無料カウンター

仕事だ!

14103105.jpg
骨氏「ったく・・・3連休前の金曜の夜だってぇのに何でハロウィンなんだよ。」
ミイラ「ぼやくなって、こうしてる間にも俺たちを待っている人が居るんだぜ。」
骨氏「そうだな・・・ その人達のおかげで俺たちは飯を喰えるんだよな。」
ミイラ「じゃあ、気合いを入れて一働きしようぜ。」

爽やかに

14103004.jpg
今朝は雲一つ無い晴天なので爽やかにしてみました。

寒い日は厚着?

14102906.jpg
この時期から12月末までが寒く感じるんですよね。
1月になれば慣れてくるし雪も積もるのでそんなに寒く感じないのですが・・・
っと言う事で?着衣です。(^^;

ギリギリ

14102804.jpg
見えそうで見えないのは良いものです。(^^

メガネ

14102802.jpg
やはりメガネはいいなぁ・・・(しみじみ

来るなら来い!

14102707.jpg
冬将軍がなんだ!
来るなら来い!
でも、出来れば来ないで欲しい・・・

深秋

14102705.jpg
もう落ち葉の季節です。
明日は初雪の予報です。
タイヤ交換を考えないとなぁ・・・

コミPoとHimeko

14102603.jpg
コミPoの背景が増えたらしいのですが
何が増えたのか分からなかった。(^^;
折角なのでコミPoの背景と相性の良いHimekoで1枚です。

キャライメージ

14102601.jpg
14102602.jpg
やはりこのキャラの髪はショートが似合うと思う・・・

お肌のマテリアル

14102506.jpg
表では滅多に出番の無いハンターユキですが
お肌のマテリアルを変更してみたので試しに1枚です。

SMバーとうちわ

14102306.jpg
あまりこう言うネタはやりたくないのですが
余りに酷いので一言・・・
SMバーとかウチワとか、そんな事たぁどうでもいいんだよ!
そんなの後回しにしろよ!
そんな事よりエボラどうすんの?
アメリカにも上陸したよ。
中国は国慶節で全世界から中国に戻ってるんだよ。
勿論、その中にはアフリカや日本からも故郷に戻ってるんだよ。
アフリカ帰りの人がエボラに感染してる可能性は捨てきれないだろ?
そしてエボラを貰って日本に来る人だって居る可能性だって有るんだよ。
国内にエボラが入ってきたら今の体勢で拡大を防げるの?
今の日本にはBSL-4施設は稼働してないんでしょ?
どうすんのよ!
こちとら命の心配をしてんだよ。
そして経済回復問題だよ。
最悪のタイミングでの消費税増税で国内経済はズタズタだよ。
しかも、まだ増税するとか馬鹿な事いってんだよ!
野党はどうしてここを突かないで、どうでもいい事で騒いでんの?
馬鹿じゃねぇの?

ハートマークは正義の印

14102303.jpg
何故かこのコスチュームは大好きなんですよね。
何故だろう・・・(^^;

14102103.jpg
今日、レンダロで髪のセールをやっている様ですが正直、あまりおお見る気がしません。
最近、リリースされている髪は奇をてらった髪ばかりで欲しいと思わせる髪が無いんですよね。
普通の髪でいいのですよ。
普通っぽい髪でも、まだ無い髪はいろいろ有ると思うのですがねぇ・・・
えっ?
自分で作れって?
仕事を引退してから考えます・・・(^^;

お誘い

14102102.jpg
最近すすきのに行ってないなぁ・・・

偶像

14101903.jpg
最近のアイドルはさっぱり分かりませんがミクさんは分かります。(^^;

受肉

14101904.jpg
かつて看護婦さんは白衣の天使だった。
どんな女性も白衣を着る事により白衣の天使になれた時代が有ったのである。
だが、彼女らの神聖性を嫌う悪魔共の画策により
看護師に改名させられた彼女らは神聖性を失い
受肉する事となったので有る・・・
人々は受肉した彼女らに興味を失い新たな聖なる存在を求める事になったのであった・・・

完全武装

14101901.jpg
こう寒くなると水着は無理です。(^^;

冬が待ち遠しくなる服

14101702.jpg
こっちは葉が色づき落ち葉がちらほら出てきてます。
冬が迫ってくるのを感じて憂鬱になりますが
こんな服なら冬が待ち遠しくなります。(^^

見えてないのでこっちでいいかな・・・

館の女主人

14101302.jpg
彼女はいつも左目を隠してると言う。

今日は一人Aiko3祭りの気分。

尾行

14101301.jpg
存在感が有りすぎると尾行にはむきませんね。(^^;

それはさておき、やはりAiko3はいいなぁ・・・(しみじみ

酔っ払い

14101107.jpg
朝が冷え込む様になってきました。
酔いつぶれて路上で寝込まない様にして下さい。
こっちでこれやると確実に・・・(^^;

紅葉の季節

14101002.jpg
葉が色づき始めましたよ。
冬の足音が聞こえてきたのに台風の足音も聞こえる・・・(^^;

真っ赤なスカーフ

14100901.jpg
個人的にはヤマトのエンディングは真っ赤なスカーフです。

褐色お肌

14100801.jpg
たしか25年程前に褐色肌が流行した記憶があります。
子供の頃は25年前と聞くと、遠い昔に思えましたが
この歳になると「つい最近じゃん。」っとか思ってしまうんですよね。(^^;

黙っていれば良い女

14101103.jpg
ユカ君を化粧直ししてみました。
ユカ君は黙っていれば良い女なんですけどねぇ・・・

小悪魔

14101101.jpg
わたしにとってAiko3はPoserにはまる切っ掛けとなった小悪魔です。(^^;

てんこ盛り

14101003.jpg
今日の本州は台風の影響で大変だった様ですね。
皆様のご無事を願い、てんこ盛りにしてみました。
巨乳キャラの絆創子・メガネ・清楚そうな髪・ブラウス・そして透けブラ
思いつくかぎりの要素をてんこ盛りです。
発想が貧困なわたしにはこれ以上の要素は思いつきません。(><

ノスタルジー

14100509.jpg
sugatak氏?(っとDAZには書いてましたがbukeyashiki氏という名前だと思い込んでました。)
の「Odenya Tokyo 1954」です。
屋台セットだけならスルーしたと思いますが背景のポスター群にやられました。(笑
ツボを突いてきますよ・・・(^^;

記念写真

14100403.jpg
kobamax氏の「V4F outfit for V4A4」です。
もうV4/A4の服は出さないのかと思ってましたよ。(^^;