無料カウンター

年度末終了~♪(^O^

14033102.jpg
年度末が終わったああぁぁぁ!
今日はもう仕事しねぇぞおおぉぉぉ!!
ばんざああぁぁぁいぃぃ!\(^O^)/

見返り美人?

0001_20140330190132b69.jpg
某所でリクエストが有ったので1枚作ってみましたが・・・
リクエストが英語だったので、これで良いのかいまいち分かりません。(苦笑
翻訳サイトで翻訳してみましたがさっぱりでした。
まぁ、いいか・・・(^^;

桜の舞

14032701.jpg
あちこちで桜の開花の便りが聞こえますね。
こっちはまだ雪があるけど・・・(^^;
でも、春ですなぁ・・(しみじみ

淑女?

14032505.jpg
最近の若い娘さんは大きい方が良いと思っているかも知れませんが・・・
でも、違うのです。
大きすぎると淑女に見えないのです。
これが男と言う生き物なのです。
仕方ないのです。

裏と表

14032302.jpg
久々に地味子を使ってみました。
マテリアルは調整済みなので、
昔と比べると血色が良くなってます。(^^

お出かけ

14032201.jpg
まだ寒いので、こんな服は無理ですが・・・
ってか、昨日は大雪でしたがな・・・(><

MAYADOLL

14032107.jpg
久々にMAYADOLLを使ってみました。
久々過ぎて、扱い方を忘れてしまってました。(^^;
でも、Poserを始めた頃はMAYADOLLばかり使っていた覚えがあります。
懐かしいですね~(^^

御褒美

イエロー改

14031902.jpg
以前、カスタマイズしたTY2キャラのイエロー改です。
マテリアルを変更して髪も変えました。
なにやら大人びた雰囲気になったのでOKかと←何がだ?

中年男の渋さ

14031804-1.jpg
若い頃は渋い中年になりたかったです。
イケメンなんぞには無い、テクニックと人生経験
そんな味の有る中年男になりたかった・・・

ここから先は通さない!

14031703.jpg
歴戦の戦士「クッ・・・ あと一歩と言うところで・・・ 無念・・・」

雪桜

14031601.jpg
沖縄では桜の開花も終わり、もうすぐ九州で桜開花なのですね。
こっちは今日も雪ですが・・・(^^;

TY2リアルテクスチャ

14031503.jpg
TY2のデフォルトキャラでテクスチャだけ変えてみましたが・・・
リアルテクスチャだと目が怖いかも。(^^;

悪即斬

14031501.jpg
まだ寒いですが春ですなぁ・・・(謎

ツインテールにセーラー服

14031401.jpg
帰ってきたウルトラマンのツインテールも第1話ですからね。
やはり春と言えばツインテールでしょう。
こればっかりは仕方ないです。

春の息吹

14031303-1.jpg
それは年度末モードで疲れ切ったオヤジ達に
安らぎと元気を与えてくれる自然からの御褒美です。

黙祷

14031102.jpg
早いもので、あれから3年なのですね・・・
津波はテレビで映像を見て、
思わず「逃げろ!」っと叫んでしまった程の衝撃でした・・・
でも、叫ぶだけで何も出来なかったんですよね・・・

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

競泳水着

14030901.jpg
久々に壁紙サイズにしてみました。

イメチェン

未来への希望

14030409.jpg
今はまだ寄せられないけど・・・
でも、いつか寄せられる女になってみせる!

mamomamoさんの新作です。

14030207.jpg
昨日から3月なんですよね。
そして明日から年度末が始まる・・・

hongyu氏のビキニ

14022902.jpg
hongyu氏の「Hongyus Bikini」と「Hongyu's Bikini 2 for 」の組み合わせです。
この水着の素晴らしい所は、お楽しみモーフもさるとこながら
テクスチャが同じなんですよね。
なので、組み合わせを楽しむのが楽と言うところが気に入ってます。(^^

フリーズ!!

14022901.jpg
何となくM4のイケメンキャラが欲しくなって
manihoni氏の「MH Zowie for M4H4」を購入しました。
男キャラに金を使うのは久々かも・・・(^^;