無料カウンター

水着とドレス

14022802.jpg
一目で水着と分かるテクスチャにしたのですが・・・
それでも、セクシーなんですよね。
困ったものです。(^^;

はい、寄せて~♪

14022703.jpg
美奈「これでいいですか?」 
カメラマン「美奈ちゃん、いいよ~ 最高だよ。」
相変わらす妙なバイトをしている様です。(^^;

早起きしてしまった・・・

14022601.jpg
仕方ないので久々に朝ポザです。(^^;
でも、暖かくなるとテンションが上がって、早起きになってしまうんですよね。
困ったものです。

夏服にはまだ早いけど

14022402.jpg
春の息吹を感じたので、セーラー服でもう1枚。(^^

小春日和

14022401.jpg
今日は久々に気温が氷点下を上回り、暖かい日でした。
徐々に春の気配を感じる季節になってきますね。(^^

制服

14022101.jpg
やはり制服はいいものですね。
ほんとマジで・・・

これからどうする?

14021801.jpg
14021802.jpg
14021803.jpg
14021804.jpg

さすがにここから先は表では無理です。(^^;

まな板

14021603.jpg
「ねぇ・・ まな板ってどう言う意味? 返答次第じゃ、あなた・・・死ぬわよ。」
人には言って良いことと悪い事が有ります。
例え、それが事実でも・・・(><

飴と鞭

春遠く・・・

14021401.jpg
雪祭りも終わり徐々に暖かくなるはずなのですが、
まだまだ寒い・・・

宣戦布告

14021203.jpg
「クックック・・・ 受け取ったな・・・ 今夜は貴様とわたしの一対一の勝負だ!」

よ~く見てごらん

ぴっちぴち

14020904.jpg
外は極寒の世界ですが春の準備は早いほど良い。(^^

その日、人類は思い出した・・・

14020902.jpg
決して壁の中に入れてはならない者が居る事を・・・


久々にVueレンダですが・・・
レンダ時間18時間の割にはなんだかなぁ・・・
レンダ時間と品質は比例しないって事ですね。(^^;

捕まえた♪

14020901.jpg
男「そこから出して欲しかったら、エッチな水着を着るんだ!」
美奈「絶対に嫌!」

清楚

14020601.jpg
清楚な女性ってやはり良いですよね。(しみじみ

馬子にも衣装

14020501.jpg
たまにはドレスもいいかと。(^^

宇宙からの侵略者

14020401.jpg
宇宙人「我らはオッパイ星人。この星の知的生命体の女性は全て巨乳にする。これは決定事項だ。逆らうことは許さん。」

以前から欲しかった「Grotto's Insectoid」をようやく購入です。
まぁ、クーポンで購入ですが・・・(苦笑
残るは「Grotto's Insectoid Phase II for Grotto's Insectoid」です!
販売中止になる前に買わないと・・・(^^;

2月2日はツインテールの日

14020301.jpg
今朝になって知りました。
色んな日が有るのですね。
って言うか「日本ツインテール協会」等という組織が有るなんて初めて知りましたよ。
日本恐るべし・・・

応援してくれるのは良いのだけど・・・ もっとステキが人がいいな・・・

14020202.jpg
応援してくれるのは良いのだけど・・・ もっとステキが人がいいな・・・

変身ヒロインも大変ですよね。(^^;

FC2Ad