無料カウンター

6月の終わり

14063003.jpg
今日で6月も終わりです。
明日から夏の月です。
年々時間がたつのが早くなる・・・(^^;

凜々しい女性

14062901.jpg
昨日は疲れ切ったのですが
今日も、その影響でやる気なし・・・
歳だなぁ・・・(^^;

カメラ目線

夏だ水着だ!

14062601.jpg
日本のW杯は終わりましたが、いよいよ夏が来ます!
皆さん気合いを入れ直しましょう!

気分は夏!

14062403.jpg
長い雨もようやく終わり、夏の日差しが戻ってきました。
でも、まだ気温は寒いかな・・・(^^;

旅立ち

14062202.jpg
彼女を待ち受けるのは果たして
スケベな魔道師か、それともスケベな村の住民か、
はたまたスケベなマニアモンスターの群れか・・・

あなたの全てが欲しい

ちゃんと履いてるよ♪

14061803.jpg
14061804.jpg
今週の土曜は夏至です。
夏が近いと思うのですが最近は寒い・・・(^^;

aiko6発表

DAZでAiko6が満を持して発表されましたが・・・
まぁ、いいや・・・(^^;;

あせぬ色

14061603.jpg
彼女の写真は月日が経とうと
燃えるような目と紅の唇だけは
色あせないと言う・・・

でも、鏡に映らないバンパイアなので、これは偽物ですね。(^^;

車と女性

雨の日はビキニ

14061502.jpg
なんだか10日近く雨が続いてる気がしますが・・・
そんな日はビキニで気分転換がよろしいかと。(^^

清純派ユカです

14061304.jpg
Silver氏の「Miku」キャラセットも勢いで購入・・・(^^;
実はプロモでは、あまり惹かれなかったのですが
「MIKU」と言う名前でネタにするのも良いかも・・・っと
考え購入しましたが・・・
いいじゃん!
凄く良いです。
実に脱がし甲斐の有るキャラになりました!
こっちの方がいいなぁ・・・

生まれ変わった清純派

14061302.jpg
ユカにSabby氏の「SASE Naisa」テクスチャを使ってみました。
なかなか良いかも。(^^

子供達の為に・・・

14061202.jpg
我々の先人達は幾多の困難を乗り越え
我々に素晴らしいコスチュームを遺してくれました。
ですが、これらのコスチュームは絶滅しようとしています。
先人達が遺してくれた、この素晴らしいコスチュームを
我々の代で絶やしていいのだろうか・・・
我々の子らに伝えてあげなくてもいいのだろうか・・・
最近、発表になった新スク水を見ましたか?
あんなものを息子に見せたいと思います?
息子達が可哀相じゃないですか。
人生に一度しか無い青春時代の思い出を。
素晴らしい思い出にしてあげたいと思いませんか?
旧スク水、ブルマ・・・
そして透けブラセーラー服の素晴らしさを
息子達にも味合わせてやりたい。
その時には分からなくても、歳をとると共に素晴らしさが分かる。
そんな青春の思い出を息子達にも伝えたい。
我々の世代は、先人達が遺してくれた物を
後世に伝える義務が有るのです!

伝統の水着

14061101.jpg
日本の心、旧スク水です。
おまけ氏の新作「Retro swimsuit for A4」を使わせて頂きました。
ワビサビですなぁ・・・(しみじみ

夏のお嬢さん

14061001.jpg
ビキニがとっても似合うよ♪
刺激的さ~ フラフラしちゃう~♪

出張から帰って来て早々に懐メロです。

予定ではおまけ氏の旧スク水をダウンロードして
使おうと思っていたのですが、sharecg.comに入れません。(><
なのでビキニにしました。(^^;;

6月なので爽やかに・・・

14060203.jpg
今日から出張なので暫く更新出来なくなりますが・・・
6月は梅雨のイメージが有るのですが、こっちでは良い時期なんですよね。
こんな時期に出張なんか行きたくない・・・(><

異界の門

14060103.jpg
気が向いたので久々にVueを使ってみましたが・・・
イマイチだったかも・・・(^^;

不遇な女

無自覚

FC2Ad