無料カウンター

ただの風景

12093003.jpg
最初は人物も置いたのですが
なんとなく風景にしてしまいました。

脇目も振らず

12093002.jpg
集中力は大事です。
でも、場合によっては集中しすぎるのも問題ですよね。

聖戦士

9月ももうすぐ終わり・・・

12092901.jpg
こっちでは10月に入ると冬が目の前なんですよね。
暑いのは嫌いですが寒いのも嫌なんだよなぁ・・・

何がMiki4だ!

12092802.jpg
わたしの方がテクスチャセットも多いし、服も多いはず!
Miki4なんか、まだまだ相手じゃないわ。

久々にMiki2を使ってみました。
現時点ではMiki2の方が使いやすいです。
Miki4はどうかな・・・

相変わらずMikiシリーズは強敵

12092702.jpg
Kobamax氏のMioをベースに顔を色々弄ってみましたが・・・
やはりMikiシリーズは強敵です。
Miki4はデフォルトでは睫毛がコンフォームだったので挫折しかかりましたよ。(^^;
顔モーフに睫毛表示が有ったのでそっを使いましたが・・・
既成のMiki3モーフやフェイスルームを使ってようやくこの顔です。
まだまだだなぁ・・・
どこかでMiki4はV4のポーズを使えると見たので使ってみたのですが
さっぱりでした。(笑
何かやり方が有るのかな・・・・

日本の夜明け

12092601.jpg
たかが野党の新総裁が決まっただけだと言うのに
この高揚感は何だろう・・・

とりあえずMiki4

12092502.jpg
Poser ProユーザーはMiki4を無料で貰えるとの事で貰ってきました。
顔はMiki3のモーフを使えるのですね。
テクスチャもMiki3のを流用できました。
とりあえず今日はこの辺で・・・

ささやかな欲望

12092501.jpg
「いつかわたしもパンツが見えないメイド服を着てみたい・・・」

わたしに勝てる?

12092401.jpg
もし勝てたら何でも・・・
・・・・・・
・・・
やっぱりやめておくわ・・・

問答無用

12092305.jpg
怪しいオヤジは蹴るべし!蹴るべし!蹴るべし!

怪しい気配

久々にSSS

12092303.jpg
気が向いたのでSSSレンダを使ってみましたが・・・
やはり好きになれないんですよね。
設定の問題かなぁ・・・

校則違反

12092301.jpg
もうすぐ冬服なんですね・・・
早いなぁ・・・

涼しい朝

12092101.jpg
今日はかなり涼しいです。
ちょっと寒いくらいかも。(苦笑
でも、これでも平年よりは気温が高いんですよね。

涼しくなってきました!

12092001.jpg
今朝は昨日とうって変わって涼しい朝です。
この涼しさが続けば良いのですが・・・(^^;
でも、今年の秋は短そうだなぁ・・・

本当に終わり?

12091902.jpg
予報では、猛暑は終わりらしいです・・・
でも週間予報を見た時、先週も先々週も同じ様な予報を見た気が・・・
まぁ9月ももうすぐ終盤ですからね・・・

今シーズンは浴衣の絵を作ってないのを思い出したのでmamomamoさんの浴衣を使ってみました。(^^

ちょっと試し

12091702.jpg
新しいテクスチャを購入したのでアニー君で試してみました。
ちょっと若めのテクスチャです。
いつものテクスチャはキツメな感じになりますが
このテクスチャだと柔らかい感じかな。
これはこれで良い感じかも。(^^
テクスチャセットは高いのですがレンダロのPrime価格だと
ついつい買ってしまいますね。(^^;
最近はGodin氏のテクスチャセットが気に入ってます。
でも、購入はひかえないとなぁ・・・
今年は色々と出費が多くなりそうだし・・・

許すべきか許さざるべきか

12091601.jpg
博士「う~ん ちょっと面積が大きいな・・・ やはりマイクロビキニかのぉ。」

祈り

無理難題

001_20120915202953.jpg
002_20120915203017.jpg
003_20120915203017.jpg
004_20120915203016.jpg
005_20120915203016.jpg
006_20120915203015.jpg
あまりに暑いと八つ当たりしてしまいそうです。(^^;

煮て喰おうか焼いて喰おうか

12091505.jpg
博士「最後のチャンスをやろう。エッチな水着を着るか裸エプロンになるか好きな方を選ぶがよい。」

迫り来る魔手

12091504.jpg
amei氏のマジックハンド?です。
こういうItemは大好きだったりする。(^^;

変身ヒロイン

20120915.jpg
aioさんの名作「Princess of Wing forA3」です。
そう言えば、最近新作出してないなぁ・・・
Billy氏も・・・
っと思ったら今日、Billy氏のオリジナルフィギュアがコンパラに有りました。
V4テクスチャが使えそうなのできょっと興味有り。

魔境

腹減ったなぁ・・・

12091402.jpg
暑いのですが何か旨い物食べたいです・・・

久々にアルド君を使ってみました。

9月なのに・・・

12091401.jpg
今日の予報は30℃越えですよ・・・
9月も中旬だと言うのに・・・
もう勘弁して下さい・・・
なので黒ビキニをお布施です・・・

スナイパー

12091304.jpg
「あのマッドサイエンティストが姿を現した時が奴の最後だ。これも世界中の女性の為よ・・・」

イメチェン

12091203.jpg
新しい髪を購入したのでアニー君で試してみました。
ついでにドレスも着せてみたのですが・・・

やはりアニー君はショートヘアにマイクロビキニがよく似合うと思い知りました・・・

正統派

12091103.jpg
アニー君だけでは不安なのでユカ君に正統派エプロンでお布施してみます。
見えてないのでこっちでいいかな?(^^;