無料カウンター

下心

12102901.jpg
ダンジョンの奥へ進もうとする女戦士の身を案じモンスターが魔法の鎧をプレゼントしたらしいです。

女戦士でもう1枚

12102802.jpg
折角なのでモンスターも置いてみました。
この顔ぶれは非常に危険ですが・・・(^^;
Aiko3の顔はRealisticを0.4にしただけの超手抜きなのですが
最近、この顔が妙に気に入ってしまいました。
何故なんだろう・・・

・・・・・・

12102801.jpg
嫌な時には嫌な事が重なるものです。
あれだけ待たせてこれじゃ・・・
・・・・・・
なのでレオタード戦士です・・・

準備万端

12102104.jpg
な~んか違う様な気がしますが・・・
まぁ~いいか~

反則

白だ!

12102101.jpg

おっさん「我が人生に悔い無し・・・」
戦いに敗れたおっさんの顔はどこか満足げだったと言う・・・

メイドパアアァァンチ!

12102002.jpg
次はメイドキイィィックかな・・・

水泳部

12102001.jpg
秋なのでビキニは自粛してみました。

髪型・・・

12101705.jpg
昨日作ったキャラの顔を微調整したのですが
どう見ても未成年にしか見えないので
髪型を変えてみましたが・・・
どう見ても未成年にしか見えません・・・(><

何故かAiko3で新キャラ

12101704.jpg
GenesisやMiki4が出たと言うのに
何故かAiko3でキャラを作ってみました。
テクスチャはVOLT氏のSarinaを使わせて頂きました。
目だけ違うテクスチャです。
やっぱAiko3はいいな・・・(しみじみ

暖かそうで寒そうな服

12101703.jpg
こっちでは紅葉の季節です。
もうすぐ冬だなぁ・・・(><

わたしは負けない

12101702.jpg
時には心が折れそうになるけど・・・
でも、わたしは負けない・・・
いつか、あのエロ爺を倒す!

Genesis

12101701.jpg
Genesisへ服を着せる方法をようやく理解したので
使ってみました。
関節を参考にする為に無理目のポーズにしてます。
テクスチャはV4キャラのテクスチャを使ってます。
腋の関節は、な~んかのっぺりしてる感じですが
股関節はさすがと思います。
問題は顔だな・・・
目の廻りのモーフが少なく感じてます。
上級者の方なら顔を作るのでしょうが
わたしの様なライトなポザ者はモーフが頼りなんですよね。
他の追加モーフが有るのかな・・・
DAZ商法ですからねぇ・・・(^^;
まぁ、とにかく風を着せられるので実用的にはなりました。(笑
でも、激重・・・
Genesisはメモリバカ喰いです。(><

カスタマイズ

12101601.jpg
Aiko3のこのキャラのカスタマイズをしてみました。
とは言っても、マテリアルの微調整と顔をフルボディモーフ化しただけですが・・・(^^;
お肌の質感は良くなったのですが以前の質感も捨てがたいかも・・・

狙われた女

12101503.jpg
着衣なのでこっちにしましたが・・・
裏でも良かった気がする・・・

壁紙(1680×1050)

12101502.jpg
実際には使えないって言うか使いにくい壁紙です。(^^;;

ブルマ戦隊ブルレンジャー

12101406.jpg
悪の組織「リョウシキー」の魔手から人類を守る為に
彼女らを集め、ブルマ戦隊を結成したのだが・・・
ユカ「そこのお前! 笑ったらぶん殴るぞ!」

レザースーツ

12101405.jpg
ちなみにパンツもレザーです。(^^;

ブルマは永久に・・・

12101402.jpg
早急に絶滅危惧種に指定し保護すべきかと。

なにジロジロ見てるのよ

12101401.jpg
やはりツインテールはツンデレがよく似合うと思うのです・・・
っいぇ、前にも言った様な気が・・・(^^;

覗く奴は叩き斬る!

12101303.jpg
背景は風呂なのですが分かりにくいかも・・・(^^;

働く女性は美しい

満面の笑み

12101301.jpg
Genesisの次はTY2だよなぁ・・・(意味不明

SHARE M DSON Importer for Poser

12101201.jpg
Genesisの簡易版をPoserで簡単に使えるプラグインらしいです。
今なら無料なので、早速DLして使ってみました。
以前から気になっていた、「A3 and H3 Shapes for Genesis」も同時購入です。
っで・・・・
GenesisにAiko3のマテリアルは使えませんでした。(当たり前か・・)
以前、どこかでV4/A4モーフも使えると見た気がしたのですが
自前のAiko4キャラのFC2も使えませんでした。
まぁ、モーフの名称が違うので当たり前ですね。
っで・・・・
服ですが・・・
Genesis用の水着をついでに購入したのですが装備するとメチャクチャになりますがな・・・
仕方ないのでセミヌードです。(苦笑
Genesisはよく分かりません。(笑
頭の悪いわたしにも分かるように簡単なのが好きです。
なのでGenesisは当分お蔵入りだなぁ・・・・
わたしは当分、V4/A4が主流になりそうです。(^^;

怪しいアルバイト

12101104.jpg
「あのぉ・・・ スカート短すぎなのですが・・・」

絶対に負けられない!

12101102.jpg
4つのファスナーを降ろされたら負けなんて・・・
この勝負、絶対に勝つ!

絶妙

12101002.jpg
何故か上半身は透けが少ないです。
これはこれでよろしいかと。

12100903-1.jpg
今週は久々に忙しいです。
久々ってのが危ないのですが・・・・(^^;

触るな危険

12100805.jpg
「触ったらぶち殺すよ。」

ならそんな服着るな!!(怒

魔女っ子

12100701.jpg
今日は疲れたので、この1枚でお茶を濁します・・・