧客を選んでも良いはずです。
例えば「たかが電気」とか言う輩には電力の供給を停止する権利を
電力会社に与えても良いと思うのです。
一時期とは言え、電気に携わった事が有るわたしには
あの発言は許せないのです。
たかが音楽家が偉そうにすんなよ。
インフラを支えてる職人さんを舐めるな!

蹴りが似合う服

14122701.jpg
出来ればハイキックでお願いしたくなります。

決めポーズ

14122602.jpg
美奈『決まった・・・』
ドジ夫「美奈ちゃん、銃口!銃口! こっち向けたら危ないよ!」

イブの夜

14122402.jpg
ドジ夫「美奈ちゃん、何故水着に?」
美奈「こ、これには訳が・・・ って、何でドジ夫君がわたしの部屋に居るのよ?!」
ドジ夫「気がついたらここに・・・」

今日はイブ

14122401.jpg
昔はワクワクしたんですけどねぇ・・・

ワカメ

14122306.jpg
この髪を見たらワカメの味噌汁を食べたくなりました。
美味しいんですよね。(^^

GEISYA-SAMURAI

14122102.jpg
Ohooo! FUJIMAYA NINJA!
海外の方が想像する日本ってこんな感じなんだろうなぁ・・・

貧乳戦士

天は我に味方せり!

14121705.jpg
明日は地方から市内になったのでとりあえず安心♪
でも、今晩が山場なんですよね。
どれだけ天気が荒れるか心配です。(^^;

校則違反なのに・・・

14121603.jpg
校則ではロングヘアは束ねる事が規則です。
でもねぇ・・・
この髪なら許せます。
って言うか守ります!
たとえ職を賭してでも!

artist sideが復活しましたね。
メンテナンス中のままFAするのかと心配してましたが・・・(^^;
でも、どうなるのかなぁ・・・

TY2はどうなるのだろう・・・

14121601.jpg
イーフロンティアが民事再生申請だそうです。
Poserもさることながら、TY2はどうなるのでしょう。
Content Paradiseで取り扱っていますが、販売者はe frontierとなっているんですよね。
かなり不安・・・(^^;

ハーレムの行き着く先

14121405.jpg
ハーレムは男の究極の夢でしょう。
でも、万一実現すると、その先には悟りの世界が待っていそうです・・・
何だか楽しくなさそうですよね。(^^;

舐めたらいかんぜよ!

14121201.jpg
とりあえず帰ってきました・・・
やはり出張は疲れますね。
ベッドのせいかなぁ・・・

バニーサムライ

14120303.jpg
師走の忙しいこの時期に、またもや出張です・・・
まぁ、毎年恒例なんですけどね。(苦笑

寒くないかい?

14120203.jpg
aiko3「寒いに決まってんだろう!このボケ!」
グラビアアイドルとPoser女優は大変です。(^^;

明るすぎる・・・

14120201.jpg
今夜から荒れそうですね。
明日から出張なのに、移動が心配・・・

寒い夜だけど

14120102.jpg
暖房炊いて薄着じゃあぁぁ!←道民