無料カウンター

三次さんの「チュウ吉」君

14052901.jpg
いつも可愛いキャラを配布して下る三次さんの新作「チュウ吉」です。(^^
折角なので歴代のキャラ、AiPoo RibbonPanda momimomiも使ってみました。
まだまだ有るのですがさすがに面倒にってしまった・・・(^^;

田舎娘?

14052802.jpg
mytilus氏の「Country Girl」です。
とりあえず娘じゃないよなぁ・・・
ユカ君だし・・・

初夏の日差し

14052803.jpg
日に日に日差しの勢いが増す今日この頃
この時期が一番好きです。(^^

スク水戦士

14052701.jpg
ファンタジーシリーズと言う事で・・・(^^;

白ビキニ魔道師

14052602.jpg
我は白
故に我は清純派
故に我は正義なり

ツンのみ

14052507.jpg
彼女にはデレ要素が皆無らしい・・・

永久と滅び

14052506.jpg
永久なる者は滅びを愛でると言う。

バンパイア繋がりで作ってみました。

久々にInfamous

14052501.jpg
いつもはバンパイアキャラに使っているドレスです。
古い服なのですが今でも気に入ってます。(^^
それにしても東京出張は疲れますね・・・
もう行きたくないなぁ・・・(^^;

み、見え・・・

お姉様

ワンピース

14051901.jpg
14051902.jpg
やはりワンピースは良いですよね。(^^

凜々しいアニー

001_20140518171152d72.jpg
昔はこんなに凜々しかったのに・・・

朝っぱらから

チア

14051602.jpg
そう言えば運動会シーズンだなぁ・・・

ヌードよりも水着だね♪

さて・・・仕事だ・・・

どうしたの?

何となく・・・

14051301.jpg
どこかで見た事が有る衣装ですが
わたしの記憶だと、この服の方が古いはずなんですよね。

戦闘シーン

14051105.jpg
14051106.jpg
14051107.jpg
いつもはピンチシーンばかりのヒロインですが
たまには戦闘シーンもよろしいかと。(^^

本日の予想最高気温24℃

14051102.jpg
24℃ですよ!
夏です!
気分だけですが。(^^;

お姉様キャラ

14051003.jpg
今のわたしから見ると、間違い無く年下のはずなのですが
何故か年上に感じるキャラって居ますよね。
峰不二子とか、少佐とか、ミライさんとか・・・
ってかミタイさんって設定では10代後半だったっけ?
今見ても肝っ玉母さんなのだが・・・(^^;

徒然なるままに

お嬢様

14050802.jpg
こんなお嬢様とお近づきになってみたいものです。
無理だろうけど。(苦笑

日常の始まり

14050701.jpg
ゴールデンウィークも終わり、今日から日常の再開です。
ああぁぁ・・・ 
仕事したくない・・・(^^;;

ときめき

14050504.jpg
若い頃はこの味を分かりませんでした。
でも、この歳になって分かる物もあるのです。

アンデッドの世代関係

001_20140505093522fba.jpg
002_20140505093524a74.jpg
003_20140505093525498.jpg
004_2014050509351935e.jpg
005_20140505093520ce5.jpg
006_20140505093557615.jpg
007_20140505093558b14.jpg
008_2014050509355978a.jpg
009_20140505093601bdc.jpg
タイムスケールが違うと感覚もかなり違うのでしょうね。

サドルの呟き

14050501.jpg
サドル「人間共は俺を羨ましいと思っているだろうが、若い女ばかり乗るとは限らなねぇぜ。」

新緑の季節

14050403.jpg
これから一気に緑の季節です。(^^

ツインテールパ~ンチ!

14050402.jpg
男子生徒「クッ・・・ い、今ここで、俺を倒そうともいつか第2・第3の俺が現れ、きっと貴様のパン・・・」
Aiko3「うるさい!」
男子生徒「グハアァァァ!!」
Aiko3「何度でも来るがいい。わたしは何度でもぶちのめす!」

初夏の陽気

14050202.jpg
わたしの感覚では20℃超えると夏の陽気なんですよね。
なので桜開花と共に初夏の気分だったりします。


おまけさんの「ワンピース」を使わせて頂きました。(^^

FC2Ad