無料カウンター

13093001.jpg
若い娘さんが杖を使うと何故か格好よく見えるのが不思議です。

秋の舞

13092901.jpg
本当はこのキャラでいつも使っているロングヘアーにしたかったのですが
何故か妙な影が出るのでこの髪にしました・・・
イマイチ不満・・・

ポーズ

13092701.jpg
上半期の追い込みも一息付いたけど、秋は色々と忙しいですね・・・

魅惑のスリップ

13092602.jpg
わたしはこの手の下着には目が無い様です・・・ 
似たようなの持ってるのについつい購入してしまうんですよ・・・

好きな方を選びな!

13092502.jpg
婦人警官「今すぐ白状するか、私たち2人と三日三晩取り調べを受けるか、どうする?」
犯人「どっちの服を選べと言われても・・・ 困るな・・・」
婦人警官「お前!話聞いてる?!」

戦士の休息

正統派

13092302.jpg
久々にLittleFox氏の「Victorian Innocence」を使ってみました。
LittleFox氏の服は素晴らしいのですが値段が・・・
なのでセール以外では買えません・・・(^^;

髪型

13092202.jpg
最近作った女戦士役の髪を変えてみました。
いつも思うのですが女性は髪型で化けますね。
ほんとマジで・・・

秋が来る

13092001.jpg
徐々に気温が下がってます。
朝方は寒いくらいです・・・
そろそろ暖房かな・・・

モンスターの群れ

13091901.jpg
ダンジョンの奥へ進むと、凶悪なモンスターの群れと出会ってしまった。
モンスター達には女戦士の攻撃はまったく通じず、彼女が死を覚悟した・・・
そのとき、一匹のモンスターが言った。
「弱い。弱すぎてつまらぬわ。その程度の装備では我らには勝てぬぞ。
村の鍛冶屋の言う事を聞くべきだったな。」 
女戦士「チャンスをくれると言うのか?」
モンスター「一度だけチャンスをやろう。鍛冶屋が勧める装備を身に付けてくるがよい。」

13091801.jpg
村の鍛冶屋は言った「そのダンジョンは普通の世界ではない。ダンジョン特有のRPGの法則が
有るダンジョンだ。その鎧では奥までたどり着けん。」
だが、女戦士は戯れ言と聞き流し騎士鎧を購入したのだった・・・

ダンジョンへ

13091702.jpg
モンスターに苦しめられる村人達の悲痛な叫びに
心を動かされ、モンスガーが棲むというダンジョンへ
一人向かう女戦士・・・
彼女を待ち受けるのは博士か子鬼か
それともマニアなモンスター達か・・・

四天王

13091701.jpg
チアリーダーを振り切ってもラストダンジョンには四天王が待ち構えてるという・・・


今朝は台風一過の青空ですね。
3連休狙い撃ちかよ・・・
チクショーメー!

ビキニアーマー

13091602.jpg
やはり女戦士の装備はビキニアーマーだとしみじみ思う今日この頃・・・

最強

13091601.jpg
3連休は体調を崩してしまいました・・・(><
まぁ雨だったので家に居るのは同じ事ですが。
本州の方は凄い様ですね。
雨量が半端ないですし・・・
わたしは冬の降雪量が心配になってます。(^^;

っと言う事で?
有る意味、最強のコスを使ってみました。(^^

お説教

13091401.jpg
美奈「ドジ夫君! 教室で遊んじゃダメでしょ! わたしだからこれで済んだけど他の人なら大怪我してるわよ。」
ドジ夫「ごめんなさい・・・・」

自分が悪い時は素直に謝りましょう。
ほんとマジで。

ヒャッホオオオウ!!!

13091202.jpg
戦闘員A「変身ヒロイン キタ―――(゜∀゜)―――!!!」 
戦闘員B「待ってたぜええぇぇ!!」 
戦闘員C「一瞬で良いからパフパフしてやるぜ!」


戦闘員とは悲しい生き物です・・・(TT

口動かす暇有ったら手ぇ動かせや

13091101.jpg
ツイッッターで、土建業界にはヒダリの方は見かけないとか言うつぶやきを
見かけました。
あの業界はねぇ・・・
リアルが全ての業界ですからねぇ・・・
理想(空論とは言いません)だけの人間は必要とされませんからねぇ・・・
有る意味天敵かも。(苦笑

13090902.jpg
レンダロを見てるとDawnちゃんの新作が目立ちますね。
でも、わたしはスルーです。(^^;
Dawnちゃんで気に入った顔を作れないからです。
追加モーフもボチボチ出てきてる様ですが・・・
どのモーフが今後の標準となるか、さっぱり分からないんですよね。
なので、いまだに様子見です。
猛者の方々はカスタマイズキャラモーフを発表してますが
やはりスタンダードなモーフである程度、気に入った顔を作れないと
嫌なのですよ。
だっからこそ、いまだにAiko3やTY2を使ってます。
そりゃボディラインは大事ですよ。
股関節も重要です。
でも、まずは顔でしょう!
全ては顔からです!

小林幸子さんがニコ動にPV投入で思うこと

ネットでは賛否両論の様ですが
これも時代の流れでしょう。
ニコ動がメディアとして力を付け、それに対しテレビが
力を失いつつ有ると言う事の象徴だと思うのです。

あのクラスの演歌歌手がそれなりの金をかけてPVを作成し
投入したのですから、それなりの狙いは有るでしょう。
なんせプロですから。
でも、「歌ってみた」でのPV投入はさすがだと思いました。

大御所クラスの演歌歌手が自分の持ち歌ではなく「歌ってみた」ですよ!
ニコ動がどういう場かと理解していないと出来ないでしょうね。
良いブレーンが居るのかもしれませんが、小林幸子さんがニコ動と言う場をを
理解してないと、なかなか出来る事じゃないと思います。
そして後半はラスボス衣装の投入ですから(笑
視聴者を楽しませると言う面でもさすがプロって感じです。

金の匂いがすると言う意見も見かけますが、ボカロPVとか見ても
業界が参入してるとしか思えないPVが上位を占めてますからね。
だいたいボカロ新人で高品質のPVが付いてる時点で察しでしょう。
ボカロ音楽はニコ動がいまだに主戦場で有り、PV投入は非常に効果的で
予算も少なく済み費用対効果が大きいのでしょうね。

今回の小林幸子さんのPV投入は話題作りとしては十分の効果が有ったと
思います。今後もこの現象は加速して行くのでしょうね。

それにしても思い切ったPVだったなぁ・・・

かぶり物

13090801.jpg
歳を取ると頭が冷えるんですよね・・・

骨氏のアップにしてみましたが、さすがにグロいかも。(^^;;

ベニテングタケ

13090602.jpg
キノコの季節ですね~
田舎に住んでた頃はキノコを採りに行ったものですが
1度だけベニテングダケを見たことがあります。
あまりの毒々しさに条件反射で踏みつけてしまったのですが・・・(^^;
今思うと、ベニテングタケを食べた人って
有る意味、勇者だと思う・・・
どれだけ空腹でも、わたしには無理です・・・(^^;;

秋の日差し

13090502.jpg
昨日は何故か更新出来なかったので
今になって更新です。
まだ少し暑いのですが夕方になると
日差しが秋の気配ですね。
涼しくなってくると冬の心配をする時期ですよ・・・(^^;

元気はつらつ!

13090402.jpg
ユカ「これだけ元気なら注射の必要は無いわね。」

御褒美?

13090302.jpg
この歳になるとピンと来ないのですが
何やらショートパンツは御褒美らしいです。
でも、出来ればもっと分かりやすい御褒美の方が好きです。←これだからオヤジは・・・

萌えない女

13090301.jpg
9月に入ったとはいえ、日中はまだ暑いですね。
でも日が短くなるのを感じる今日この頃・・・
そろそろ冬が心配になります。(^^;

戸惑い

13090203.jpg
ユカ「えっ? わたしがこんなドレスを着て良いの? ちょ、ちょっと! 心の準備が・・・」

9月始動

13090201.jpg
昨日から9月なのですが、気分的には今日から始動です。
秋は仕事の季節でも有るんですよね・・・
忙しくなるなぁ・・・

激闘

13090102.jpg
以前、作ったデータが何故か残っていたので
再レンダしてみました。
ここのトビラ絵にしようと思った絵のはずですが
よく残っていたなぁ・・・(苦笑

FC2Ad