無料カウンター

去りゆく竜

12123101.jpg


今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

行く年来る年

12122901.jpg
今年は年末が凄い事になりましたが
なんとか年越しを迎えられそうです。
でも、明日更新出来るか不安なので、少し早いですが
干支にちなんだ衣装を・・・
巳年って意外といいかも・・・

季節感の無い背景

12122403.jpg
この寒い時期に似合わない背景です。(苦笑
地面を消せなかったのでカメラ設定で強引にこのアングルにしましたが・・・
やっぱ変だなぁ・・・

レンダロの12月セール

こんな時にpowerage氏のアイテムがセール対象になるとは・・・
以前から欲しいのが有るんですよね。
とりあえず購入して光回線復活したらDLするかな・・

何故か新キャラ

12122305.jpg
昨日、家の光回線が撤去されたので
暫くは更新しない予定だったのですが
スマホのデザリングを使って更新です。
意外とストレスは少ないですね。
さすがに大きなサイズの画像だと重いですが。(苦笑
動画も試してみましたが、画質が悪いので止めました。(^^;
年末はただでさえ忙しいのに、今年は色々有ってしんどいです。
さて・・・
出かけるか・・・
外はー10℃だけど・・・(><

忘年会

12122301.jpg
今年の後僅かですね。
1年が早すぎですよ・・・(^^;
今日の午後からネット環境が無くなります。
スマホは有るけど、スマホから書き込むのは苦手なので
ROMします。(苦笑

明日から暫く音信不通になります。

12122202.jpg
来週の今頃には復活出来るかな・・・

伊院 蝶

12122201.jpg
彼女の名は「伊院 蝶」
高校受験6回目にして
念願の合格を果たした22歳である。

秘密のプレゼント

12122104.jpg
このテクスチャでヌードは無謀と思い知ったので
服を着せました。(^^;

Noir Outfit Complete V4/A4/Elite

12122101.jpg
aoaio氏の「Noir Outfit Complete V4/A4/Elite」です。
以前から欲しかったのですがセールだったので購入です。
最近、aio氏の新作出ないんですよね・・・
もうPoser止めちゃったのかな・・・(TT

恒例行事

12121904.jpg
これで飯を喰ってる人も居るようなので、あまり言いたくはないのですが・・・
もう少し間を空けた方がリアリティが有ると思うのです。

寒さが骨身に浸みるぜ

12121903.jpg
まだ12月だと言うのに、今年は雪も多いし寒いです。
これから本番なで、ちょっと不安です。(^^;

KO

12121802.jpg
ああぁぁ・・・疲れた・・・
今日は大雪なので(現在進行形)出社前に雪かき、夜も雪かき・・・・
疲れ果てましたよ・・・

さっさと受け取りなさいよ

12121702.jpg
「あ、あんたが夏服が好きだから夏服を着てきた訳じゃないんだからね。
 寒いんだから、さっさと受け取りなさいよ。ホントあんたってトロイわね。」

選挙に行こう♪2

12121606.jpg
Sera嬢なのですが、なにやら男前になってしまいました・・・(><

選挙に行こう♪

12121605.jpg
なんだか広報みたいなタイトルだな・・・

大きなプレゼント

12121601.jpg
もうすぐクリスマスなんですよね。
1年が早すぎる・・・(^^;

洒落にならない

001_20121215230225.jpg
002_20121215230225.jpg
003_20121215230226.jpg
004_20121215230226.jpg
005_20121215230226.jpg
006_20121215230313.jpg
007_20121215230314.jpg
008_20121215230314.jpg
009.jpg
010.jpg
言葉は新調に選ばないと大変な事になりますね。(^^;

寒い夜だから

12121505.jpg
暑苦しい>オッサン2人でも・・・
某男優のキャラセットがセールだったので購入です。
この2人は個性が有って好きなんですよね。
でもコミカルには使えないキャラかも・・・(^^;

いつまでも輝いて居て欲しい

12121502.jpg
無理難題なんですけどね(苦笑
時の流れは残酷なのです・・・

aiko3

12121401.jpg
殆どデフォルトに近い顔のAiko3ですが
テクスチャを貼ればそれなりに見えるのが不思議です。

寒いってんだ!

12121301.jpg
まだ12月中旬なんですよね。
真冬の寒さですよ・・・
早く引っ越さねば・・・

心頭滅却しても

寒い・・・

12121203.jpg
なんとか帰ってきました。
地獄の出張が終わり地獄の雪かきが始まる・・・

大歓迎したいサンタさん

12120207.jpg
明日から、また暫く更新出来なくなります。
12月に入った事だし正攻法?のサンタさんで1枚(^^

明日への希望

12120201.jpg
今シーズン初の雪かきを終えてポザです。(苦笑
かなり降ったのでびっくりしましたよ。

実用性の無い壁紙

12120103.jpg
こっちにUPするの忘れてた・・・(^^;

髪型

12120104.jpg
女教師役の麻衣の髪型を変えてみました。
なかなか似合うのですが・・・
若く見えてしまうな・・・