無料カウンター

名探偵?

14073101.jpg
虫眼鏡を持つと何故か名探偵に見える。

暑中お見舞い

14073005.jpg
暑いです・・・
嫌になります・・・
でも暑さに負けず頑張りましょう!

元気が出る様に

14073001.jpg
暑い日が続きますが水着姿でも見て元気を出しましょう!

新任女教師の放課後

14072902.jpg
新任女教師「何故、あの写真が!」
こういう妄想が広がるシーンは大好きだったりします。

最重要事項

14072801.jpg
麻衣「ここは凄く重要なので必ず試験に出ます。必ず覚えて下さい。
   ちなみに8月23日はバニーさんの日です。
   8月24日はバニーよ~んの日です。参考までに覚えておくように。」

14072701.jpg
やはり水の表現は苦手です・・・
なので、こんなシーンは滅多に作りません。(^^;

GODZILLA 2014を見て

暑い日こそゴスロリ?

14072601.jpg
「暑い日こそラーメン!」っとよく言うので試しに1枚・・・
でも、暑そうだな・・・(^^;

謎のロボット

14072501.jpg
POSERに付属している妙なロボットを初めて使ってみました。
なかなか良いかも(苦笑

切り捨て御免

14072402.jpg
故 長門 勇氏の殺陣は素晴らしかったです。
最近は時代劇自体が殆ど見る事が出来ないのが悲しいですね。

どこかで見たポーズ

14072401.jpg
あの変身ヒロインが12年ぶりに帰ってくるそうですね。
でも、こっちのヒロインは勝っても負けても脱ぎません。(^^

最悪の状況

14072304.jpg
油断しきった装備で、両手はふさがっている。
この状況でドジ夫と出会ってしまった美奈・・・
果たして彼女の運命はいかに!
でも、視点が変わると最高の状況になるのかも・・・(^^;

無地のビキニ

部屋とYシャツと水着

14072203.jpg
ちょっと思いついたので試してみました。(^^;

競泳水着

14072201.jpg
競泳水着には貧乳が良く似合う・・・

三児さんの「3Zi_オキザリス」

14072104-1.jpg
三児さんが素晴らしいPropを配布して下さってます。
カタバミの群生Propです。
久しぶりに綺麗な絵を作ってしまいました。(^^

教室とスク水と靴下と

14072004.jpg
最近、こんな絵ばっかりだなぁ・・・

なつかしのポスター風

000_201407200756449af.jpg
001_20140720075646da6.jpg
002_201407200756489e1.jpg
高校野球の地区予選が始まってますね。
高校野球のポスターと言えばこれです!
また再開してくれないかな・・・

クールビズ2014

14072001.jpg
何だか毎年恒例になりつつあるネタです。(^^;

我は無敵

14071903.jpg
このアイロンさえ有れば、どんな服も綺麗に仕上げてみせる!

3連休だけど・・・

背伸び

14071606.jpg
ワインはダメだけど葡萄ジュースなら大丈夫!

夏だ水着だ!

14071301.jpg
14071302.jpg
14071304.jpg
14071303.jpg
14071305.jpg
昨日、レンダリングした絵を貼り供養します。(^^;

夏だビールだ!

14071309.jpg
美奈「あのぉ~ わたしがビールのCMやるのは色々問題があるのでは?」
マネージャー「大丈夫。美奈ちゃんは”永遠の”17歳だから。
         その辺の確認は取って問題無いって事になってるよ。」
美奈「どんどん外堀が埋められてる気が・・・」

レオタード戦士

14071201.jpg
やはり戦士はビキニかレオタードが似合うと思っているのは
わたしだけですね・・・

14071103.jpg
ドジ夫「美奈ちゃんを生け贄にするなんて、この僕が許さない!」
美奈「こっち来るな!」

ノーブラの日

14070901.jpg
今日は全人類にとって大事な日の様です。
なので記念に1枚・・・(^^;

徒然なるままに

003_20140707231951d64.jpg
やはり、この背景セットは汎用性が高いです。

ハルバート

14070603.jpg
こんな武器を片手で振り回すのは無理です。(^^;

周囲確認

14070602.jpg
「前よし!上下よし!左右よし! 
 誰も居ないしお風呂に入ろうかな~♪」