無料カウンター

仮装

14093004.jpg
早いもので明日から10月ですね。
10月と言えば学校祭のシーズンかと。
あの頃が懐かしいです。(笑

それはさておき・・・
FC2が妙な事になってますが、どうなるんだろう・・・・

衣替え前日

14093002.jpg
明日から下半期の始まりですね。
ああぁぁ・・・
困った・・・

ポニーテール

14093001.jpg
絆創子をポニーテールにしてみました。
ちょっと失敗だったかも・・・(^^;

気になる胸元

14092903.jpg
こればっかりは仕方ないですよねぇ・・・

危険行動

14092802.jpg
ミニスカートでチャリンコは危険すぎます!

オネーサマ

14092801.jpg
ユカをベースにオネーサマキャラを作ってみました。
やはりロングヘアーは面倒ですね・・・(^^;

ゴスロリ

14092701.jpg
この季節は一雨ごとに寒くなります。
なので着衣シーンが多くなります。
冬になれば開き直って水着になるんですけどね。(苦笑

9月も後半・・・

憧れの新任女教師

14092201.jpg
普通に「憧れの先生」というタイトルにすれば何の問題も無いのですが
「憧れの新任女教師」にすると何故か妄想が広がります。(^^;

黒縁メガネ

14092101.jpg
「Miss Prissy V4 New - A complete outfit V4A4Elite 」を購入です。
クレジットにはaoaio氏の名前はありませんでしたが、見た感じaoaio氏謹製の雰囲気が有りますよね。
セールだったのでようやく購入です。

太極図

14091903.jpg
こんな背景セットが有ったので使ってみました。
それにしてもスカート短すぎ!

秋の朝

14091701.jpg
もう半袖じゃ寒いくらいになってきました。
今年は寒くなるのが早いです。(^^;

灰になれ!

14091603.jpg
たまにはオールスター共演で・・・(^^;

たまにはファンタジーでも

14091406.jpg
14091405.jpg
久しぶりに真面目な?ファンタジー風の絵を1枚
1枚目がモンスター無し
2枚目はモンスター有り
こいつらが居ると、何故かコミカルに思えてしまうのが困る。(^^;

雨が多い

14091404.jpg
今年は雨が多き気がします。
GWやお盆も雨でした。
でも、この3連休は仕事なのに晴れるし・・・
これが法則と言うやつか・・・

失格

14091403.jpg
テニスでビームサーベルは禁止です。

アニメでありそうなヴァチカンの使者

14091206.jpg
わたしの脳内ではヴァチカンと聞いただけで、
あらゆる格闘技を極めナイフも自由自在に操り、
銃の腕も超一流と言うキャラが思い浮かんでしまいます。
こればっかりは仕方ありません。(^^;

Aiko3のシスター服

14091201.jpg
とある方から情報をいただき、DLしてきました。
フリーの服ですが素晴らしい服です。(^^

限界かな・・・

14091101.jpg
最近、ネタが湧かなくなってます・・・
でも、惰性でやってます。(^^;
正直、V4/A4がもう限界なのは分かってます。
時代はGenesis2だと思ってます。
でもねぇ・・・
DAZスタジオは英語なんですよ。
わたしにとって英語は最大の強敵なのです。
なのでDAZスタジオを使う気にはならないのです。
もう少し若ければ英語が分からないなりにもDAZスタジオを覚える気になったかもしれません。
でも、歳を取ると覚えるのがおっくうなのです。
PoserでGenesis2を普通に使える様になれば活力が湧くかもしrてませんが・・・
無理だろうなぁ・・・

紅の瞳はメガネだけじゃ隠しきれない

14091003.jpg
男「あの~ メガネがズレて・・・」
悪魔「何か言った?」
男「いえ・・・ 何でもありません・・・」

秋本番

14090902.jpg
そろそろ、こんな制服が似合う気温になりそう・・・

似合わない髪

14090801.jpg
最近、どうもアイディアが湧かない・・・

3D化のつもり

14090605.jpg
とある超マイナーなRPGゲームの主人公を3D化してみたつもりですが・・・
分かる人は居るまいて・・・

BILLY-T氏のメイド服

14090601.jpg
「TY2 GD Maid Set」を見つけたので思わず購入・・・
TY2の服はついつい買ってしまいます。(^^;

明日の為に

14090402.jpg
TY2「打つべし打つべし打つべし!!」
男優「そこの攻撃は反則だあぁぁ!!」

秋だなぁ・・・

14090202.jpg
朝、目が覚めると真っ暗です・・・
夕方の帰宅時間も暗くなってます・・・
日に日に、日が短くなってくるのを実感してます。
秋ですなぁ・・・

侵入者への鉄槌

14090101.jpg
Aiko3「現実はエヴァとは違うのよ!」

夢を見るくらい良いと思うのですが・・・(TT