無料カウンター

今年もありがとうございました。

13123103.jpg
こんな場末のブログを見て下さった方々
今年1年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

行く年来る年

13123102.jpg
今年も今日で終わりですね。
正直、あまり良い年では無かったのですが・・・(^^;;
来年はどうなるかなぁ・・・

ヒーロー登場

13123003.jpg
ドジ夫「美奈ちゃん! 今、助けるからね!」
ユカ「クックック ドジ夫君、思う存分ドジりなさい。」
美奈「こっち来るなあぁぁぁ!」

蛇姫

13122903.jpg
今年は巳年だったんですよね。あまり良いこと無かったなぁ・・・

天使

13122902.jpg
この世の全ての貧乳好きの者よ
我を崇めよ。
さすれば幸有ろう。

セーラー服とバズーカー

色が恋しい

13122604.jpg雪が積もる時期になると草花の色が恋しくなります・・・

グラビアアイドルの憂鬱

13122603.jpg
これからの季節はグラビアアイドルにとって嫌な季節でしょうね。(^^;

触るな危険

13122501.jpg
勝手に触れると怒られますよ。(^^

人生初MRI

13122402.jpg
いや~
結果が出るまで緊張しました。
とりあえず脳には異常は無いとの事で安心しましたが・・・
でも、きつい事には変わりは無いです。
三半規管の異常らしいですが、薬を貰って様子見らしいです。
おかげで人生初のMRIを体験してきましたが
目が回って楽しむ余裕なんぞ有りませんでした。(^^;
会社に連絡して明日はなんとか出ますと言ったら
「邪魔だから来るな!」っと言われましたがな・・・
まぁ目が回っていつ倒れるかわからん奴が居ても邪魔なだけだしなぁ・・・
早く治らないかな・・・(^^;
三半規管恐るべしです。

やばい 目が回る・・・

13122401.jpg
今朝起きたら、目が回って倒れそうになりました。(^^;
夜中も寝ている時に目が回ったような気が来て目が覚めたのですが・・・
顔を洗っている時も、不意に目が回って倒れそうになったし。
これはヤバイかも。
ネットで調べたら「良性発作性頭位めまい症」っと言うのが有るんですね。
この病気なら、そんなにたいした事ではなさそうですが・・・
でも車の運転もやばそうだし、今も軽い船酔い状態が続いてるので病院に行くか・・・


徒然なるままに・・・

13122304.jpg
ビキニ戦士が居るならスク水戦士が居ても・・・
いえ・・・
何でも無いです・・・

13122302.jpg
こんな女性に抱擁されたくないですね・・・
それに大年増だし・・・(^^;

美奈バイト

13122201_20131222181847955.jpg
13122202.jpg
13122203.jpg
若いうちにアルバイトとか経験したほうが社会に出た時に役立ちますが・・・
いかがわしいアルバイトはしない方がいいかと・・・(^^;

皮膚

13122201.jpg
皮膚が変わるとイメージが変わる
イメージが変わると役どころも変わる
っと言う事で? このキャラは当分は清純派路線かなぁ・・・

改変

13121901.jpg
このキャラの体型を微調整してみましたが・・・
これはまずいかな・・・(^^;

安心感

13121602.jpg
新アニー「ここはどこ?・・・ わたしは・・・」
博士「あんたはな~んの心配もせんでいい。このわしに全て任せなさい。」

絶大な安心感は人を幸せにします。(^^;;;

13121504.jpg
mamomamoさんの新作「MMXmasD-SetForTY2」
冬服なので雪のシーンにしてみましたが・・・
今日は大雪です。
子供の頃は初雪が降ると喜んで雪だるまとか作ったのですが
今は雪が降ると憂鬱になります。
車の運転も嫌になるし、雪かきも嫌だし・・・(^^;
子供の頃が懐かしいですね。

アングルに気を遣う・・・

13121501.jpg
このチャイナ服は履いてないとアングルに気を遣うんですよね。(^^;

誰が貧乳だっって?

直行不帰対策

13121102.jpg
直行不帰は営業職に多いと思いますが
管理職の方は部下の動きを把握出来なくてお悩みの方も多いかと
そんなあなたに朗報です。
会社にツインテールが似合うOLを採用しましょう。
あ~ら不思議
みんな会社に戻ってきてホウレンソウも円滑になり会社の業績UPです。(^^

プレゼント

13121002.jpg
箱が変になってしまいましたが、クリスマスツリーを使うとレンダリング時間が
大幅に長くなるのでこのまま投稿です。(^^;

やっと帰って来ました・・・

13120901.jpg
なんのネタも無い1枚ですが
とりあえず・・・(^^;

吸ってもいいのよ・・・

13120103.jpg
いや・・・
その・・・
首筋じゃなく・・・
いえ・・・
なんでもないです・・・

12月なんだなぁ・・・

13120102.jpg
もう12月です。
早すぎる・・・(><