無料カウンター

皇室ご存じのお立場

13083002.jpg
かの8代将軍吉宗公は部屋住みの時代に、将軍綱吉公との謁見が叶い
将軍ご存じの身分となり大名に列せられ将軍への足がかりとなりました。
やんごとないご身分のお方に知られると言う事は大変な事なのです。
もう、「さん」ではなく「様」と呼ばなくてはならないかも・・・

食欲の秋!

13083001.jpg
8月も明日で終わりですね。
去年の今頃は猛暑でしたが
今年の秋は早いみたいです。
食べ物が美味しい季節ですね~(^^

レンダロでセール

13082903.jpg
Renderosityで古いITEMのセールをやってます。
Billy氏のTY2用の服が格安になってます。
わたしは全部持ってましたが・・・(^^;
でも、見逃していたITEMをまとめ買いしてしまいました。(^^;

宴会コンパニオン

13082902.jpg
ヒヒ親父になって楽しんでみたい・・・

ベレー帽

13082901.jpg
わたしにとっては御褒美です。(^^

実りの季節

13082802.jpg
8月も、もうすぐ終わりですね。
今週に入って急激に涼しくなってきました。
この歳になるとスナック系のお菓子は殆ど食べないのですが
この時期のカ○ビーのポテチだけは食べます。
個人的には新ジャガの文字が表示される寸前
製造年月日が8月中旬から9月上旬のポテチが一番美味しいと思ってます。
そろそろ時期なんですよね。(^^
【“実りの季節”の続きを読む】

お天道様がお怒りのご様子

13082801.jpg
昨日も今朝も雷が凄かったです。
最近、水着や下着ばかり使ってたからなぁ・・・
なので今朝はドレスにしてみました。

今日はダ~メ♪

13082702.jpg
イプシロンちゃんは今日はダメな日だった様ですね・・・・・・
それにしても発射寸前でダメと言われたJAXAの方々・・・
心中お察し致します・・・ 
男ならこの悲しさ・・・切なさ・・・分かりますよね・・・(TT

発射中止後約2時間で記者会見を行い、原因の方向性まで発表出来るなんて
イプシロンちゃんのシステムは凄い様ですね。
JAXA恐るべし・・・

前へ進め!

13082701.jpg
たとえどんな危険があろうとも
そこに希望があるなら進むべきである。

愛の形

13082502.jpg
アルド君は愛多きバンパイアです。(^^

久しぶりに・・・

13082501.jpg
アニーと博士そしてララ君を使ってみました。
アニーシリーズは何年放置してるだろう・・・

邦画への絶望

13082405.jpg
今日、パシフィック・リムを見てきました。
一般的にはあまり人気が無い様ですが
怪獣好きな方にはたまらない映画です。
超巨大ロボットと巨大怪獣が殴り合うと言う
お馬鹿な映画です。
脚本はイマイチだったと思います。
でも、面白いんですよ。
超巨大ロボットと巨大怪獣の殴り合い
必殺技のオンパレード(笑
そんなお馬鹿な内容をハリウッドが本気で作った
映画です。
SクラスのB級映画ですね。
それに引き替え邦画の惨状は・・・
日本にも良いコンテンツは有ると思うんですけどねぇ・・・
金が無いのは分かりますが、それ以前の問題じゃないかと
思うのですよ・・・
以前、某有名漫画を超駄作にされてしまった事を思い出してしまいました。
っと言う事で、シレーヌもどきです。(苦笑
Aiko3なので服は原作とは違います。(^^;

Billy氏の新作服

13082402.jpg
「TY2 Gothic Set」です。
V4用はスルーしましたがTY2用となると何故か購入してしまいます。
巷ではDawnちゃんが話題の様ですが未だに様子見です。(^^;

この服は下着も付属してます。

【“Billy氏の新作服”の続きを読む】

セーラーバニー

13082301.jpg
眠い・・・
疲れた・・・
でも、折角のバニーさんの日なので1枚・・・

明日はバニーさんの日

13082202.jpg
明日は更新出来ないかもしれないので、ちょっと早いですが作りました。
ちなみに8月24日はバニーよ~んの日です

ファスナーが気になる

ラーメン食べたい・・・

13082102.jpg
ゴールデンウイークに食べた、空いてるお店のラーメンは旨かったでした。
お盆休みは食べログとかで評判のお店に入ったのですが
わたしには合いませんでした。
なんって言うか
味がお上品なんですよね。
浜育ちのわたしは濃い醤油味が好きなのです。
札幌の旭川ラーメンで評判のお店にも行きましたが
やはりお上品な味でした。
ラーメンにお上品は味は合わないと思うんだけどなぁ・・・

爽やかな朝

13082101.jpg
今朝は気温も下がり、久々に爽やかな朝です。
気温が下がると言う事は空気中の水分も減ってるって事なんですよね。
今日は日中も爽やかかも。(^^

誰も居ない教室

13082002.jpg
美奈「まさか・・・ 登校日間違えたあぁぁ?!」

はあ・・・

13081903.jpg
2週間前から不調だったスマホがついに逝きました・・・
仕事で使う事が多いので急遽購入です・・・・
はぁ・・・・
この出費は痛すぎる・・・
タブレット欲しかったけど当分無理だなぁ・・・

明日から日常が再開する・・・

13081802.jpg
はぁ・・・
まぁ働かないと喰っていけませんからねぇ・・・

通常の3倍の男

灯台

スカートが変

13081704.jpg
極端に曲げすぎました。(^^;;
でも、折角レンダリングしたのでUPです。

mamomamoさんの新作

13081701.jpg
「MMTennis-WearSetForTY2」です。
今月からPoser予算縮小しようと思っていたのですが
TY2の服は何故か購入してしまいます。(^^;
DAWNの服は・・・
当分様子見かなぁ・・・
標準の追加モーフが出るか、出ても使い勝手が良いかですね。
Miki2の様に神キャラセットが出れば別ですが。(^^;

触るな危険

怪獣映画が見てえぇぇ!

13081402.jpg
面白い怪獣映画が見たい・
CGなんかじゃなく特撮で・・・
ゴジラで面白いのを作れたら良いのでしょうが
ミレゴジラ以降があの惨状ですからねぇ・・・
平成ゴジラは良かったんですけどね。
ゴジラ3の渋谷壊滅や京都駅激闘のクオリティで
ゴジラ2の脚本以上の面白さが理想なのですが
今の日本映画界じゃ無理な気がする・・・
資金が無いなら、ミクのレーシングチームの方式で
ファンから資金をつのるってのはダメですかね
管理が大変そうだけど・・・
無理かなぁ・・・

秋の足音

13081401.jpg
田舎で涼んで来ました。
やはり田舎は涼しいですね。(^^
戻ってくると暑いですが・・・
まだまだ暑いですがトンボを見かける様になりました
秋の足音が近づいてますね。

Dawnちゃん購入

13081001.jpg
購入っと言うかHivewire 3Dで貰ってきただけですが・・・(^^;
アカウントを登録すると1000ポイント貰えるので
Dawn's Starter StackとAlexis for Dawnをポイントで購入です。
とりあえずAlexisと言うキャラセットを使ってみました。
間接の出来が分かりやすいポーズにしてみたつもりです。
現状ではV4/A4で言うMorphs+が無いので顔は他力本願になります。(^^;
リリースされたばかりなので、これからどうなるかですね。
とりあえず、期待されていた様で
レンダロやRDNAではDawn様のキャラセットや服、ポーズ集が続々とリリースされてますが
個人的にはMorphs+の様な追加セットが欲しいです。
さて・・・・
暑いので田舎に逃げるか・・・

小休止

13080902.jpg
今日は雨のおかげで気温があまり上がらず楽でした。
でも、大雨の所も有ったのであまり喜べないです・・・
近年の気象は極端ですよね。(^^;