無料カウンター

パンツは水着です

13013002.jpg
パンツは水着ですよ。
大事な事なので2度言いました・・・


でも、裏の方がよかったかな・・・

春よ~ 遠い春よ・・・

13012901.jpg
なんだか春が待ち遠しいのですが、まだ1月なんですよね・・・
はぁ・・・

今夜のおかずはくさやです。

13012802.jpg
聞くところによると
くさやの臭いは強烈らしいですね。
凄く美味しいとの事ですが挑戦する勇気が無いです・・・(^^;

Aiko3キャラ

13012801.jpg
何故か地味子という名前になってしまったキャラですが
自前のAiko3キャラの中では1番気に入ってます。
冥土菜乃の顔の方が美人だとは思うのですが
地味子の顔は特徴が有るんですよね。
特徴の有る顔の方が個人的には好きなんですよ。

完敗

13012702.jpg
デカけりゃ良いてもんじゃ無いのよ!!
チクショーメー!

無防備な童顔女教師

13012603.jpg
こんな女教師に巡り会いたかったですが
成績は急降下だろうなぁ・・・

腹痛で倒れたら天使が現れた

13012502.jpg
美菜「具合が悪そうですが大丈夫ですか?」
僕は起きあがれなくなってしまった・・・

試しの声

13012402.jpg
我の言葉は主の言葉。
汝の最愛の一人息子の腹を切り裂き、
その腑を我に捧げよ。
さすれば、汝の子孫はこの大地に満ち溢れ
大地を支配するであろう。



わたしには、この様な言葉を吐く者を信じる事は出来ません。(^^;;





どっちが欲しい?

13012301.jpg
2月になるともうすぐバレンタインデーですね。
もう、わたしには関係の無い行事ですが・・・
昔は良かったなぁ・・・(遠い目・・・)

暖気

13012201.jpg
今日の日中の気温は-1℃まで上昇し晴れていたのでポカポカでした。
まるで春の訪れと錯覚させる様な暖気でしたよ。
でも、錯覚なんですよね・・・
まだ1月だし・・・
氷点下だし・・・

夜のAiko3

13012101.jpg
ちょっと怖い感じになってしまいました。(^^;

ビキニブラとショートパンツ

13012009.jpg
以前とあるマンガでショーパンは彼氏へのご褒美とか言う台詞を見て
ご褒美はミニスカだろう!っと鼻で笑ったものです。
しかしながら最近になってとあるアニメでビキニブラとショートパンツの
コラボを見て考えを改めました。
なかなかにいいものなのですね。
女性の服装は奥が深いです。
人生とは常に勉強ですなぁ~(しみじみ

マシン

13012007.jpg
女性とマシンって何故合うのだろう・・・
まぁ男でも合うのですが。(苦笑

ローズ

13012004.jpg
バンパイアには赤いバラが似合うんですよね。

ブレザー

13012002.jpg
セーラー服もいいですが、たまにはブレザーもいいと思う・・・

助けに来たよ!

凛々しいユカ君

13011902.jpg
今日は久々にまったりです。
気が向いたので、たまには凛々しいユカ君でも・・・

散財・・・

13011802.jpg
powerage氏の「Anime Series Chapter 2」を購入です。
こういうコスには目がないのですよ・・・
今月から節約しないとダメなのに・・・(^^;

ウエイトマップTY2

13011701.jpg
BillyのTY2新作が久々にリリースされました。
「TY2 Custom Charater Hitomi」というキャラセットなのですが
この中にTY2のウエイトマップが付属してました。
早速使ってみた。
この水着は普通に装備出来ました。
仕事が終わったら、他の服も試さないとなぁ・・・
今回はTY2の関節の構造を無視したポーズセットを使って素でレンダリングです。
足の部分がちょっと変ですが、ウエイトマップのおかげで、さほと違和感が無い様に
見えます。
これは使えるかも。(^^

似合う?

13011602.jpg
似合いません。


やはり年相応の水着と言うものが有りますよね。(^^;

ん?

13011503.jpg
「何か用ですか?」
っと言う感じのシーンにしてみたつもりです。
このキャラはメイドがよく似合うと思ったりする・・・

お気に入りのキャラ

13011502.jpg
V4/A4ではやはりMINAなんですよね。
Aiko4を入手して初めて作ったキャラなので思い入れも有るのかも。
欠点は脱がせられない事ですか。(苦笑
テクスチャを変えて脱がした事も有りますが、やはりこのテクスチャなんですよね。
ユカ君なら躊躇無く脱がせるのですが・・・
不思議なものです。(^^;

お前達の悪事は許さない!

13011501.jpg
「あれ? 敵が喜んでるみたいだけど・・・ どうしたんだろう・・・」

今日は久々に仕事前にポザです。
朝、まったり出来るって良いですね~

無敵状態

13011402.jpg
新兵器も手に入れて、ドジ夫君は縛り上げた。
これでわたしに怖い者は無い!

寒い時こそ運動です!

13011305.jpg
引っ越して雪かきの必要が無くなったので運動不足です。(^^;
そういう時こそ運動なのですが、寒いのでおっくうになります。
早く暖かくならないかなぁ・・・

Aiko 3 Teddy Set

13011302.jpg
長年の懸案?だった「Aiko 3 Teddy Set」を購入です。
レーステクスチャも付属してて色々と楽しめます。(^^
でも、レーステクスチャだと色々と見えすぎるのが難点です。(苦笑

正統派女教師

13011101.jpg
童顔で巨乳の女教師は邪道!
正統派は年相応の色気と適度な大きさの胸が有れば良いのです。

童顔女教師のコスプレ

13011002.jpg
コスプレの意見が某所で有ったので1枚作ってみました。
これは女教師には見えないな・・・(^^;

反則

13011001.jpg
実際には居ないと思いますが
童顔で巨乳の女教師が居たら
それは反則です。

バスタオル

13010901.jpg
男のバスタオル姿は見ても嬉しくもなんとも無い・・・
って言うか見たくないのですが
女性のバスタオル姿は何度見ても良いものです。

FC2Ad