無料カウンター

三匹のメイド

13113004.jpg
三匹の侍を見たいものです。
故 長門勇氏の殺陣を見たいのです。

輝く君

13112904.jpg
わたしにも女性が輝いて見えた頃が有ったんですよね。
もう一度、あの頃に戻りたいものです。

ど、どこを見てるのですか?!

そろそろ年末

13112501.jpg
11月も後半になり、そろそろ年末モードですね。
でも、こう出張が多いと何も出来ない・・・
っと言う事で?
今日からまた出張です。(><

気のせい?

新進気鋭

セーラー服とツインテールとマシンガン

13112202_20131122223032e06.jpg
セーラー服にはマシンガンがよく似合う様になってしまったのは
薬師丸ひろ子さんのせいです。(^^

掃除

13111601.jpg
さて・・
今日からまた出張だ・・・

予感

13111502.jpg
予感じゃ済まないですよね・・・

今日は洗濯に帰ってきました。
また明日から留守にします。(><

暫く投稿不能

13110901.jpg
リアルの都合で暫く投稿不能となります・・・

13110802.jpg
良い城には隙が有ると言います。
なので良い鎧にもきっと隙が有るに違いない!

お送りしますよ

神が造りたもうた衣

13110602.jpg
OL服、ナース服、セーラー服、ブルマ・・・
神が造りたもうた衣は意外と多い・・・

動くな!

13110502.jpg
ユカ「一歩でも動くとドジ夫がどうなるか分かってるでしょうねぇ。」
ハート仮面「クッ・・・ なんて卑怯な!」

ご購入は計画的に

001_20131104202739621.jpg
002_20131104202741c9f.jpg
003_20131104202742f87.jpg
004_20131104202744027.jpg
005_20131104202744adc.jpg
006_2013110420281867f.jpg
いくら土地代が安くても砂漠のど真ん中じゃねぇ・・

美奈水着

001_20131103163229b67.jpg
002_20131103163231626.jpg
003_201311031632324ab.jpg
004_2013110316323470c.jpg
005_20131103163235337.jpg
某巨大掲示板でV4/A4の肩幅の調整方法が書いてありました。
「ChestSize」というモーフで肩幅を調整出来るのが知っていたのですが
髪や服が追従しなので使ってなかったのです。
でも、髪や服のscelesのチェックボックスをチェックするだけで追従するのですね。(^^;
以前からV4/A4の肩がAiko3よりゴツイのが気に入らなかったのですが
好みの肩幅に調整出来そうです。
情報って大事ですね。
ありがたや~♪

3連休? なにそれ?