無料カウンター

上忍

14013102.jpg
闇に浮かぶ肌って良いですよねぇ・・・(しみじみ

圧倒的じゃないか(フラグ)

14012902.jpg
ハンターユキ「クックック 馬鹿が・・・ 子鬼ごときが、このわたしに勝てると思っているのか。」
こんな台詞を言うと負けます・・・(^^;;

ハンターユキのイメチェン

14012701.jpg
こっちでは滅多に登場しないハンターユキなので
普段のイメージを知らない方も居るかも・・・(^^;

無双

14012604.jpg
可愛い女性も好きですが
強そうな女性がスケベなオヤジの策略により(うんたらかんたら・・・

戦うOL

14012602.jpg
Aiko3「職場とは戦場である!」
係長「遊んでないで仕事しろ!」

徒然なるままにバニーさん

物思い

14012501.jpg
その視線の向こうには何が見えてるのだろう・・・
などと言ってみる。

悪役

14012402.jpg
若い頃は、捻った悪役とか予想外の悪役が好きだったのですが
この歳になると分かりやすい悪役が好きです。
痛快娯楽時代劇は最高ですよ!←かなりマジで

コスプレ?

14012304.jpg
新キャラに定番のセーラー服を着せて見ました。
やはり似合います・・・
年齢設定にますます悩んでしまいます。(^^;

小悪魔

14012201.jpg
何故か、このキャラが気に入ってしまいました。
何でじゃろ?(^^;

MMKnit-CDSetForV4-Elite-A4

14012111.jpg
mamomamoさんの新作「MMKnit-CDSetForV4-Elite-A4」です。
Poserの服は冬服が少ないので丁度良かったです。(^^
たまに見かけても、な~んか違うんですよね。
ありがたや~(^^

無邪気

14012101.jpg
邪気が無いって素晴らしいですよね。

ドヤッ!

14012001.jpg
14012002.jpg
14012003.jpg
今日も寒いので暖かくなる絵を・・・

魅惑の変身シーン

14011902.jpg
変身ヒロインの変身シーンは男のロマンですよね。

電車通勤

14011901.jpg
わたしは田舎者なので電車通勤は大嫌いです。
でも、東京の朝のラッシュは次元が違いますよね。
みんなよくやるよなぁ・・・(^^;;

またテクスチャを変えてみた

14011801.jpg
14011802.jpg
面倒だったので、同じポーズで服と背景だけ変えて2枚レンダです。
しかしまぁ・・・
今朝は寒い・・・

お肌

14011702.jpg
早起きしてしまったので
先日作った新キャラのテクスチャを変えてみたけど
やはり未成年にしか見えないなぁ・・・

制服改善

14011501.jpg
責任者「以前の制服はパンツが見えるとの非難が殺到したので改善しました。」
TY2「改悪な気が・・・」
責任者「ん? パンツは見えませんが何か?」

久しぶりにBilly-T氏の「TY2 Sc-Fi System Plus」を使ってみました。
以前はこんな服は裏だったんですけどね・・・
だんだん基準が甘くなっていく・・・(^^;

責任者を呼べ!

14011401.jpg
こんな制服に決めたのはどこの何奴だ!

ダブルス

14011302.jpg
新人「美奈さん、パンツ履いてます?」
美奈「なっ、何でそんな事聞くの?」
新人「ここの人って、見えない部分は手を抜くから・・・」
美奈「そういうあんたは?」
新人「もちろんアンスコ履いてますよ。」
美奈「なっ!」

大繁盛

寒い日のビール

14011206.jpg
寒い日に部屋を暖かくして
パンツ一丁で飲むビールって
旨いのですが・・・
暖房代が・・・(^^;

実験

14011203.jpg
久々に新キャラを作ってみました。
脱ぎ役を増やすつもりだったのですが・・・
このキャラじゃ脱がせられないです・・・(^^;

覗きの代償

14011201.jpg
覗きはバレた時のリスクが高すぎるのでやらない方が吉です。(^^

髪型色々

14011104.jpg
久々に髪型を色々変えてみましたが
ポニーテールはいいなぁ・・・
扱いが面倒だけど・・・(^^;

ツインテールの女王様

14010902.jpg
こんな女王様になら、しばかれたいと思った方は負けです。

正月終了のお知らせ

14010701.jpg
もう7日です。
正月も終了です。
気合いを入れて頑張りましょう。

春が恋しい

14010604.jpg
12月は冬が来るっと言う事で諦めの季節なのですが
正月を過ぎると春が恋しくなります。
不思議なものですね。(^^

明けましておめでとうございます。

14010401.jpg
かな~り遅いですが新年のご挨拶です。(^^;;
今年もアホな絵ばかり作ると思いますがよろしくお願い致します。