無料カウンター

セクシーなナースさん

13103102.jpg
Pretty3D氏の新作「Bloody Nurse」です。
ナースさんには目が無いので、ついつい購入してしまいましたが・・・
セクシー過ぎます

仮装

鬼太子再び

13103002.jpg
久々に鬼太子を使ってみました。
勿論、オヤジも一緒です。(^^;

無題

13102902.jpg
タイトルが思いつかない。(^^;

草原

13102604.jpg
こんな草原を見る事が出来るのも来春だなぁ・・・

落ち葉

13102603.jpg
もう落ち葉の時期になって来ました。
今年は紅葉は見る事が出来なかったなぁ・・・

常夏のPoser

13102503.jpg
もうとっくに冬服の季節なのですがPoserは常夏なのです!

精神統一

13102401.jpg
魔法を使うには精神統一が必要かと。
でも、背後が気になっては精神統一は出来ませんね。(^^;

宇宙からの侵略者

13102003.jpg
宇宙人「わたしはOP92星雲オッパイの国から来たオッパイ星人だ。
    この星の女性は全て巨乳にする。これは決定事項だ。」
タリミナ「ほ、本当に!わたしを巨乳にしてくれるの?」
宇宙人「えっ?・・・ いいの?」

変身ヒロインの掟

13102001.jpg
時には生理的に受け付けない嫌な敵と戦わねばならない。
ブリーフマン「お前が変身ヒロインレナが。その服を切り刻んでやろう♪」
レナ「こっち来るな!」

廃墟マニア

13101901.jpg
子供の頃は「探検」と称し廃墟に遊びに行ったものです。
何故か楽しかったんですよね。
田舎の山奥には結構な廃墟が有るのでちょくちょく行ってました。(^^
こ歳になるとリスクばかり考えて、そういう危険な場所には行かなくなりました。
虫も多いし・・・(^^;;

胸のサイズが合わない・・・

13101802.jpg
わたしは大きい方が好きなのですが
この娘さんには励ましの言葉を贈りたいと思います。
「ちっぱいにも需要は有る!」っと・・・
でも、乙女心は複雑ですからねぇ・・・(^^;

和洋折衷

13101703.jpg
某所で袴のヒロインというリクエストが有りましたので試しに1枚作ってみました。
Hisayan氏の巫女服を考えたのですが
DCは面倒だったのでBatlab氏の巫女服の袴だけ使ってみました。
でも、素直に巫女服が良かったかな・・・(^^;;;

オネーサン

13101702.jpg
今のわたしから見ると、明らかに年下の女性なのですが
この髪型でメガネをかけてる女性は何故かオネーサンと
呼びたくなります。
三つ子の魂百までですなぁ・・・

眩しい白

13101701.jpg
要するにライティングをミスったのですが。(苦笑
意外と良い感じに思えたのでそのまま貼ります。(^^;

オフィスレディ

13101603.jpg
今日は寒かったです。
だって雪ですよ!
初雪を見てしまいました。
今年の紅葉をまだ見てないのにですよ(^^;
あまりに寒かったのでアニー君に服を着せてしまいました。
やはり寒い日は水着や下着は可哀相ですから。

伊院 蝶のアルバイト

13101502.jpg
彼女の名は伊院 蝶
セクハラ学園受験6回目にして、みごと合格を果たした努力の人である。
だが、彼女の家の経済状況は芳しくなく学園に対しアルバイト許可申請を提出した。
学園側は協議の結果、彼女の家の経済状況を鑑みバニーガール限定の許可をする事となった。
だが学生の本分を忘れぬよう制服の一部を常に着用する様に義務付けたのである。

「MMRockGirlSetForTY2」

13101501.jpg
mamomamo氏の新作です。
こうして見るとTY2は息が長いですね。
まるで演歌歌手の様な息の長さです。(^^
Aiko3は絶滅寸前なのに・・・(TT

早速、使ってみたのですが
わたしがポーズを取らせると
アイドルか演歌歌手の様なポーズになってしまうのが
悲しい・・・

獲物を求めて

13101604.jpg
たまには男キャラも使わないと・・・(^^;

勇姿

13101301.jpg
とりあえず変身ヒロインは強くなければなりません。
こればっかりは仕方ないのです。

大ピンチ

13101202.jpg
ヒロインのピンチは打撃よりもサブミッションが似合うと思う・・・
って言うか、ヒロインを打撃で攻撃なんぞ出来ません。(><

Anayumi's Dreams

13101201.jpg
久々にDAZを覗いたら激安セールだったので
以前から欲しかった「Anayumi's Dreams」を購入です。
ちなみに「Anime Star Fighter」が$0.00なので
今ならAiko3が無料で貰える様です。
いつまでかは分かりませんが。(^^;

武装天使

13101002.jpg
こんな時代でも天使が居ると信じましょう。

秋なのに・・・

13100902.jpg
もう紅葉が始まる時期です。
でも・・・
腰が痛い・・・(><
体が動かない・・・(><
まいったな・・・

女の戦い

13100803.jpg
ユカ「さあ!脱げ! 今すぐ脱げ!」 美奈「絶対に嫌ああぁぁぁ!」

女の戦いとはかくも恐ろしいものなのです・・・

正義は勝つ!

13100801.jpg
油断大敵・・・
自戒の意味で・・・

基本は大事

13100702.jpg
先週は基本を疎かにしてしてしまい大変な事になってしまいました。
おかげで、未だに疲れが取れません。(><
やはり基本は大事です。
エロ水着や下着ばかりでは基本が疎かになってしまいます。
まずはセーラー服でしょう!
基本を舐めるな!っと自戒しよう・・・

体調管理

13100701.jpg
朝と昼の寒暖の差が激しくなってきた今日この頃です。
体調管理の為にジャンパーを着せてみました。

お出かけ

13100501.jpg
いまだに体調が復活してません・・・
体力が無くなったのを痛感してます。(^^;;
っと言うことで?
halcyone氏の「Flouncing」です。
一度リリースされたのですが、すぐに販売中止になったらしい服です。
昨日、再リリースされたのでポチりました。
こういう服も好きなんですよね。

自分への活力の為に

13100301.jpg
嗚呼・・・
しんどい・・・
こういう時は自分自身への活力の為に夏服セーラーです。
水着やエッチィ服も良いですが、やはり夏服セーラーには敵いません。
心が安らぎ元気が出る素晴らしい服です。

FC2Ad