無料カウンター

ビキニもいいけどワンピースもね♪

13063001.jpg
こういう普通っぽい水着も好きなのです。

まとめ買い

13062903.jpg
aioさんの服をまとめ買いしてたりします。(^^;

気がつかないで

13062902.jpg
白は人々を幸せにしてくれる・・・

Petit Goth 2

13062901.jpg
レンダロからクーポンをもらったのでWishlistに入れっぱなしだった
aioさんの「Petit Goth 2 V4/A4/Elite」を購入。
他にも色々まとめ買いしてしまったのですが
後で使ってみようと思います。
この服、エロ可愛いです。(^^

イエローの夏

13062801.jpg
久々にイエローを使ってみました。
パレオもいいですなぁ・・・(しみじみ

もうすぐ夏!

13062702.jpg
今日は肌寒いくらいの気温でしたが空気は湿気が多くなってます。
夏ももうすぐですねぇ・・・

触れてはいけない存在

13062602.jpg
ある依頼人から、その老人をヒットすればその世界に君臨する男を超え
No.1になれると聞き依頼を引き受けたが・・・
その老人は関わったおかげで違う世界のNo.1にされそうです。

真の勇者

13062601.jpg
どんなに恐ろしい武器を目の前にしても怯まず前に進む・・・ そんな男こそ真の勇者ではないだろうか・・・

今日は暑いね

13062503.jpg
わたしの年代はこのビキニを見ると身構えてしまうと思う・・・

セーラーサムライ

13062501.jpg
朝っぱらから、何作ってんだか・・・


さて・・・
仕事に行かないと・・・

ジュワッ!

13062302.jpg
基本的にセブンが好きなのですが
脳内BGMは帰って来たウルトラマンだったりする・・・

June Bride

13062202.jpg
6月なのでこのネタはやらないとダメですよね。

13062201.jpg
某所で牛娘のリクエストが有ったので1枚作ってみました。

今日は大変そう・・・

なにやらご近所さんの大きな国が凄い事になってますね。
株ちかやってる方は大変な1日になりそうですね・・・(^^;

DAZでGenesis2とVictoria6がリリース

久々にDAZを覗いてみたら
Genesis2とVictoria6がリリースされてました。
詳しい事はよく分かりませんが・・・
旧GenesisでDAZから離れてしまったので
Genesis2を見ても、ふ~ん出たんだ~
って感じです。(^^;
DSON Importer for Poserに対応してるのでPoserでも楽に使えそうですが
旧Genesisは使いにくかったので暫くは様子見です。
個人的にはAiko3とTY2、そしてV4/A4で満足しちゃってるんですよね。
新しいフィギュアを使うにはそれなりの投資も必要だし・・・
Aiko6が出たら考えるかも。

三日遅れのプレゼント

13061902.jpg
毎年恒例・・・
っと思ったら去年はやってなかったんだなぁ・・・(^^;

メイドさんは力仕事

13061901.jpg
mamomamoさんの新作「MMMaidDressSetForTY2」です。
正統派ですな~(^^

女教師とは

13061802.jpg
ユカ「見せれば良いってもんじゃないのよ。加減が大事なの。」
マイ「クッ・・・ 負けられない!」 
ようやく帰ってきました。
はぁ・・・疲れた・・・

っで、帰って来て早々Billy-T氏の新作を購入・・・(^^;

いい加減、脱げってんだあぁぁ!

13060903.jpg
ユカ「あんたもV4/A4キャラだろう! ぶりっ子は卒業して脱げ!」
美奈「わたしは清純派よおぉぉ!」

明日から出張なので暫く更新不能となります。

夏?

13060901.jpg
関東はもう30℃近い気温なのですね。
わたしの感覚では25℃超えると泳げます。
水温なんぞ考えません。(笑

存在感のアピール

13060602.jpg
あまり、こう言うネタはやりたく無いのです。
でもねぇ・・・
見ていて痛々しいのです。
彼らを見てると、わたしにはこんな風に見えてしまうのです。
どこぞの誰とは言いませんよ。
どこの政党とも言いません。
彼らは結果を出せなかったのですから
しばらくは黙っていた方が良いと思うですが・・・

空気中の水分

13060402.jpg
6月に入ると徐々に空気中の水分濃度が上昇してきます。
そして夏の空気になってしまうんですよね。
それがこの絵と何の関係が有るかと言うと
まったく関係ありません。

この夏流行のビキニ

13060401.jpg
マスコミもステマするなら、もう少し上手くやって欲しいものです。

一緒に勉強しよ♪

13060303.jpg
今年ももう6月です。
早いものですね。
今年は猛暑になるのかなぁ・・・
かなり不安です。(^^;

悪魔のソファー

13060202.jpg
そのソファーはどんな者でも眠りにつくという恐ろしいソファーである。


いやぁ~
奮発して新しいソファーを購入したのですが
めちゃくちゃ気持ちいいです。
いくらでも眠れそう・・・(--ZZzzzz

モンスターの人生設計