無料カウンター

えい!

12073102.jpg
夏です・・・
暑いです・・・
バテてきた・・・(^^;

暑い・・・

12072901.jpg
今日から出張なので出発前にサクっと1枚・・・
向こうはいくらか涼しければいいなぁ・・・

【“暑い・・・”の続きを読む】

暑い時は暑苦しく・・・

12072802.jpg
二日酔いに向かい酒と言いますし、暑い時には暑苦しい絵を作れば・・・
更に暑くなるな・・・

暑さ対策

12072801.jpg
暑いのでスリングショットアーマーです。
だって暑いし・・・

気分だけでも

12072502.jpg
某所でPoser水着展が始まったので1枚作ってみました。
気分だけはリゾートです。(苦笑

水着

12072402.jpg
時間のない朝っぱらから濃いのを作ったので
爽やかな1枚を・・・

朝っぱらから捕らわれた女戦士

12072401.jpg
女戦士たるもの一度や二度は、敵に捕らわれなくてはならないと思うのです。

さて・・・
仕事に行くか・・・・

ちょっと実験

12072301.jpg
こうしてみるとAiko3はやはりいいなぁ・・・(しみじみ

相変わらずの大ピンチ

12072206.jpg
やはり女戦士はAiko3だと思うのです。
V4/4じゃいまいちやる気が出ない・・・

濃い後はビキニ

12072203.jpg
朝っぱらから濃いのを作ってしまったので
爽やかに?ビキニです。

大ピンチ

12072201.jpg
久しぶりに触手物に挑戦しましたが・・・
やはり面倒・・・(^^;
触手職人さんの作る物は凄いのですがねぇ・・・
こういうのは毎日の積み重ねなのでしょうね。
【“大ピンチ”の続きを読む】

太陽に向かって

12072110.jpg
シンプルにドラだけ置いてみました。

ゴロニャ~ン

12072109.jpg
こういう絵を作るとネコになりたくなる・・・

カレーコロッケ2

なんとなく

12072106.jpg
Stonemason氏の「City Ruins Building 03」をVueでレンダリングしてみました。

付加価値

12072105.jpg
前作を作った後に、このネタが思いつきました。(^^;

カレーコロッケが食べたい

001_20120721134617.jpg
002_20120721134616.jpg
003_20120721134615.jpg
004_20120721134614.jpg
005_20120721134614.jpg
006_20120721134612.jpg
007_20120721134626.jpg
コロッケに関しては、わたしの好みの問題ですが・・・(^^;
でも、この国の多くの大企業は実際に使う人の意見を聞かなくなった気がします。
わたしの取引先のメーカーもそんな兆候が有りますし・・・
クレーマーでは無く口うるさいお客さんの意見は金言なんですけどねぇ・・・

とりあえずグラビア

12072102.jpg
こういうギリギリ感って好きなのです。

あのゲームのシリーズ3作目が出る?

12072001.jpg
ゲームの名前は書きません。
だって恥ずかしいし・・・(^^;
正直、諦めてましたよ。
まぁ3作目の出来はあまり期待してませんが・・・
もう歳だしその手のゲームを買うのは最後かもしれません。

記念に1枚作ってみましたが全然似てない・・・(苦笑
やっぱバンダナが無いのが致命的だなぁ。

今年はDiablo3も発売になったらしいですし凄い年かも。
Diablo3はスルーしましたが・・・(^^;
忙しいゲームはもう無理だし・・・

人生最後のゲーム購入になるかもしれませんが
家族にバレない様にしないとな・・・
さすがにバレるとやばい・・・

見切り

12071802.jpg
ドジ夫「美菜ちゃんゴメン! 見るつもりは・・・」
美菜「くっくっく お前の攻撃は見切った。もう同じ攻撃は通用しないぞ。」

Stonemason氏の「City Ruins Building 03」

12071801.jpg
やはりStonemason氏のセットは凄いですね。
圧巻です。

モンスター達の憂鬱

001_20120717211937.jpg
002_20120717211936.jpg
003_20120717211935.jpg
004_20120717211934.jpg
005_20120717211933.jpg
モンスターも大変ですよね。(^^;

夏服こそ青春!

12071701.jpg
多くは言いません。
夏服こそ青春だと思うのです!

おまけ氏が素晴らしい夏服を配布して下さいました。
デフォルトテクスチャでこれです。
匠の技ですなぁ・・・(しみじみ

三児さんのモミモミ

12071611.jpg
三児さんのモミモミです。
三児さんをモミモミではありませんので念のため。

可愛いネコのフィギュアを配布して下さいました。(^O^
ネコ好きのわたしにはたまりません。

立ちはだかる者

森に棲む者

12071606.jpg
女戦士物のモンスターと言えば
蛸系ですよね。

猛攻

ねっ!わたしの家で一緒に勉強しよっか
12071601.jpg


今日、家に誰も居ないよ
12071602.jpg


今から着替えるけど覗かないでね。
12071603.jpg


ネタが無いので以前作った猛美をリメイクしてみました。(^^;
【“猛攻”の続きを読む】

禁煙の勧め

001_20120715215913.jpg
002_20120715215912.jpg
003_20120715215911.jpg
004_20120715215910.jpg
005_20120715215909.jpg
006_20120715215908.jpg
007_20120715215928.jpg
喫煙はルールを守りましょう。
っとヘビースモーカーのわたしが言ってみる・・・(^^;

ネタが無い・・・

12071503.jpg
最近、ネタが思いつかない・・・
どうしたものか・・・

レンダロ・・・ お前もか・・・

12071502.jpg
Kobamax氏の「TYEN dress for TY2」がリリースされたので即買いしたのですが・・・
発売セールで$8.10(定価$10.95)
同じKobamax氏の「V4EN dress for V4A4」が定価で$8.00
レンダロが価格設定の見直しをしたのと情報をまにほに氏のツイッターで見たのですが
この事なんですかね・・・
DAZも最近は変だし、なんだかなぁ・・・