無料カウンター

芸術の冬

12013101.jpg
こう冷え込むと家に籠もりがちですが
どうせ籠もるなら高尚に芸術にうちこむのもよろしいかと
思うのであります!

久々にバンパイア

ドレス

12012908.jpg
このキャラ気に入ってしまったかも・・・

お口直しに

コスプレ

12012905.jpg
ミナ「あの・・・・ 全然似合ってないのですが・・・」
ユカ「うっせぇ!」
マイ「だから嫌だったのに・・・」

ヒロイン戦隊

12012903.jpg
ミナ「ゲッ! ヒロイン戦隊ってそっち系のコスチュームなんですか?」
ユカ「また、お前だけ可愛い系を着やがって。裏切り者が!」
マイ「こんな格好を誰かに見られたら・・・」
三者三様ですね。(^^;

ダークエンジェル

12012809.jpg
サキュバスで使ってるキャラの髪と目の色を変えただけですが・・・
かなり印象が変わるものですね。

黄金の木々

12012808.jpg
これだけ派手にするとJPGでもファイルサイズが結構大きくなりますね。(^^;

WM実装

12012806.jpg
Noriさんの御指摘を受け、再挑戦してみました。
V4.2のCr2ではなく、V4モーフを実装したCr2でWMに変換すればモーフチャンネルは確保出来るので
後で、各モーフを読み込めば楽に出来ました。
このやり方が良いのか分かりませんが・・・・
相変わらずマニュアルは読まないからなぁ・・・
服もWM様に変換出来るとの事なので、後で試してみます。
さすがにWM実装タイプの間接は素晴らしいですね。
Noriさんに感謝です。

イメチェン

12012804.jpg
サキュバスの髪をショートにしてみた。

もうちょっとだ

12012803.jpg
OL「社長、この引き出しの中には何も無いですよ。」
社長「いや、絶対有るはずだ。もっとよく探してみたまえ。」
専務「もうちょっとで見えるのだが・・・」

なにやってんだか・・・

POLICE WOMEN for TY2

12012802.jpg
これは即買いでした。
まったく躊躇無しです。(^^;

今日の2枚

12012701.jpg
12012702.jpg
予定では1枚目の風景だけだったのですが・・・
おまけさんが不屈の闘志で新作をリリースして下さったので
急遽1枚作ってみました。

シンプルに・・・・

12012603.jpg
そう言えばRDNAに「Weight Mapped Victoria 4」がリリースされてましたね。
DLしたけど、V4モーフが使えないのでHDDの肥やしになりそう・・・・
間接は素晴らしいのですがねぇ・・・

月夜

12012502.jpg
最近、セクシー系が多かったので
たまには・・・

ナースバトル

Comic_001_20120124220031.jpg
個人的にはAiko3の体型も好きなのですが、見た目が未成年だからなぁ・・

特に意味無し

12012402.jpg
まぁ、タイトルが思いつかなかっただけなのですが・・・(^^;

黒が似合う男

12012401.jpg
黒が似合うオジサンになりたかった・・・・・

白の世界

休憩

12012301.jpg
最近は炭酸飲料はさっぱり飲まなくなりました。
昔はコーラーとかガンガン飲んでいたのになぁ・・・
歳なんだろうな・・・(^^;

見分けが付かない

12012204.jpg
モンスター同士でも種族が違うと性別の見分けは難しい様です。

妙に後ろが気になる・・・

12012202.jpg
にぶ夫君の気配でも感じたのでしょうかね。

ミニスカポリス

12012102.jpg
Billy氏の「POLICE WOMEN for VAGS4」です。
一目見てポチっとしてしまいました。
TY2版も出ないかなぁ・・・

ブチ切れ

究極の武器

12011902.jpg
こんな武器で攻撃されたらと思うと凄く嫌かも。(^^;

気になる胸元

12011901.jpg
こんな服を着て戦う以上、気にしてはならないと思うのですが・・・・
ってか胸元よりも気にすべき所が有ると思う・・・

ピンナップ

昔々あるところに・・・

12011801.jpg
若い娘さんが年に一度、思い人にチョコレートを渡す風習があったそうな・・・
今じゃ、わたしの周りでは見かけなくなった風習ですが・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
若いっていいなぁ・・・

寒いのでまたもやセーターです。

12011702.jpg
こうしてみるとセーターもなかなかですね。

仕方ないのでコート

FC2Ad