無料カウンター

朝ポザ

12053005.jpg
最近早起きが習慣になった気がする。
歳かな・・・(^^;;

かかって来なさい!

12053003.jpg
DOA5のデモを見ましたが・・・
斜め上に進化してますね。
キャラはリアルにすれば良いってものじゃないと思うのですが。(^^;
今回はスルーです。

脱出

12053001.jpg
なんとか博士の魔の手から脱出した様ですが・・・
本当に脱出出来たのだろうか・・・

寒いのですが・・・

12052901.jpg
今日は寒いです。
おかげで風邪を惹いたらしいです。(><
なので水着も自粛です。←なんで?

またもや再挑戦

12052802.jpg
某有名キャラに再挑戦してみましたが・・・
イマイチだな・・

満面の笑顔

12052801.jpg
博士は今日も幸せそうです。
笑顔は幸せを運ぶのは本当ですね・・・
羨ましい・・・(^^;

彼女が見たもの

12052704.jpg
いったい何を見たのでしょうね・・・

あのキャラもどき

12052703.jpg
以前Aiko4で挑戦しましたがAiko3で再挑戦。
やはり似てない・・・

狩人

12052702.jpg
博士を狙う者は多い。
だが、博士を狙う組織は女性のエージェントばかり
送り出すのだった・・・・

おねーさん、あちきと遊ばない?

エプロンドレス

12052602.jpg
おまけ氏が可愛いドレス「Cooking Stage Dress for A4」を配布して下さってます。
こういう可愛い系の服はA4には少ないのでありがたいです。(^^
みんな凄いな・・・

眠い・・・

12052501.jpg
明日も通常時間だし寝ないとな・・・

ピンナップ

12052304.jpg
この服使ってなかったので使ってみました・・・

委員長

12052303.jpg
前にも似た様なネタをやりましたが
やはり委員長はメガネですよね。

なんか文句あんのか?ゴラァ!!

12052204.jpg
骨氏の場合は未成年じゃないですよね・・・

無防備

12052201.jpg
爽やかな朝にふさわしい1枚を・・・
・・・・・・
・・・
作るつもりでした・・・

まぁなんとなく・・・

12052107.jpg
久々にこのメイド服です。
気が向いたのでIBLを使ってみましたが・・・
やはり眼が・・・(^^;

街の平和を守る者達

Miki2でもう1枚

12052001.jpg
リアルで忙しいとポザれないのが困ります。
まぁ、リアルが暇なのも困りますが・・・(^^;

Miki2

12051902.jpg
やはりMiki2の体型は素晴らしいと思います。
これで間接がもう少しまともなら・・・
そう言えばMiki3のウェイトマップVerが出るとか言う噂はどうなったのだろう・・・

特に意味無し

12051901.jpg
朝っぱらから水着です。
まぁ、ヌードよりはマシか・・・

DAZサイトがリニューアル?

12051801.jpg
DAZのHPがリニューアルされた様ですね。
個人的には、更に使いにくくなった様な・・・
益々、足が遠のきそう・・・(^^;

ただの水着

至福

12051701.jpg
世の中にはサブミッションが効かない相手も居る様です。
難敵ですなぁ・・・

主の趣味

12051603.jpg
若いメイドさんを雇える館のご主人は
特異なご趣味をお持ちの様です。

羨ましい・・・

夏遠し

12051602.jpg
今日も寒かったです。
ストーブ使ったし・・・
夏は遠いですね。(^^;

mamomamoさんの新作

12051601.jpg
MMSwimSuit01ForTY2を早速Dlさせていただきました。
TY2用の健康的な水着です。(^^
丁度良いプールセットが無かったので
おまけ氏のプールを使わせていただきました。(^^;

春の終わりは・・・

12051502.jpg
水着の季節がもうすぐです。\(^▽^)/
って気が早いか・・・・

春の終わり

12051401.jpg
わたしの所もようやく春の終わりです。
ちょっと寂しいですね。
これから徐々に暑くなって行くのですが・・・
夏が怖い・・・(><

そう言えば・・・

12051304.jpg
この服を使うの忘れてました。
TY2用の新作です。
アイドルっぽい可愛い服です。


昨日は寝たなぁ・・・
寝過ぎで眠いです。(^^;