無料カウンター

帰省日和

12043001.jpg
今日から帰省です。
田舎で毒気を抜いてきます。(^^
でも、すぐに元に戻るんだろうな・・・

穏やかな日

12042901.jpg
今日はまったりです。
まったり出来るって素晴らしい・・・

陽気

12042801.jpg
最近は日射しが強くなってきてポカポカします。
春ですなぁ・・・(しみじみ



でも、影が変なんですよね。
ライトのシャドウは切ったんだけどなぁ・・・
何でじゃろ・・

陸に上がった女

今日は読書だ!

12042601.jpg
久々に漫画を大人買いしてしまいました。
なので今日は読書です。
って漫画は読書にならないか・・・(^^;

暖かくなってきました!

12042501.jpg
暖かくなってきたので水着です。
こればっかりは仕方ないです。
だって暖かいのですから。

歳を感じる時

12042402.jpg
わたしの場合は違う場面で歳を感じます・・・

わたしの事好き?

12042401.jpg
明日は暑くなりそうなので水着にしてみました。(^^

ツボった・・・(><

12042301.jpg
とある涎アニメがツボに嵌ってしまいました。(><
単行本買おうかな・・・

漆黒の天使

12042205.jpg
天使と言うより堕天使ですが・・・(^^;

ネタが思いつかない

12042203.jpg
こういう時はセーラー服だよなぁ・・・

至福のひととき

12042202.jpg
太陽の下でまったりと一服は至福のひとときです。

超手抜き

12042101.jpg
とりあえず帰ってきたので手抜きで1枚・・・
今日は疲れた・・・

帽子

12041506.jpg
明日から暫く更新出来なくなるので今日はもう1枚。
最近、お手軽レンダばかりだったので丁度良いかも。(^^;

暖かな日

12041505.jpg
今日も暖かい日でした。
こんな日は水着が恋しくなりますね。(笑
真夏は暑すぎて嫌のなりますが・・・・(^^;

姉弟

久々に新キャラ

12041402.jpg
最初はリアル系で作っていたのですが
なんとなく気に入らなくてAiko4成分を強くしてみました。
おかげで目がデカイ・・・・(^^;

春の日差し

12041302.jpg
わたしの所も暖かくなってきました。
春ですなぁ・・・(しみじみ

どこを見てる?

12041203.jpg
仕事中はよそ見をしないで仕事に集中すべきです。
でも、周囲に気を配るのも大事なんですよね・・・
困ったものです。(^^;

10年早い!

12041101.jpg
今のわたしなら言えますが
当時のわたしは・・・
我慢できないなぁ・・・(遠い目・・・

キャライメージ

12041002.jpg
このキャラがこんな服を着ると違和感を感じてしまうのです・・・
だって脱ぎ役だし・・・(^^;

黒髪

12040901.jpg
最近、黒髪の美しい女性って見なくなりましたね。
リアルは勿論、テレビでも・・・(テレビは殆ど見てませんが・・・)

一緒に帰ろう♪

12040803.jpg
等という事は無かったなぁ・・・(遠い目・・・

反逆者

12040704.jpg
久々に魔王君です。
背景も凝ったつもりなのですが
さっぱり見えません。(^^;

春の交通安全運動

12040703.jpg
こっちは今日も雪ですが・・・
まぁ、時期的には春です。(^^;
皆さんもスピードを出しすぎないで
運転して下さい。(^^

当たり障りのない1枚

12040502.jpg
まぁ、こういう絵って面白くないですよね。(苦笑
作っていても楽しくないです。(^^;
やっぱ毒が無いとなぁ・・・

ん?

12040401.jpg
罠に嵌めたつもりが、罠にかかった可能性も考慮に入れるべきですね。

アルマゲドン

12040301-7.jpg
弄りすぎて変になりましたよ・・・

わたしだって

12040203.jpg
いつかはこんな素敵なドレスを着て
目玉焼きを成功させてみせる!