無料カウンター

リアルネコ耳

12063005.jpg
ミレニアムキャットを使ってリアルネコ耳にしてみましたが・・・・
あまり変わらないかも。(^^;

いつまでも輝いていて欲しい

120630034.jpg
そんな事を思っていた時代も有りましたよ。
でもねぇ・・・
時の流れとは残酷なのです・・・(TT

座談会

12063001.jpg
リアルだと逮捕されそうですが・・・(^^;
でも楽しそうだなぁ・・(しみじみ

まだまだ試行錯誤

12062804.jpg
「えっ?わたしが次のヒロインに? 凄く嫌な予感がするので辞退したいのですが・・・」

なにジロジロ見てるのよ

12062802.jpg
「さっさと泳ぎに行くよ♪」

さすがに暑くなって来ました。
夏ですなぁ・・・

何の変哲も無い水着

12062702.jpg
何故かこっちにするか裏にするか迷いました。(^^;;

未だ試行錯誤

12062701.jpg
選択肢が増えると試行錯誤が長くなりますね。
AIKO3のテクスチャを使ってみましたが
このキャラだと脱がせないなぁ・・・

火遊び

12062507.jpg
子DM斧火遊びはいけません。
お父さんが断じて許しません!

実験

12062506.jpg
Baby Doll HairとTotal Updoを組み合わせてみました。
これもなかなかかも。(^^

休日

12062505.jpg
この髪型だとこういう服が似合いますね。
はて・・・
どうするかな・・・

試着

12062504.jpg
おまけさんが素晴らしい下着セットを配布して下さいました。
これは殿堂入りかと!
何が素晴らしいかは使ってみないと分からないかも。
とにかく今までにない下着です。
ありがたや~

新兵器

12062503.jpg
「Terai Yuki 2V3 Remapped」なる物を試してみました。
TY2のUVマップをV3用に変換してV3のテクスチャを使える様にする物です。
試しにKobamx氏のMiuJを使ってみました。
これは脱がし甲斐のあるキャラかも・・・

試行錯誤

12062501.jpg
12062502.jpg
新キャラの髪で試行錯誤です。
髪型でイメージがかなり変わりますね。

好きな色はイエロー

12062404.jpg
折角作った新キャラなのでソロで1枚です。

戦隊

12062401.jpg
貧乳のブルー!
巨乳のレッド!
そしてカレー好きのイエロー!
3人揃えば無敵よ♪

TY2の新キャラを作ってみました。

戦う風紀委員

12062302.jpg
戦う委員長が居るなら戦う風紀委員の必要と思いまして
作ってみました・・・

戦う委員長

12062301.jpg
「校則を守らないと撃ちますよ。」

メガネにおさげの組み合わせは委員長になってしまいます。
何故か分かりませんが仕方ない事かと。

死闘

12062204.jpg
久しぶりに死闘です。
なんの死闘かは不明ですが・・・

ちょっと遅れましたが父の日のプレゼント

12062203.jpg
毎年恒例になりつつあるかも・・・

一瞬の攻防

12062101.jpg
戦闘員A「本当に大丈夫なのか?」
戦闘員B「俺に任せろ! この1/100のシーンも完璧に撮せる高速度ビデオで
     変身ヒロインの変身シーンを完璧に撮ってみせる!」


戦闘員も大変ですね。(^^;

12062005.jpg
久々にチェーンを使ってみましたが面倒ですね。(^^;

とりあえず1枚

12062001.jpg
昨日帰ってきたのですが疲れ果てて早寝しました。
とりあえず手抜きで1枚です。

お出かけ

12061007.jpg
明日から暫く更新出来なくなるのでサクっと1枚。

_| ̄|○

12061006.jpg
MIKI2で脱ぎ役キャラを作ろうと思ったら・・・
このキャラは脱がせられない・・・(><

準備万端

12061005.jpg
6月に入りちょっと湿気が多くなってきました。
夏ももうすぐですね。
今年は暑いのかな・・・

走れヒロイン!

12061003.jpg
地球の平和を守る為、彼女は今日も走り続ける。

オアシス

12061001.jpg
Aiko3の水着姿はオアシスです。
やっはいいなぁ・・・(しみじみ

ゴージャス

12060901.jpg
久々に「Infamous」を使ってみました。
やっぱいいなぁ・・・

今日は暑かった・・・

12060802.jpg
暑かったと言うよりは蒸し暑かったのですが・・・
でも、暑い事には代わり有りません。
なので水着です。
こればっかりは仕方ないのです。

12060801.jpg
良い題名が思い浮かばなかった・・・
最近、早寝してしまうんですよね。
そしてこの時間に起きてしまう。
マズイな。(^^;

FC2Ad