無料カウンター

獲物を求めて

あぢぃ・・・・

12033103.jpg
今年は今のところ比較的寒いのですが
こう寒いと夏は暑くなりそうで怖い・・・

日当たり悪し

年度末終了~♪

12033001.jpg
暦では明日も有りますが気分的には終了です。
5連休くらい欲しい気分だ・・・

あなたのハートを狙い撃ち

新入社員

12032902.jpg
来週は4月ですね。
もう新入社員の時期だ・・・
年々、1年が加速してゆく・・・

White princess

12032702.jpg
某所でリクエストが有ったのでサクっと作ってみた。

な~んかイマイチ

12032701.jpg
何かイマイチに思えるのです・・・
やはりストッキングは黒だったかなぁ・・・

6枚の翼

12032601.jpg
年度末モード終了~♪
っと思いきや、新たな問題が・・・
まぁ、世の中こんなものだな・・・

仕事サボる奴はいねがぁ?

12032503.jpg
Kobamax氏の新作「TYsuit for TY2」です。
スーツは大好きなんですよね。(^^

校則違反

12032402-3.jpg
明らかに校則違反です。
でも春なのでOKです。

開放感

12032301.jpg
ちょっと迷ったのですがこっちにしました。(^^;
だんだん基準が緩くなってる様な・・・

デリケートな肌

12032202-1.jpg
温泉に入れないって可哀想ですよね。(TT

完全無敵

12032201.jpg
こんなアイドルは90年代初頭に絶滅したはずなのですが・・・ 
まさかバーチャルアイドルで復活するとは思ってもみなかったです。
初音ミクの事ですが。(苦笑
80年代のアイドル全盛期の頃はあまり興味は無かったのですが・・・
わたし的には感謝祭の衝撃はあまりにも大きかったって事ですね。
先日の大感謝祭は更に凄かったです。
凄い時代になったものですね。

ただのピンナップ

12032102.jpg
Aiko3Genesisが気になるけど・・・
でも、服は新調しないとダメなんだろうなぁ・・・

履き忘れ

12032101.jpg
アンスコを履き忘れた様です。
春ですなぁ・・・(しみじみ

正直、わたしにとってはアンスコも生パンも
差はないのですが・・・(^^;

IDLとSSS

12031901.jpg
試しに併用してみました。
たしかに良いのですが
レンダリング時間を考えると使わないかも。(^^;

SSS

12031809.jpg
一本おまけ氏が新しいスクリプトを配布して下さったので
早速使ってみました。
SSSレンダです。
他にも色々お楽しみスクリプトが有りますが自粛と言うことで(苦笑

春の嵐

12031806-1.jpg
某所で春のパンツ祭りと聞いて
早速作ってみた。
本当は
12031805.jpg
これを作っていたのですが・・・(^^;

違和感

12031803.jpg
日傘にベレー帽は違和感あるなぁ・・

追跡者

12031801.jpg
彼女は何と戦ってるのだろう・・・

Gen 3 Iconic Shapes for Genesisリリース

これは惹かれる・・・
でもDAZ-Studioなんだよな・・

背景は白

ヒロインの掟

12031401.jpg
ヒロインは強くなければダメですよね。
そして簡単に屈してもダメです。(^^

春間近

12031302.jpg
今日は寒かったのですが確実に雪は減ってます。(^^
春ももうすぐですね~
でも寒い・・・・

幻魔

12031202.jpg
大感謝祭の余韻が残る昨日、ミクさんに幻魔が襲来したらしいですね。
あいつら全てを食い尽くすからなぁ・・・
それで「最期の」が付いたのかなぁ・・・
何とか幻魔に喰われない様にして欲しいですが無理かな・・・
【“幻魔”の続きを読む】

四角いジャングルの敵

ミクの日大感謝祭を見て

良い物見せて頂きました。
ミクパは去年の雪辱を晴らした様ですが
個人的には、もう少し冒険をして欲しかったと思います。
予算の関係も有るのかなぁ・・・
まぁ2000円の価値は有りました。(^^
39sはと言うと・・・
泣けました。(苦笑
まさか自分がいい歳して泣くとは思ってませんでしたよ。(^^;
恐るべし・・・

お出かけ前に消灯

12031104.jpg
今年も電力に余裕はなさそうです。
なので必要ない照明は消しましょう。