無料カウンター

帰省

14042901.jpg
久々に上手い物を食べてきます。(^^

どっちが勝つ?

001_20140429052836a84.jpg
002_20140429052838374.jpg
003_201404290528403ff.jpg
ふと考え出すと夜も眠れなくなってしまう・・・

久々にVictoria3

14042702.jpg
最近、めっきり使わなくなったVictoria3を久々に使ってみました。
やはりゴツイです。(苦笑
V4/A4よりもゴツイです。
肩ががっしりしてますからねぇ・・・(^^;
思わず守って欲しくなる程です。
やはりAiko3の骨格がいいなぁ・・・

春の珍事

14042605.jpg
博士「ば、馬鹿な! ユカ君が服を着てるじゃと?! 
   これはいかん。すぐに治療せねば!」
ユカ「五月蠅せえ! このエロ爺が!」

運動家

14042603.jpg
どうでもいいんだけど
折角の休みなんだし家族サービスでもしろよっと言いたい・・・

出張前に・・・

14041905.jpg
14041906.jpg
14041907.jpg
14041908.jpg
14041909.jpg
昨日レンダリングした5枚です。
さて・・・
そろそろ準備するかな・・・

お待たせ

14041903.jpg
14041902.jpg
mamomamo氏の新作「MMFlareCutieSetForV4-Elite-A4」です。
凄く可愛らしい服です。
折角なので2枚レンダリングしました。(^^

春の終わり

14041901.jpg
こっちはこれから春本番ですが(^^

Himekoの欠点

14041502.jpg
一度使うと使いたくなるのが欠点です。(苦笑
でもトゥーンキャラなのでわたしの作風では使いにくいんですよね。(^^;

人妻アニー?

14041501.jpg
某所でアニー君のテクスチャを変えてみて欲しいとの
ご要望が有ったので試してみたら美人さんになってしまいました。
これはボツかな・・・

芸術は年中無休

14041401.jpg
秋は勿論のこと、春も夏も冬も芸術です。

Himekoとコミpo!

14041308.jpg
考えてみればコミpo!の素材は吹き出し以外は
殆ど使ってなかったのを思い出しまして
試しに使ってみました。
トゥーン系の背景にはやはりHimekoですよね。(^^
折角なので壁紙サイズにしてみました。
【“Himekoとコミpo!”の続きを読む】

Aiko3の淑女達

14041301.jpg
14041302.jpg
14041303.jpg
14041304.jpg
14041305.jpg
14041306.jpg
パンチラばかりも何なので・・・(^^;

自己犠牲

14041201.jpg
隊長「お前ら・・・ 後は頼んだぞ・・・」
戦闘員「はっ!隊長の犠牲は無駄にしません!」

隊長も浮かばれないなぁ・・・

我が必殺技受けてみよ!

14041102.jpg
変身ヒロイン「超弩級ウルトラスーパーギャラクティカブーメランスペシャルジェットローリング・・・ええっと・・・」
戦闘員「技の名前くらい覚えろ!」

凶悪な新人

14041002.jpg
やはりOL服はいいなぁ・・・(しみじみ
OL服と言うだけでR-18にしたくなる気分ですよ。

絶体絶命

14040901.jpg
ドジ男「み、美奈ちゃん?」
大人美奈「そう、わたしは(大人の)美奈よ。
     ドジ男君、今日は思う存分ドジっていいのよ。
美奈「その女は違う!本物は・・・」
ユカ「クックック 言えまい。言うとドジの標的がお前になるぞ。」
美奈「クッ・・ どうすれば・・・」

トラウマ

14040704.jpg
こういう髪型の女性って何故か近寄りがたい気がするのです。
何でじゃろ?

美奈2

14040702.jpg
久々にV4/A4用テクスチャを購入しました。
「MRL Yin」と言うベッタベタの東洋系キャラセットです。
試しに美奈に使ってみましたが・・・
いい・・・\(^O^)/
このキャラなら20歳以上に見えるし・・・←おいおい
これでミナもりっぱなPoser女優になれます。(^^

イベント用背景セット

14040701.jpg
hideout氏謹製の「イベント用背景」を使わせて頂きました。
この背景セットは凄く軽くて使いやすいです。
ありがたや~(^^

フル装備

14040401.jpg
フル装備は男の夢だと思う今日この頃

ご飯に生卵

14040302.jpg
男子「猛美ちゃん、その格好とこれは?」
猛美「え・・・えっと・・・ お父さんが男を堕とすなら
   ブルマと手料理だと教えられてツープラトンで攻めて見ました。」
男子「っで、ご飯と生卵?」
猛美「今のわたしに作れる唯一の手料理です。」
男子『墜ちねぇよ・・・』

ご飯に生卵は有る意味、最強なんですけどねぇ・・・

着衣最高~♪

003_201404030805224ca.jpg
脱ぎ役なので、こっちでの出番はなかなか無いキャラですが・・・(^^;

制服

14040202.jpg
これはどう見ても校則違反です。(^^

新年度~♪

14033012.jpg
そう言えば、今日から新年度です。
今日から暫く、朝はのんびり出来るので嬉しいです。(^^

ステージ

14040101.jpg
一昨日作った絵を作り直しました。(^^;
英語は苦手なんだよなぁ・・・