無料カウンター

女戦士

13042703.jpg
待ちに待ったGW突入ですね。
っで何故か女戦士です。
このキャラのテクスチャはVOLT氏のsarina_A3-skinを使わせて頂いてます。
柔らかそうで良いお肌です。
さて・・・
今日から帰省なので暫く留守にします。(^^

1日の活力

13042602.jpg
朝食は1日の活力です。
しっかり食べましょう。

新緑

13042503.jpg
などとタイトルを付けましたが
こっちはやっとふきのとうの芽が芽吹いたところです。
でも、もう気分は春真っ盛りなんですよね。
本州の方は北海道は長く閉ざされた冬
そして短い春っと言うイメージだと思いますが
個人的には3月に入り雪解けが始まった頃には春の気分です。
そしてGWになると桜が咲き始め春真っ盛りになります。
たっぷり春気分を味わえるのです。(^^
まぁ夏は短いですが(苦笑

無邪気

13042405.jpg
高校の教師は色々と大変ですよね。
ほんとマジで・・・
わたしには色々と無理です。(^^;

徒然なるままに・・・

13042404.jpg
タイトルが思いつきませんでした・・・(^^;

朝だあ~さ~だ~♪

13042402.jpg
顔も洗ったし朝飯も食べたし
今日も気合いを入れて頑張ろう~(^O^

寝起き

13042401.jpg
目が覚めたら顔を洗ってシャキッとして1日を迎えましょう。(^^

ナチュラルメイク

13042302.jpg
化粧が濃いのは好みでは無いのでナチュラルメイクっぽい感じにしてみたつもりですが・・・ 
これはボツだな・・・
だってねぇ・・・

ハンターユキ

13042202.jpg
子鬼A「お前が妙な事を思いつくからこうなるんだよ!」
子鬼B「俺のせいだって言うのかよ! お前らも賛成しただろう!」
子鬼C「喧嘩は後だ! とにかく逃げるぞ!」
ユキ「待て!コラ!今すぐ殺してやるから逃げるな!」

白衣の天使

13042102.jpg
ナースネタでもう1枚
この服はマテリアルグループの設定が秀逸なんですよね。
昔のDAZの服はこういうのが多かったりする。

久々にナース

13042101.jpg
海の向こうのナース服は何故セクシー系が多いのでしょうかね。
もっと普通のナース服が欲しいのですが・・・
っと思いながらも、このナース服は気に入ってたりします。(^^

七年殺し

13042001.jpg
ようやく帰って来たので1枚作ってみました。
このネタ分かる人は何人居るだろう・・・

牛娘

13041501.jpg
出張前の1枚です。
久しぶりにCOW-Girlを使ってみました。
この服も好きなのですが使い所が難し過ぎる。(^^;

逮捕されたい?

13041404.jpg
明日から暫く更新出来なくなります。
なのでセクシーポリスです。

似合わない・・・

13041403.jpg
ユカ「うるせぇ! わたしだって好きでこんな格好してる訳じゃないんだよ!」

ハルバート

13041401.jpg
海外の武器ではハルバートが好きです。
ゴツくて強そうだし。(^^
でも、こんなゴツイ武器を振り回すにはかなりの腕力が必要でしょうね。
笑顔で片手で持ち上げるなんて絶対無理かも・・・(^^;

薔薇

13041305.jpg
可愛い女性には血の色の様な薔薇がよく似合うと思う・・・

バニーさん

13041004.jpg
mamomamoさんのバニー服で1枚です。
TY2のバニーさんもいいですなぁ・・・(しみじみ

憧れのボディスーツ

13041002.jpg
ルパン三世1stの第1話の峰不二子以来わたしの中では憧れです。
子供心に衝撃でした。
峰不二子とキューティーハニーはわたしの中では永遠のアイドルかも。

今日は暖かくなりそう

13040901.jpg
本州では20度越えらしいですね。
それだけ暖かければ夏服ですごせそう・・・
こっちはまだまだ冬服です。(^^;

地獄の使者

13040802.jpg
絵とはまったく関係ないのですが
昨日、宇宙戦艦ヤマト2199のTV版1話を見ました。
戦艦の動きが軽いとか、声は初代が良いとか
ここで土方さんが出てくるとは2を意識しきしてるのか?
とか内心色々ツッコミながら見ていたのですが・・・
いつの間にか泣いてましたがな・・・(^^;;
やはりヤマトの1話と2話は神回ですね。

気配

13040701.jpg
やはりテニスウエアは良いですなぁ・・・(しみじみ

Poser学生服シリーズ2

017.jpg
制服シリーズの第2弾です。
中にはとても制服には見えないのも有りますが・・・(^^;

【“Poser学生服シリーズ2”の続きを読む】

待ち遠しい

13040401.jpg
ようやく暖かくなってきました。
でも、こうなると緑が待ち遠しいですね。

Poser学生服シリーズ

001_20130403195934.jpg

最近、水着か下着の絵が多い様な気がするので心機一転!
っと言う事で?今まで購入した制服を使ってみようと思います。
見た目が制服or服の名前にSchoolと入ってる服を選ぼうと思ってます。
【“Poser学生服シリーズ”の続きを読む】

ミイラ君の杞憂

001_20130402191209.jpg
002_20130402191209.jpg
今の時代、骨氏を未成年と言い出す輩も居るかも・・・(^^;

Kobamax氏の新作

13040102.jpg
鉄壁のベストです。
このベスとならドジ夫君がドジっても安心ですね。

今日から暫く朝ゆっくり出来るので嬉しいです。(^^

今日から新年度

13040101.jpg
ゆか「今年度こそ真の清純派になってみせる!」

目標を持つのは良い事です。(^^

FC2Ad