無料カウンター

白い冬

14113005.jpg
札幌の今年の冬は地下鉄も寒くなりそうです・・・
ほんと除雪費けちったりロクな事しない奴が居るなぁ・・・
これじゃアベノミクスが順調にいっても北海道だけ取り残されるな・・・

いらっしゃいませ♪

Runaway

プレゼントは右ですよ!

14112604.jpg
もはや毎年恒例のネタかも・・・(^^;

プレゼントは決まりましたか?

14112502.jpg
この時期になると街はクリスマスソングが流れています。
そろそろ準備をしないとダメですよ。
わたしの歳になるとどうでも良いですが
若い方は切っ掛けを掴むチャンスですし。(^^

神頼み

14112402.jpg
神様仏様、ミクさんのコンサートチケットが当選しますように・・・
2012年はチケットは当選したのですが急な仕事が入って来て会場に行けませんでした。
2015年の1次抽選は見事に落選したした。
もう後が無いのです・・・
分かってますよ。2012年の時は仕事よりミクさんを優先すべきだったと・・・
あの時はわたしにはその勇気が有りませんでした。
でも今は違います。
仕事なんぞ止めてでも行きます!
なのでチケット当選して下さい!(TT

胸を強調する服

14112304.jpg
巨乳キャラじゃないと似合わない・・・

ゴージャスに

非実在女子校生

14112301.jpg
出張中に非実小学4年生が話題になっていた様ですね。
炎上した様ですが・・・
でも、敢えて言わせて頂きます。
彼の方向性は間違ってません。
ただ、狙ったターゲットの層が狭すぎただけす。
非実小学4年生では一部のマニアの支持しか得られません。
わたしなら非実在16歳女子校生のスク水姿やブルマ姿を大量に作成しばらまきます。
そうすれば絶大な支持を得られたと思うのです。
なので実に惜しい・・・
わたしに一言相談してくれれば・・・

ダンジョン

14111701.jpg
今日から暫く更新出来なくなります。
はぁ・・・
嫌だ嫌だ・・・(^^;

正統派メイド2号

14111602.jpg
破壊力なら1号を凌駕するかも・・・

雪だ!

14111504.jpg
雪が欲しいか?
ならばくれてやる!

汝に問う

14111202.jpg
悪魔「汝は女性が好きか?」
男「馬鹿じゃね? 好きに決まってんだろう!」

問われるまでもない!

何かご用ですか?

14111102.jpg
ご主人様はお休みになられておりますので、ご遠慮頂きたいのですが。

正統派メイド服は何故か武器が似合う。

ボディブロー

14111001.jpg
このキャラは何故か格闘ポーズが良く似合うと思う。
さて・・・
仕事に行くか・・・

似合う?

名称という呪縛

14110503.jpg
試しに「看護師」と言う名称に「女」という文字を足します。
「女看護師」・・・・・・
良いんじゃないですか!

女捜査官

14110501.jpg
14110502.jpg
あらゆる職業の名称に「女」の文字を付けると何故か妄想が広がってしまいます。

Mech Girl

14110403.jpg
DAZで「Mech Girl for Genesis 2」なる服がリリースされました。
こうなるとAiko3の「Mech Girl」を使わねばなりますまいて。
でも、「Mech Girl」って向こうでは人気の様ですね。
個人的にはナース服やOL服、そしてセーラー服の方が好きなのですが・・・

アングル

14110307.jpg
たまには違うアングルで・・・
っと思ったのですがカメラの角度とか色々弄ると目が回る・・・(^^;

エレベータ使用禁止