無料カウンター

ピンナップ

12022801.jpg
春のシーンを作ろうと思ったのですが
初夏らしくなりましたよ。(^^;
まぁ、いいかぁ~

有りそうで無いもの

12022702_20120228022631.jpg
ツインテールの女王様って無いですよね。(苦笑

早寝してしまい眠れなくなった・・・・

娘はやらん

12022701_20120228004345.jpg
どうしても欲しくば、この俺を倒して行け!
往生際が悪い親父ですなぁ・・・(^^;

伝説の勇者

12022702.jpg
昔々ある所に悪い博士が住み着き国中の女性が苦しんでおりました。
だが、一人の女戦士が悪い博士を倒す為に立ち上がったのである。

女教師の次は女戦士

12022701.jpg
わたしの中では双璧の職業です。
でも、OLやナースも捨てがたい・・・・

地味なスーツ

12022401.jpg
女教師ものには欠かせない地味なスーツ
3D-Age氏の「Office Suit IV」です。
見た瞬間ポチしてしまいました・・・・
困ったものです。(^^;

だりぃ・・・

12022301.jpg
やる気が出なくても、やらねばならない時も有るのですが・・・
でも、やる気が欲しい・・・・

告白

12022201-1.jpg
こういう失敗を重ねて、物事には順序が有ると言うことを学んで行くのですね。

馬子にも衣装

12022101.jpg
ネタが無い時はドレスも良いとばっちゃが言ってた。

寝相

12022001.jpg
まぁ、寝てるときに殴られないだけマシか・・・・

蒼天

12021906.jpg
これにメイドを持ってくれば良かったかなぁ・・・
その方がネタ絵になるし・・・

メイド再び

12021806.jpg
怪獣と戦ったり宇宙人と戦ったりとメイドさんは大変です。

たまにはダーク系でも

相変わらずネタが思いつかない

12021804.jpg
ネタに困った時はセーラー服が基本なのですが
ドレスも良いと思い始めた今日この頃・・・

ネタが思いつかない・・・

12021803.jpg
とりあえずアニー君で1枚ですが・・・
最近、ダメダメだなぁ・・・

目指したのは自然なパンチラ

12021702.jpg
自然光っぽいシーンでのパンチラを目指したのですが・・・
やっぱりこうなるよなぁ・・・・

雑文

久しぶりにVueでレンダリングしてるのですがレンダリングが長くて暇なので
雑文でも書こうかと・・・・

先日、初音ミクさんに関してマスコミ批判めいた絵を貼ったのですが
クローズアップ現代に関しては思い違いだった様です。
ってか、クローズアップ現代のDはどう見てもただの重度のミク廃でした(笑
わたしなんか足下にも及ばないかも。
初音ミク特集は延期になった様ですが、わたしが思うに
フカヨミクの反響が大きく、「やられた」感がクロ現側に有ったのかも。
っで、前半を作り直してるとか想像してます。
普通ならあり得ないと思いますが、重度のミク廃な様だったので
そんな想像をしてしまいました。
わたしの想像以上に初音ミクは浸透してるのかも・・・・
まぁ、わたしは感謝祭の映像から入った新参者ですが・・・・(^^;
あの映像の衝撃は凄かったですからねぇ。

自意識過剰

12021502.jpg
人に見られてる様な気がするのは気のせいですよ。

今日は何の日だ?

12021402.jpg
あっしにゃぁ、関わりの無い事でござんす。

リアクションに困るとき

Comic_001_20120214193237.jpg
リアクションに困るときって有りますよね。
かなりマジで・・・

履いてる?履いてない?

12021301.jpg
まぁ、履いててもそれはそれでお楽しみが増える・・・・・
・・・・・(ゴホン・・・)
さて、MMDでも見るか・・・

夜ポザ

12021207.jpg
12021208.jpg
今日はここまでかな。
やはり、おっさんよりも女性の水着姿の方が作るときも楽しいです。

昼ポザ

時の流れ

12021204.jpg
時の流れとは残酷なものです・・・
マジで・・・(^^;

朝ポザ

12021201.jpg
12021202.jpg
寝起きの2枚です・・・
特に意味は有りません。

全てを食い尽くすハイエナ

Comic_001_20120211234317.jpg
わたしも餓鬼じゃないので
飯を喰う為ってのは分かります。
それに文化が育つにはその文化で飯を喰える環境を整える必要が有るって事も
有る程度は理解してるつもりです。
ボカロファンの中には行きすぎた嫌儲主義者が多いとも思っています。
でもねぇ・・・
行き過ぎた商業主義も文化を滅ぼすと思うのです。
要はバランスかと。

今日こそは!

病弱

12021102.jpg
12021103.jpg
12021105.jpg
某所で病弱に見えると言われました。
ライティングのせいとは思うのですが
まぁ、これはこれで好きなのです。(^^;

12021101.jpg
去年もこの時期に似た様な絵を作った様な気がする・・・

森に潜む者

FC2Ad