無料カウンター

クリスマスプレゼント

12113001.jpg
とりあえず帰って来たので1枚・・・
明日も忙しい・・・(><

過ぎた日の風景

12112508.jpg
明日から暫く更新出来なくなるので今日のラストは真面目な1枚にしました。

学園潜入

12112503.jpg
セクハラ学園理事長暗殺を依頼され、生徒として潜入したのだが・・・
絆創子「見たところ普通の学校よね。制服も普通だし、どこがセクハラなのかしら・・・」

髪型

12112404.jpg
いつもは女教師役のキャラなのですが
この髪型だと可愛く見えると思う。

そう言えば、以前も似たような絵を作った様な・・・

足が滑ったああぁぁ!

12112304.jpg
ドジ夫君は人には厳しいみたいです。(^^;

言行不一致

12112303.jpg
わたしは常々、Poserには普通の服が少ないと嘆いてます。
ですが買うのはこういう服です・・・
困ったものですよ・・・

えっ?後ろ?

12112302.jpg
本当の地獄はこれかららしい・・・

戦場の風紀委員

12112301.jpg
「わたしに逆らうと外出禁止よ!」


まあ、何となく作ってみました・・・(^^;

Hailey for A3

12112201.jpg
LittleFox氏の「Hailey for A3」がセールになったので購入です。
これでAiko3の服で入手可能な物で欲しいのは殆ど入手したかも。
他にも色々有ったんですけどねぇ・・・
Torrent使えば入手出来るのでしょうが、あれはさすがに・・・・(^^;;
やはり法令遵守ですよ。

寒い日はミニスカセーラー服に限る

12111901.jpg
心も体もポッカポカ~♪

でも、寒そうなのでストッキングは履かせます。

初雪

12111804.jpg
ついに来る物が来たって感じです・・・
はぁ・・・

古びた写真

12111802.jpg
折角なので座敷牢でもう1枚・・・
こういう雰囲気って好きなんですよね。(^^;

ハンターユキ

何読んでるのかな?

12111705.jpg
ロンゲでもメガネを装備し分厚い本を持たせれば秀才に見える件

座敷牢

12111704.jpg
「ここを開けておくれ。もうお痛はせぬ。」

忍法木の葉隠し

12111603.jpg
おまけ氏の「HMHM HAIR」をV4/A4で使ってみました。
この髪、一目見て和服に似合うと思ったのですよ。
振り袖姿のお人形さんみたいな娘さんで
薄暗い和室の片隅に薄笑いを浮かべてる様なシーンが・・・
っと言う事で何故かこうなりました。(^^;

HMHM HAIR

12111601.jpg

おまけ氏の新作「HMHM HAIR」です。
三つ編みバージョンも有って素晴らしい髪セットです。
ありがたや~♪(^^

囮捜査官

12111501.jpg
「現行犯は殺す!」

いったい何の囮捜査官なんだろう・・・

サブイ・・・

12111402.jpg
日に日に寒くなってきてます。
もう防寒着無しでは辛いですよ・・・
週間予報では雪マークも出てきましたし・・・
もう冬間近ですね・・・

人間で大事なのは中身だ!

12111202.jpg
最近は何やら「男の娘」とか言う妙なものが流行っている様ですが・・・
オヤジのわたしが敢えて言わせて頂こう。
人間は見た目も大事だが、(服の)中身も大事だ!
っと・・・

わたしを待たせるなんて良い度胸してるわね。

12111201.jpg
みなさん時間は守りましょう。(^^

えっ?まだ早い?

12111106.jpg
今年はクリスマスの更新は無理かも・・・

アームロック

12111102.jpg
やはりプロレスはサブミッションですよね。
飛んだり跳ねたりなんかプロレスじゃ無いと思う・・・

死闘

12111006.jpg
約1名だけ本気みたいですが・・・
そう言えば、昔のプロレスの映像をちょっと見たのですが
良いですね~
プロレスと分かっていても、結果が分かっていても力が入るんですよ。
最近のプロレスは・・・
・・・・・・
・・・
どうしてこうなったのだろう・・・

最大の敵

12111003.jpg
JJ2「わしを倒したくば、この2人を倒してみよ。」

対抗

12111002.jpg
彼氏のYシャツに対抗するには彼氏のセーターしか無いかも・・・

クソッ・・・ 彼氏のYシャツだと?!

12110802.jpg
寝る前になんとなくレンダロを覗いたら・・・
KOBAMAX氏の「V4DC casual for V4A4」がリリースされてました。
わたしの苦手なダイナミッククロスです。
でも・・・・
これは買わねば!
っと、言う事で即買いです・・・
相変わらずツボを突いてきますよ・・・(苦笑

ナース姿の暗殺者

12110801.jpg
彼女の名は絆創子
その名の由来を知った者には確実な死が訪れると言う・・・

擬態

12110702.jpg
「一緒に天国に行きましょう♪ さあ、こっちにいらっしゃい。」
彼らは手練手管を使ってくるのです。(^^;

フル可動

12110701.jpg
三児さんのエッグアートを頂いたので早速1枚作ってみました。
三児さんが使うとメルヘンチックな作品になるのに
わたしが使うと何故か禍々しいITEMになってしまいます・・・(><