無料カウンター

年賀用背景

11123003.jpg
あとは竜のキャラを置けば完成です。

とても覚えきれない

11123002.jpg
Vueで年賀用の背景をレンダリングしてる最中にネタを思いついてしまいました・・・・
このコンビが今年の締めになるのはなんだかなぁ・・・
寝る前にもう1枚作ろうかな・・・
ちょっと悩む・・

今年もありがとうございました。

11123001.jpg
卯年の今年は一生忘れられない年になりました。
来年こそはいい年になって欲しいですね。
まだ、30日なので絵はアップするかもしれませんが
締めの挨拶を忘れそうなので先に挨拶しておきます。
では、良いお年をお迎え下さい。

これから何する?

暑苦しい軍団

11122904.jpg
やはり男キャラはこれくらい個性が無いとダメだと思うのです。
この面子だとサイモンが普通に見える気がする・・・

珍しく男優

11122903.jpg
男キャラと書いて男優と読む・・・・

rebelmommy氏の商品がセールだったので、M4のテクスチャを購入。
男はどうでも良いので、M4テクスチャは2種類しか持ってなかったんですよね。
っで、適当に顔を弄ってみたのですが・・・
面白味のない顔だな・・・・

大掃除

11122901.jpg
ようやく年末モードです。
大掃除の時期ですね。
っで明日は大荒れなので雪かきの予定・・・・(><

伝説の巨人ミクオン

11122801-1.jpg
初音ミクは幾万ものクリエータとそれを支持する人の意志で存在する。
もし、そうなら今後ミックバンが拡大し、幾千万幾億の人の意志が初音ミクに
集中すれば伝説の巨人ミクオンとなり、我々人類が彼女にとって
良き知的生命体では無いと判断されたら・・・・・・
等と馬鹿な事を考えてみた。

悲しき瞳

11122703.jpg
こんな服を着せられたら嫌だろうなぁ・・・

雪だ・・・

11122702.jpg
また雪かよ・・・・
ったく・・・
もう要らねぇっつんだ!

馬子にも衣装

11122604.jpg
以前、Miki2衣装が激安セールの時に購入したのすっかり忘れてましたがな・・・

久々にスケベ男爵

11122602.jpg
左腕のITEMを健康器具に変えたおかげで、
こっちで貼ることが出来る様になりました。
って、いいのか?

キャライメージ

11122601.jpg
キャライメージって大事ですよね。
まぁ、私生活でもキャライメージを通すのは並大抵では無いですが・・・・

我ながらセンス無いな・・

11122505.jpg
たま~にシリアスでダークな絵でもと思ったのですが・・・
センス無いなぁ・・・・

途中で挫けた・・・・

11122503.jpg
折角の3連休なので1枚くらいはVueでレンダリングを・・・・
っと思って作ったのですが、2時間レンダリングして完成度15%・・・・・
嫌になって止めました。(^^;
折角なので画像補整してUPします。


【“途中で挫けた・・・・”の続きを読む】

気になる胸元

11122502.jpg
こういう服って見えちゃわないかと心配にならないのだろうか・・・

立ちポーズ

11122405.jpg
最近、ブログ専用の絵を作って無かったので1枚・・・・・
手抜きですが・・・・(^^;

新人教育

11122404.jpg
新人の教育は大変ですよね。
ホントに・・・・・

破壊の果てに

11122401.jpg
ミナ「あの2人、どこへ行きやがった。」
いったい何をしたのやら・・・

ももひき履けってんだ!

11122304-1.jpg
ももひきはさすがにはかないでしょうが。(苦笑
でも、タイツくらいは履いて欲しいものです。
氷点下で生足は見てる方が寒いですから・・・
えっ? 見るな?
は、はい・・・・・

反逆の戦士

111223021.jpg
このコスのAiko3版はボツになったんだろうなぁ・・・・

女教師のクリスマス

11122301.jpg
補習に付き合う先生も大変だよなぁ・・・

MIKUNOPOLIS

昨日、MIKUNOPOLISのBDが届いたので触りだけ見ようと思ったら
最期まで見入ってしまった・・・・
どうしてもミクパと比べてしまうのですが
MIKUNOPOLISは別格ですね。
やはり初音ミク現象は面白い。

容赦無し

11122101.jpg
ダンジョンのクリーチャーはどんな姿でも油断できません。
なので容赦は無用らしいです。


明後日から3連休ですね。
久々に休めそうですが・・・・
天気予報は暴風雪だってさ・・・・・
天よ・・・・・
我に試練を与えるつもりか・・・・・

どうする?!

レンダロでChocolateさんのitemが40%OFF・・・・
今日だけなのですが・・・・
さて・・・・
どうするか・・・
NATUは使いこなせなかったんですよね・・・
でもHARUちゃんは可愛いし・・・・
ううぅぅぅ・・・
悩む・・・・
11122001.jpg
結局、買いました・・・・・(^^;

V4/A4の清純派

11121901.jpg
わたしのV4/A4キャラで唯一の清純派キャラですが・・・
でも、水着なんですよね。(^^;

初雪

11121804.jpg
わたしの所では、とっくに済んでますが・・・・
雪の少ない所では嬉しいんだろうなぁ・・・

寒いときには水着

11121801.jpg
暑いときには熱いお茶らしいので
寒い日には水着かな・・・・・

あ~なた~がのぞむなら

11121704.jpg
蜂の巣にしてあげる♪

子供の頃は山口百恵さんのファンでした。
今じゃ、彼女の息子がロックバンドや俳優をやってるんですね。
時の流れは早いなぁ・・・・
どうりでオヤジになるはずだ・・・・

昇竜

11121701.jpg
ああぁぁ・・・
やっとレンダリングが終わった・・・・