無料カウンター

一期一会

13073101.jpg
チラリとは一期一会でございます。
その一瞬を大切に思う日本人の心でございます。
その一瞬に全神経を集中させ脳裏に焼き付ける事で、
動体視力・集中力、そして記憶力まで鍛える事が出来る素晴らしいチラリなのでございます。
モニタごしではその感動を感じることなど出来ないのでございます。

昨日に続いてチラリネタです。(^^;

嘆かわしい・・・

13073003.jpg
とある所で知ったのですが、今の若者はパンチラで興奮しない者が増えてるというではありませんか!
嘆かわしい・・・
実に嘆かわしい・・・
パンチラは基本です。
パンチラはロマンです。
パンチラは正義です。
まったく・・・
今の学校は何を教えてるのやら。(プンスカ!

光への想い

13072902.jpg
角付けるの忘れましたが・・・
面倒なのでスルーです。(^^;

元気一杯!

13072901.jpg
新しい週の始まりです。
気合いを入れて頑張りましょう・・・(><

誘い

13072702.jpg
こっちへ来て・・
痛くしないから・・・

歴にの勉強

001_20130728131652.jpg
002_20130728131654.jpg
003_20130728131656.jpg
004_20130728131658.jpg
005_20130728131659.jpg
006_20130728131712.jpg
007_20130728131714.jpg
008_20130728131715.jpg
テレビばかり見てるとこうなります。

廃墟

13072601.jpg
子供の頃は廃墟に探検に行ったものです。
今考えると危ないですが。(苦笑

相乗効果

13072502.jpg
普通のビキニと普通のテニスウエアです。
しかしながら、この2つを併用する事により
幾何級的な効果が有る事を発見しました。
この絶大な効果を有効に使うことが出来れば
少子化問題など簡単に解決出来る可能性を秘めていると思われます。

ビーチテニス

達人

13072302.jpg
その男は皮膚に一切の傷を付けること無く
布のみを切り裂くと言う・・・

お姫様だっこ

とりあえず勝利

13072201.jpg
でも、これからなんですよね・・・

ふ~ん

13072003.jpg
「こんな本、読むんだ・・・」
こんな時、気まずい思いをした頃が懐かしい・・・(遠い目・・・

善意の押し売り

13072001.jpg
女戦士「貴様!わたしを脱がそうとしたな。」
JJ2「そんな装備では、さぞ暑かろうと思ったので、つい・・・」
女戦士「黙れ!このスケベおやじ!」

そろそろクールビズ

13071901.jpg
今週はちょっと涼しいですが、これからが夏本番です。
そろそろクールビズネタの季節かも。(^^;

整理整頓

13071803.jpg
女性を部屋に迎える時は整理整頓です。

必殺掃除人

13071801.jpg
暑さに負けず掃除をしないと・・・

鋭い視線

13071702.jpg
彼女はハンターユキ
妖魔の子鬼を専門に狩るハンターである・・・

ここでは彼女の活躍?は貼りません・・・(^^;

やっぱ夏服♪

13071603.jpg
暑い日に夏服を見ると爽やかな気分になります。(^^

気合いを入れねば・・・

13071601.jpg
世間一般では3連休も終わりました。
今日から仕事再開です。
さて・・・
気合いを入れないとなぁ・・・

いらっしゃいませ~♪

13071506.jpg
このポーズは大好きです。
って言うか破壊力ありすぎです。(><

ジェットアッパー!

Comic_001_20130715102100.jpg
個人的には聖闘士星矢よりもリンかけの方が好きなんですよね。

新旧対決

13071501.jpg
某所で言われた様な気がしたので・・・

夏はスク水

13071404.jpg
やはり基本は大事ですからね。
こればっかりは仕方有りません。

紅 美奈

13071305.jpg
紅と言えば、わたしは紅三四郎を思い出してしまうオヤジです・・・

真の敵

13071304.jpg
ユカ「博士が真の敵だったのね! 博士さえ倒せば、わたしは清純派ヒロインになれる!」
博士「ふっふっふ おだてに弱いユカ君が、このわしに勝てるかな?」
ユカ「クッ・・・ 博士はわたしの弱点を知り尽くしてる・・・ いったいどうすれば・・」

13071301.jpg
あんたはわたしを好きになる~♪

こんな呪いなら大歓迎です。(^^;

今日も暑くなりそう・・・

13071101.jpg
って言うか、暫くは暑い日が続きそうですね。
気温もそうですが湿度が高いのがきついです・・・(><

さて・・・
仕事だ・・・

昨日はノーブラの日

13071007.jpg
なにやら昨日はノーブラの日だった様です。
今朝になって知りました・・・
自分の知識の無さ、情報収集力の無さを痛感した次第で有ります。
そんな大切な日だと知っていれば
あ~んな絵や、こ~んな絵を作ったのに・・・
ノーブラがテーマなら何故か湯水の様にアイデアが浮かんでしまいます。
この悔しさをバネにしようと誓う今日でした。
仕方ないので当たり障りの無いノーブラ絵を1枚・・・(TT