無料カウンター

一人旅

14083102.jpg
若い娘さんの一人旅は危ないです。
このわたしが言うのですから間違い有りません!

ドジっ子メイド

14083002.jpg
メイドさんにはドジっ子属性が必須だと思う次第であります。

無自覚と言う罪

14082903.jpg
敢えて言おう!
無自覚は罪であり最高だと!

夏の終わりのメロンちゃん

14082804.jpg
この時期のメロンちゃんは美味しいですよね。(^O^
今のメロンちゃんに勝てるのはスイカちゃんしか居ないかも。\(^O^)/

夏の終わりの競泳水着

14082802.jpg
過ぎゆく夏を思いつつ競泳水着を愛でる。

とりあえず巨乳

とりあえず水着

ビール腹への誘い

14082603.jpg
20代のわたしの腹は割れてました。
鋼鉄の様な腹筋の持ち主でした。
あの頃のわたしは、歳をとってもブクブクと太った見にくい腹の
おやじには絶対にならないと思ってました。
そして渋い中年のおじさまになって、若い娘さんにモテモテになると言う
目標を立ててました。
でもねぇ・・・
中年オヤジで若い娘さんにモテモテになるには体形だけではダメなのですよ。
顔と雰囲気も必須なのです。
そして、体形・顔・雰囲気、この3つが揃って初めてスタートラインにたてるのです。
そこから若いイケメンとの戦いが待っているのです。
そんな戦いに勝ち残る中年オヤジはごく少数です。
若者達よ。
夢を見るのも良いです。
でも、確率の低い夢を追うよりも、目の前のビールに焼き肉、そして日々の飲み会
昼はゴージャスにカツ丼、給料日前は牛丼で安く済ませる。
良いですよ~(^^
毎日が楽しく過ごせます。
さあ、若人よ。ビールに焼き肉と行きましょう♪
鋼鉄の腹筋さえ諦めれば、夢の世界が待ってます。
そしてマシュマロの様にプニプニとした腹を手に入れるのです!(^O^

昭和生まれのおっさんから平成生まれの若者へ言う言葉

14082602.jpg
お前らの学校ってブルマじゃないの?
マジ?
可哀相にねぇ~
俺らの頃ってブルマ全盛期だぜぇ~♪
もう最高だぜぇ。
制服だってセーラー服だぜ。
夏服の透けブラも見放題だったよなぁ。
クソ面白くない青春を過ごしてるんだねぇ。
可哀相に。(^O^

こんなおっさんになってはいけません。

ポニーテール

14082503.jpg
どこかの某フルメタル何とかと言うアニメで
「ロングの女性らしさと、ショートのうなじの色っぽさ、一見矛盾する二つの要素を兼ね備えたヘアスタイルである。」
とか言う台詞が有りましたが名言だと思うのです。

お姉様

14082502.jpg
いくつになっても、お姉様キャラはオネーサマです。

徒然なるままに

ブランコ

14082401.jpg
最後にブランコに乗ったのはいつだっただろう・・・(遠い目

バニーさん

14082301.jpg
8月23日はバニーさんの日らしいです。(^^

ビキニ侍

14082101.jpg
Aiko3「だから何故ビキニなんだよ!」

日常の再開

14081801.jpg
今日から日常が再開します。
皆さん、気合いを入れて頑張りましょう!
ユカ「かったりぃ・・・ やる気しねぇ・・・」

検閲

013_20140817184309b23.jpg
こうして美奈のエッチな水着画像は封印されるのであった・・・
南無・・・

潮騒

14081701.jpg
打寄せる波 素足へ と ・・・
名曲だと思っております。
でも、歌うには難しいんですよね。(^^;

17才

14081601.jpg
17才と言えば、わたしは南沙織さんです。
森高千里さんではありません。

キノコの季節

14081503.jpg
こっちはそろそろ落葉キノコの季節が始まります。
味噌汁にするとメチャクチャ美味しいんですよね。
久々に食べたいなぁ・・・

天気が悪い

14081501.jpg
今年はGWもお盆休みも天気が悪くてガッカリでした。
正月は冬なので運転したくないし・・・
来年に期待しよう・・・(^^;

黄昏

黄昏1
昨日、帰ってきたのですが歳のせいか疲れてすぐに寝てしまいました。
っで、この時間に起きてます。(苦笑
お盆休みの帰省から帰ってくると夏も終わりの気分です。
何となく黄昏れてしまうんですよね。

目の保養

傘がある

14081001.jpg
今日から帰省ですが、明日と明後日は台風の影響で雨の予報なので傘は必須ですね。

秋の気配

14080904.jpg
今年初のトンボを見てしまいました。
まだまだ暑いですが秋は一歩一歩近づいてますね。

森の踊り子

14080901.jpg
踊り子「胸元が気になって踊りに集中出来ない・・・」

今日から夏休みです。
でも、何故か今日も仕事です・・・
なんでじゃろ・・・(^^;

初めてのビキニ

14080805.jpg
美奈「似合うかな・・・」
ユカ「何、ぶってんだよ!今まで散々ビキニ着てるだろう!」

今日一日頑張れば・・・

14080803.jpg
明日から夏休みのはずだったのに仕事入った・・・(><

蕎麦討ち!

14080503.jpg
Aiko3「蕎麦と言えば天ぷら蕎麦でしょう!」
おっさん、「ふざけるな!蕎麦はかけそば!それ以外は邪道!」

ちょっと実験

14080502-1.jpg
14080502.jpg
ネットで面白い絵を見たのでマネしてみましたが・・・
我ながらセンスないなぁ・・・
折角なので元絵も貼っておきます。(^^;

FC2Ad