無料カウンター

何故ビキニしか無いんだよ!

13022801.jpg
折角、購入したのでV4/A4用にコンバートしたAiko3テクスチャを
Aiko5に使ってみました。
やはり雰囲気が変わりますね。
Genesisの関節は素晴らしいと思います・・・
でも、モーフはV4/A4の方が豊富で顔を作りやすい様に感じました。
まぁ、わたしの腕が無いだけかもしれませんが。(苦笑
とりあえず、Aiko5(Genesis)は暫くはHDDの肥やしですね。(^^;

Aiko5

13022701.jpg
まぁ、その・・・
素のAiko5です。
あまり使わないと思ったのでAiko5のみ購入です。
顔は好みなんですけどねぇ・・・
ちなみに、Aiko5を直接Poserに読み込むとV4/A4テクスチャは適合しません。
Genesisを読み込んでAiko5モーフを使うとPoserでもV4/A4テクスチャは適合しました。
今回は面倒なので顔もボディもテクスチャも素のAiko5です。
でもまぁ・・・
Poserでも素直にGenesisの服やキャラを使える様にして欲しいですね。
こんな小さな市場でパイを奪い合っても仕方ないでしょうに・・・(^^;
まずはパイを広げる事を考えて欲しいものです。

っと言う事でAiko3

13022601.jpg
TY2も素晴らしいのですが、個人的にはやはりAiko3なのです。
なのでBAT氏のマイクロビキニで1枚です。
こんな絵を表に貼って良いのか迷いましたが
Aiko5のプロモ絵もビキニだったので大丈夫かな?(^^;

Aiko5

なにやらAiko5がリリースされた様ですね。
プロモ絵を見ると顔は日本人顔になってました。
でも肩のラインはAiko4に近いかも。
まぁ、Poserで使うのは面倒そうだし
暫くは様子見です(苦笑
個人的にはAiko3を超えて無い様に見えるし・・・

このへんで引いとけや

13022501.jpg
おい、冬将軍よぉ・・・
今年はえらい気張っておるやないか?
でもなぁ・・・
お前のおかげで素人衆はえろう迷惑しとるんや。
わいがキレる前に引いとけや。

君を見つめてるだけで・・・

13022303-1.jpg
満足出来た頃がわたしにだって有りました・・・(遠い目・・・

痴漢囮捜査

効果の検証

13022101.jpg
昨日、冬将軍様にスク水の絵を奉納したところ
今日は記録的な大雪になりました・・・(^^;
これはスク水に対し冬将軍様が明確に反応を示した事になります。
ですが1枚の絵だけでは冬将軍様に対して、どの様な絵がどんな効果が有るのか不明です。
なので今日は旧スク水ではなく今風のスク水を冬将軍様に奉納してみます。
やはり効果の検証は大事ですからね。(^^

13022001.jpg
某所で、最近寒いのはお前が露出が少ない絵を投稿するからだ!
っとお叱りを受けた気がしました。
まったくもって、その通りだと痛感次第で有ります。
しかしながら、いきなりもの凄い水着の絵を投稿して
冬将軍様が張り切りだして猛吹雪になっても困ります。
なので軽くジャブでスク水にしてみました。
これで明日は暖かくなるかなぁ・・・

は~るよ来い♪ は~やく来い♪

乗る?

13021801.jpg
今の車は十数年乗り続けて限界が来たので
久々に最近の車を見てみたのですが・・・
乗りたいと思う車が無い!!
まぁ、超高級車なら有りましたよ。
買えませんが(笑
手が出る範囲で色気の有る車が皆無なんですよ。
昔は、頑張れば買える範囲で色気のある車が
色々有った様な気がします。
これじゃ売れないよなぁ・・・

怪力

13021701.jpg
それともハリボテの装備なのか・・・

全部喰えよ

13021401.jpg
もし残したら・・・
・・・・・・
撃つ!

今日は何やら一部の地方では女性が意中の殿方に
チョコを渡す日の様ですね。
そんな風習はわたしの身の回りではとうに無くなりましたが・・・

魂の叫び

13021304.jpg
何が熟女女教師じゃ! 
何が人妻女教師じゃ! 
女教師といえば新任女教師! 
それ以外の選択肢など有り得ん!

アイドル

13021302.jpg
正直、最近のアイドルはさっぱり分かりません。(笑
AKBという名前だけは知ってますけど。
昭和生まれで昭和育ちのおっさんには
80年代のアイドル全盛期のインパクトが強すぎるのかも。
やっぱアイドルはピンで活躍してなんぼでしょう。

こ奴・・・出来る!

13021103.jpg
一見、隙だらけの服装だが、その体捌きには一切の隙が無い。
長年修行をした俺には分かる。
面白い・・・
こんな所に、これ程の者が居たとはな。
フライパンメイド!
行くぞ!!

違うの!

13021102.jpg
「裸エプロンは恥ずかしいから、この服で練習なんかじゃないからね!」

可愛い下着

13021101.jpg
セクシーなにも良いですが
可愛いのも良いと思うのです。

モンスター達の人生設計

風船少女

13021002.jpg
某所でリクエストが有ったので作ってみました。
風船と言う素材はなかなかに難しいですね。(^^;
色々と勉強になります。

テクスチャ実験

13020904.jpg
13021001.jpg
今日もテクスチャテストです。
個人的には2枚目が好きかも。

気分だけは春

13020906.jpg
今日も氷点下ですが2月ももうすぐ中旬です。
気分だけでも春です。(^^

新テクスチャ

13020903.jpg
「Danielle」と言うキャラセットを購入したので
ユカ君に使ってみました。
ちょっと若い感じになりましたが
なかなか良いかも。(^^

自意識過剰

13020902.jpg
変な視線を感じるけど・・・
気のせいよね・・・

時の流れ・・・

13020701.jpg
ユカ君のキャラを作った頃は
この髪を使い制服もなんとか似合うキャラだったのですが・・・
今では見る影も無いです・・・
時の流れとは恐ろしいものなのですね・・・

いや・・・ もう・・・

13020606.jpg
中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃用の火器管制レーダーを照射した事の情報開示の贅非は
外交に素人のわたしには分かりません。
でもねぇ・・・
前政権党が同様の情報を開示しなかったと噂が飛び交ってます。
外交戦略の一環として、情報を開示しない手法も有るとは思うのですが・・・
っで、今回の安部政権の情報開示が遅れた事に関して、前政権党が追求するとか
言ってるらしいです。
なんだかなぁ・・・
もし前政権時に同様の事件が発生していて黙殺したのであれば
ほとぼりが醒めるまで黙っていればいいのに・・・(^^;

Kozaburo氏のBobHair

13020502.jpg
この髪は重宝しています。
モーフを使う事で、色々雰囲気が変わるんですよね。
Aiko3に似合うし。(^^

わたしに電マを使わせろおおぉぉぉ!

13020401.jpg
「何故だ! 何故、皆逃げる! わたしは肩凝りに苦しむ女性を助けたいだけなに・・・」


正義の味方は孤高なのです。

春の息吹

13020303.jpg
日に日に日射しの勢いが増す今日この頃。
春の足音が聞こえてきそうです。(^^
外は-5℃だけど・・・・

素直に受け取りな

FC2Ad